May 03, 2016

歯列矯正終了!

テーマ:☆玲奈の日記☆
昨年6月から始めた歯列矯正。

元々中学高校でやっていたものが
少しずれてきてしまったのをお直しだったので
大幅な歪みではありませんでしたが
やはり気になっていて。

アニバーサリーデンタルギンザの柴山先生にお願いし、
すごく早く進んで
昨年10~11月頃にはもう装置が外せるくらいにまで並びは揃っていました。

先生の予約も今や混み混みなのと
私も予定が合わなくてしばらく行けずでしたが
やっと装置を外しに行くことが出来ました(*^^*)

多少予約を待ってでも
柴山先生に診てほしい!という方が多いんですね^_^


{E41B189C-DD75-4B6F-8058-DA7965DB1C60}

私の本にも、先生のクリニックを紹介させていただいています^_^

我が家では家族で本当ーにお世話になっています!

銀歯を全部白くするところから始まり
全体のホワイトニング、
歯並びも完璧に整えていただき
今の口元は、自分的には大満足!!!(*^^*)

数年前の写真を見返すと
口元の印象の違いにも驚きます(^^;;

これからは並びをキープする針金だけしばらくつけて
あとはホワイトニングを継続しようかなと。


歯のお悩みがある方には
ぜひぜひおすすめしたいクリニックです(*^^*)




My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース