カネオヘベイクルーズ
のあとは、


ホテルへ戻って、少し休憩DASH!


みらいちゃんと、私が宿泊させていただいたホテルは、


ヒルトンハワイアンビレッジビル



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

レインボータワーの角部屋のお部屋を用意していただきましたビックリマーク


この、虹の絵が付いているタワーです虹


御覧の通り、近くに高い建物がないので、開放感たっぷりラブラブ



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-F1010482.jpg
☆橋本玲奈のBeauty Expert☆


お部屋から、こんな素敵な景色を見ることが


できましたニコニコ



そして。。。。。


こちらは、他のお部屋を見学させていただいたときの


ものです。


す、す、『スイートルーム』ですラブラブ!




リビングに、この大人数でも、余裕(笑)





ダイニングテーブルも、ガラスのおっきなテーブルで、


さらに広々みえますラブラブ!





こちら、ベッドルーム。


天蓋付きのベッドです!!


(この図、ちょっとおもしろいですが 笑)


姫(笑)な気分を味わえました得意げ




☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

バルコニーからは、こんなに素敵な眺めラブラブ!


他の建物が、ほぼ下に見えますビックリマーク


ダイヤモンドヘッドも見えますね~宝石赤



気軽にスイートルームとはいきませんが・・・・



眺めもよく、お部屋もとっても素敵だったヒルトン、


また泊まりにきたいと思いますラブラブ



ちょっと記事が長くなってしまうので、、


ヒルトンの記事は、Ⅱに続きますパー





☆橋本玲奈のBeauty Expert☆