ホワイトニング

テーマ:
最初はとにかく詰めて通う!!

とのアドバイスに忠実に。
ホワイトニングに行ってきました!

{771BA5F8-DCCA-4142-84E4-A6923B20A8CE:01}

だいぶ白くなりましたーー♡♡

お家でも寝るときにホームホワイトニングを併用しているので
じわじわと白さもアップデート!

今4回続けてオフィスホワイトニングをしていますが

{4C485B6C-421D-4F9E-83DF-6A5C65C36AE9:01}

最初ピンクの丸印だった色が
今は黄色の丸印までに!!

ここまでくると、かなり印象も変わっています(*^^*)

写真の自分の顔を見ても
口元が違うのがわかるのが嬉しい^_^♡♡

もう少し続けて、白さをしっかりとキープさせようと思います!

それにしても。
アニバーサリーデンタルギンザでのホワイトニングは
全くしみないし、
不快感がないので、心地よく寝てしまう…♡

これも続けられる大事なポイントです♡♡



My Instagram

AD