June 05, 2015

歯列矯正スタート。

テーマ:☆玲奈の日記☆
今週月曜日から、ついに歯列矯正をスタートしました!

下の歯のほうが歪みが強かったので
裏側にワイヤーをつけて。
歪みの少ない上の歯は、
クリアの取り外しできるマウスピースにすることに。

この方法だと、
クリニックで行うホワイトニングは上下とも出来るし、
上の歯においては
ホームホワイトニングも出来ちゃう!!
しかも見た目にはほとんど分かりません!

歯並びを整えつつ、白さもどんどん段階アップできるのは
とっても嬉しい(*^^*)♡♡

今回、より並び方を綺麗にするために
歯の隙間を0.数ミリヤスリで削っているのですが
今、装置を付けて5日目。

もう!!!すでにその削った隙間が埋まってるんですーーー!!(°_°)

そして、綺麗に整ってるのが目に見えて分かる!(*^^*)

柴山先生に、この装置は今世界で一番動かすのが早いものなんですよ、と聞いてはいたものの(世界一って!!(°_°))

本当ーーーに早い!!!!

昔、学生の頃にやっていたときには
ここまで早さは感じなかったのは確か。

装置をつけるのも
ものの30分ぐらいと、あっという間に終了したし
矯正ってこんなにすごいんだ!!と
柴山先生の技術で改めて実感!!

毎日自分で見ていても
整ってきているのが分かるのがすごく嬉しい(*^^*)

同時にホワイトニングも集中して並行しているので
少し前の私の歯からは
どんどん変わってきているんだろうな(*^^*)

歯って、
第一印象人に与える清潔感もそうだし
コンプレックスを解消すると、よく笑うようになるから
メンタル的にも絶対的にいい効果をもたらしてくれるなと!(*^^*)

老けた印象にならないためにも
白く綺麗な歯はキープしたいところです!!

また変化が分かる写真など、
アップ出来るものはしていこうと思います(*^^*)


この日、クリニックに迎えに来てくれていた夫。
柴山先生とご挨拶をしようと
初のご対面^_^

{D0350302-EBEF-4AB0-9B7D-30A1F3369E2C:01}

以前から共通の知り合いも多かったようで
最初から話が弾んでいました^_^

ついでに、ちょっとお口見せてくださいーと、一瞬見てもらうと。

ああ、ここはこうでこういう経緯で、
で、最終的に歯医者さん行かなくなっちゃったんじゃないですか?

と。

一瞬見ただけで歯医者嫌いの経緯がバレてました(笑)

私がいつも絶賛している先生の技術と
実際に話してみた先生の人柄を知って
夫もやっと重い腰をあげ、来週からの予約をとりました^_^

時々連れて行く子どもたちも先生に懐いているし(笑)

家族みんなでこれからお世話になります(*^^*)


なんとなんと!!!

託児スペースが出来るのだそう!!!♡

子どもが小さかったりすると、自分の歯のことは後回しにしてしまいがちなママさんにも優しい(*^^*)♡

私も、これからより通いやすくなるのが嬉しいです!!





My Instagram











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース