April 02, 2015

ホワイトニングはじめました!

テーマ:☆玲奈の日記☆
お友達にすごく上手な歯医者さんがいると聞き
紹介してもらったクリニックで
先日久しぶりに歯のホワイトニングをしていただきました^_^

{42C2538B-EC93-47E9-B55B-867FA49CC0AE:01} 

昔、ホワイトニングをしたとき
しみるような、変な感じの感覚を覚え
遠ざかってしまっていたのですが(^^;;

紹介していただいたクリニックは
最新の器具と薬剤を使っているそうで
全っ然!!!しみなかった!!(°_°)!

そして、一回で3段階くらい色が明るくなった!

{18C2C7DC-8A44-46F8-8F48-50B3BF219ECD:01}

いま前歯で、このプレートの一番明るいところまできました!!

これをキープするためにも
もう少し明るい歯になるためにも、
定期的に通おうと決めました(*^^*)

私が行ったクリニックは
銀座のキラリトギンザ内にある

アクセスもいいし、
驚くほど綺麗な院内ですよ♡

{0A5FF804-FFEB-479F-80F6-0FE02A576C2A:01}

理事長の柴山先生と(*^^*)


今日も2回目のホワイトニングを受けに行ってきました!
今日もまたさらに白さの段階が上がり
大満足♡♡
歯が白いと、清潔感がでるしメイクも映えるし
春色のコスメを買いたくなるな~(*^^*)♡


今日は、柴山先生に検診をしていただき、、
長年虫歯がないと思っていたのに
奥歯の見えにくいところに虫歯発見>_<

早速来週治療の予約を入れました!

ホワイトニングに行かなかったら
気がつくのがもっと遅かったな>_<

検診1つでも
レントゲンをとって
すごく細く、丁寧に説明してくださり
安心してお任せできそうです(*^^*)

柴山先生のクリニックは
神宮前には完全紹介制のクリニックFaithDentalSalonがあります。

先生は曜日によってどちらかのクリニックにいらっしゃるので
今日は神宮前の方に行ってきました!

来週は銀座へいきます~

歯が白くピカピカになってきたのが嬉しいっ(*^^*)



My Instagram


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み