December 19, 2012

ETVOSのミネラルファンデ。

テーマ:☆玲奈の日記☆
子どもと接するときに

気をつけていることの1つである、ファンデーション。

息子は今特にいろいろと触りたがるので、子どもが触っても安心な成分のものを

選ぶように心がけています!

最近、いろんな人のブログを見ていて気になっていたファンデーションの

お試しセットを購入してみました♪

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3292.jpg

ETVOS(エトヴォス)というブランドの

ミネラルファンデーション スターターキットM。

下地にも、仕上げにもなるパウダーと

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3294.jpg

マットスムースミネラルファンデーション、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3296.jpg

ファンデーションをつけるブラシの現品が入っています。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3297.jpg

ブラシでくるくるとつけると、ぴたっと肌に密着して均一につくので

手を汚さずに短時間で楽にベースメイクが完了。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3384.jpg

仕上がり感は、ナチュラルなマット肌で

毛穴やシミ、小じわのカバーはきちんとできています!

保湿コーディングをしたパウダーが使われているので

メイクしている間もしっとりとした質感のお肌に。今の季節は特に嬉しいです♪

肌に優しい成分のみでできているので、子どもが触っても安心!(これ重要!)

そして石けんで落とせるんです。

下地パウダーを仕上げにも使うと、より崩れにくくなって

ほとんどメイク直しをしなくてもいいくらいなので

このダブル使いは結構重要かも!


SPF30PA++だし、ブラシも気持ちがよくて使い心地がとてもいいので

現品を買い足そうと思っています!


忙しいママさんにもおすすめですよ~♪


私はこちらのサイトから購入しました!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース