April 27, 2010

銀座トレシャス。

テーマ:☆玲奈の日記☆

先日、AmebaGG編集部にご紹介いただき、


本多玲奈ちゃんと一緒に


銀座に新しくできたグルメとショッピングのビル、【銀座トレシャス】に


遊びにいってきましたラブラブ



ショッピングや、クリニック、レストランや美容室など、


食と美を中心にしたジャンルが、豊富にそろっている銀座エリアの商業施設音譜


たまたま、この日は雨が降っていたのですが、


そんな日はとくに1つのビルで予定を済ますことができるのは


うれしいですねビックリマーク



今回私たちがおじゃましたのは、


銀座 馬喰一代というレストランとSUZU CAFEというカフェ。



まずは、飛騨牛専門店の馬喰一代でランチをしましたニコニコ



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

こちらでいただいたランチメニュー。



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

色取りのとてもきれいな旬のお野菜と、


ぷりっぷりのお肉を炭火焼でいただく豪華なランチ音譜



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


とっても柔らかくておいしいお肉で、


お昼から、とっても幸せな気分になりましたラブラブ!


デザートはいちごのババロアでしたラブラブ


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


普段、ランチからこれだけしっかりといただくことは


あまりなかったので、


存分に堪能させていただきましたドキドキ


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba





そして、夜ゴハンは、SUZU CAFEに移動ニコニコ


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


お昼はおなかいっぱい焼肉を堪能したので、こちらではヘルシーに☆


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

春野菜をたくさん使ったサラダと、


お野菜のフレンチフライ。


そして、ハーブティーもいっしょにいただいた、


ヘルシーメニューですラブラブ


、、、、


といいながら、、


またまたデザートまでいただいてしまいました・・・得意げ(笑)



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba
橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


ミルフィーユと、チーズケーキですチョキ


ごはんもおいしくて、


とってもゆったりと過ごすことができたSUZU CAFEニコニコ



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

この日は、一日楽しませていただきました音譜



また、次の機会に違うお店にもいろいろと


遊びにいってみたいと思いますビックリマーク

是非皆さんもチェック してみてくださいビックリマーク





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み