March 03, 2009

飲むプラセンタ。

テーマ:☆玲奈の日記☆



加圧トレーニングを始めて、約1年。


私にしては、めずらしく(笑)、毎週1回のペースで


ずっと続けられているんです。。



きっと、自分のペースに合ったトレーニング法なんだろうなぁ得意げ


健康維持のためにも、これからも


続けていきたいなと思っていますビックリマーク



先日、塩崎美紀ちゃんから紹介してもらい、


通い始めた新しい加圧スタジオ、


音譜【銀座KAATSU美容整体】 音譜

  HPは ↑ こちらをクリックビックリマーク


院長の足立先生に担当していただいていますビックリマーク


加圧、整体に関しての知識はもちろんですが、(あたりまえか)


美容に関しても豊富な知識の


足立先生にすすめられて、飲み始めたこちら ↓



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090224012932.jpg

『輝精水』(きせいすい)


飲むプラセンタです。



プラセンタは、今まで何度か注射をしたことがあるのですが、


効果は抜群!!


にきび、しみ、しわ、くすみ、肌荒れや、


その他いろいろな美容効果が得られるんですラブラブ



でも、2~3週間に一度とはいえ、注射は痛いので・・・あせる


なかなかすすんで出来ずにいたのですが、


この飲むプラセンタなら、その効果的な


美容成分が毎日摂取できちゃいますビックリマーク



そして、効果がわかりやすいのも、


続けられる秘訣ドキドキ


寝る前に、30ml程飲むだけなのですが、


飲んだ日と、飲んでいない日の朝のお肌の状態が


全然違うんですラブラブ!


なので、、、


毎晩、飲むのが楽しみになっていますラブラブ


こちらからも、


購入できるようなので、


気になる方は、ぜひぜひお試しくださいね音譜


オンラインストア→ http://ginza-kaatsu.ocnk.net/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース