July 09, 2014

カオマンガイ専門店”ガイトーンTokyo”日本初上陸‼︎

テーマ:☆玲奈の日記☆
今日、よしのちゃんと明華ちゃんと行ってきたのは、
タイで行列が絶えない大人気のカオマンガイ専門店が日本に初上陸し、
7/11にお店がオープンするということで
レセプションパーティーに行ってきました!

渋谷駅から徒歩5分の場所にオープンする、ガイトーンTokyo‼︎


{C61398F1-8011-498F-A399-58007ABAC046:01}

カオマンガイとは…

{D7707324-9E15-4711-BDE3-C9799FA845A8:01}

こちら♡

スープで炊いたご飯の上に
柔らかく煮込んだ鶏肉をのせて
特製のスパイスが効いたソースをかけて食べるご飯。

タイで1960年に創業されて以来
常に満席、行列の絶えない大人気のカオマンガイ専門店のガイトーン。
メニューはこれだけですが
現地の人から、日本人観光客まで
ファンが後を絶たないのだとか!!

タイで本場の味を知るスタッフが調理しているので
本場の味をそのまま味わえます(*^^*)

{2FFC1953-2E7D-4014-8683-7A4F1B778AEE:01}

{5F1B9FB3-43DF-4173-9DB2-13040494BA2B:01}

スープサラダもついた
カオマンガイのセットが850円‼︎安い!

テイクアウトもできます‼︎

もうね、
3人で美味しい美味しいと
あっという間に完食♡♡

あとを引く味なんですよね~♡

またすぐに食べたい(*^^*)♡


タイの実際の店舗を再現した屋台風の店内で
本場の味を味わえるガイトーンTokyo。

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね‼︎(*^^*)

ガイトーンTokyo
7/11 OPENです!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース