March 14, 2013

強力保湿

テーマ:☆玲奈の日記☆
ここ数日の大量の花粉により

鼻や目は大変な事態に…

加えて、乾燥と花粉の影響でいつも肌荒れが進んでしまう時期なのですが

今年はこちらの化粧品を愛用しているので、お肌はいい状態をキープできています!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7182.jpg

テルヴィス アクアプロテオ

かなり前に初めて使ったときに、その潤い感に衝撃をうけ

今では、切らすとちょっと不安になるほど。。

テクスチャーは、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7184.jpg

さらっとしていて、みずみずしいジェル状ですが

医療分野で注目されている『プロテオグリカン』という成分が贅沢に配合されているので

その保湿力は化粧水もいらないほど、かなりのもの。

そのプロテオグリカンという成分は、《皮膚の真皮で水分を蓄える》働きと

《ターンオーバーの促進》の働きがあるんです。

肌のターンオーバーが乱れると、毛穴が詰まって吹き出物ができたり

肌がごわごわと固くなって、くすみなどトラブル全般の素に…

ヒアルロン酸と比べると、130%の蓄水力があり

お肌はキメが整って、ハリも蘇ります。

この時期はもちろん、年間通してすごく頼りになる美容液です。


いろいろブログを見ていると、使っている方をよく見かけます!

みらいちゃんも愛用しているみたい♪

やっぱりいいんですね~~


季節の変わり目で肌トラブルに悩まされる方には特におすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね~


テルヴィス アクアプロテオ
AD
 |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み