June 24, 2015

ばったり!

テーマ:☆玲奈の日記☆
アニバーサリーデンタルギンザにホワイトニングとメンテナンスへ(*^^*)

なんと!

私の前が偶然エマちゃんで

{1A6D4502-6D11-47EC-9ED0-CA82B9971955:01}

バッタリ!!会えましたー(*^^*)


そして、、、この日、

念願だった
キッズルームを見せていただきましたー!

完成間近!!!

{99F393F7-20E3-46FE-B806-F200CCC1963C:01}

ふかふかのカーペットが気持ちいい♡
(歴代の戦隊モノの談議してます 笑)

とても綺麗で、安全対策もしっかりと考えられたキッズルーム!
子ども連れで歯医者さんに通えるようになるなんて!!

世のママさんたちが
自分の歯をメンテナンスするのを
どんなに助けてくれることか!!!

とても楽しみです♡



My Instagram

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース