予定が立て込んで、慌ただしい毎日。

すっかり定番化したのはネットでのお買い物♡

信頼できるショップだったり、ブランドだったりすると
ネットショッピングでも失敗することはほとんどなくなりました!

その信頼できるショップの1つが
MUSE&Co.♡

普通に百貨店などで買うよりも
お得な価格でお買い物ができるセールサイトなので、
好きなブランドがでるときには、早め早めにチェック!!

今回お買い物したのは。。。♡

去年から使い始めて、その気持ち良さに虜になり
愛用しているJOHNSTONSのカシミヤストール

{68425B95-0A70-457B-A982-DBE47E1DD81B:01}


1枚あるとすごく暖かくて
ちょっとしたアウター代わりにもなる保温性。

そして、チェック柄は伝統的なものなので
飽きることなく
長く長く愛用することができます^^

シンプルなお洋服が多いので
コーデに少し色を足したいとき、アクセントにもなるので
今ぐらいの時期から冬場は
もうほぼ毎日持っているかもしれません♡

赤は派手かな~と思って去年から迷っていたこちらの柄は
程よい華やかさがでて、実はとても使いやすい色でした!

買って大正解!!!

{7BDF7F6A-6318-4779-8D81-40023F3ECC24:01}

{89510878-306C-4D31-B65A-2F2C8031CFF0:01}


あと、去年購入して
これも大活躍しているのがブラックスチュワート!

{EC8A94E1-499F-4176-8933-F14A730035BD:01}

{A2418BEB-D6AB-4595-ADB3-6E10DA60837F:01}

{D2E904A7-2BFE-48A8-9105-EAD0392BBD7C:01}


私のファーストJOHNSTONSです♡

JOHNSTONSのチェック柄で、最も人気のあるカラーだそうなので
手に入れるのに苦労しましたが
今回MUSE&Co.でも販売していましたよ♡

{53428E1F-1F2D-428B-A8C7-4B2CDE4008DE:01}


しかもしかも。

品薄な、無地の人気色グレーやブラックも在庫あり♡

{5E19A595-5C38-41B2-8AE3-C1416CC33F4F:01}


あとは。

ストールよりもかなりお手頃価格のマフラータイプ!
(百貨店よりかなり安いです♡)

{08361FEA-24E7-4993-9288-F9C4B4F952EF:01}


長さはストールと同じなので
ぐるぐる何周か巻いてもいいし
アウターを着たときに、首にさらっと掛けるだけで
色や柄をプラスできたり。

いろんな色柄が欲しい!という方、
始めてJOHNSTONSを購入するという方にも
マフラータイプは良さそうです^^

ゆっくりサイトを見ていると
気になるものが続々…♡

危ない…けど楽しい♡


定価よりもかなりお得にお買いものが出来るので
人気のあるものは
あっという間になくなってしまう!!

ので、
ぜひぜひマメにチェックしてみてくださいね^^♡



My Instagram