January 05, 2017

Hawaii3日目

テーマ:☆玲奈の日記☆
本日、Hawaii3日目!

車を借りていたので
今日は以前から気になっていた場所を散策^ ^

お昼は
PIONEER SALOONでプレートランチを。

{EFFF92CC-9829-427D-8A2B-9A771E3AA446}

土日曜限定のプライムリブが有名のようですが
他にもメニューが豊富とのことだったので^ ^

夫は

{180B64BF-18FD-498A-86EB-6EB1ABB3AB0F}

リブアイステーキ、

私は

{BF4172ED-C72E-4E0B-8944-9B3D4E91F476}

ジンジャーチキン、(生姜焼き的なものを想像していたら、予想以上に生姜の量がすごかった 笑 冷え性解消しそう^^;)

子どもたちはグリルチキン。

私のは生姜がすごかったけど、、、
夫は明日も食べたい!!
というほど美味しかったようです!^ ^

PIONEER SALOONの道路を挟んで向かい側にある
HOLIDAY monsarratというお洋服やさんがおしゃれで
Tシャツマニアな夫は目を光らせてお買い物をし、、私も可愛いハットを見つけました^_^


あと、並びに
アサイーボウルが人気のボガーツカフェもあったので
今度は朝行こうかなと♡


そして、、
こちらに来てから
旅行中に多い口内炎にもれなくなっていたので。。^^;
whole foodsにマヌカハニーを買いに。

冬の間、日本でも風邪予防に良さそうな
持ち歩きできる小分けパックのを探していたのですが、、売り切れ!(´-`)

{C3CC8316-455B-4C0F-AE6B-57E408137315}


今回は普通のボトルのを買いましたが
小分けパック、滞在中に買えたらいいな。
他にも魅力的な商品が多いスーパーでしたが
今回はキッチン付きではないので
食材などはまた今度^^

ちょっとおなかが空いたという
子どもたちのリクエストで
おやつは

{DB991689-234A-4CDD-A643-00CBFB3A5D04}

レナーズへ寄ってマラサダを♡
ここはもう鉄板ですね♡

そして、
オススメしてもらっていた
カカアコにある
SALTという新しくできたショッピングエリアへも!

{EA474926-E7ED-4886-826F-6EF61DDC5F2B}

(お洋服の詳細は
インスタに載せました♡)

まだ入っているお店は少なかったですが
落ち着いていて、ローカルの雰囲気もあって
1つ1つのお店もおしゃれ!!^_^
レストランや
カフェ、コールドプレスジュースのお店やお洋服や園芸屋さんなど。

{53F1F552-DA63-46B0-BF5E-A587357B2B30}


開発が進んでいるようなので
これからまた訪れるのが楽しみです!

{A36DF9E7-8F16-474F-A29D-7BC728D46B03}


と、順はスムーズかわかりませんが^^;
こんな感じで他にも行きたいところを点々とまわり
ワイキキへ戻ってきました!


いつも、車を借りたら
北や東の方の海に遠出!が多かったですが
こんな感じの過ごし方も楽しかったです^_^


明日に続きます〜




★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎




AD

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース