1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2016

子供服♡

テーマ:☆子どもたち☆

先ほどのフォーワードから続き。。。

 

こちらも海外ショッピングサイトでは

マメにチェックしているリボルブ クロージング

 

センスのよいセレクトアイテムが見応えがあって

しかもお得にお買い物が出来るので

それはそれはもう

見るのが楽しい・・・♡

 

ほんと、ここ数年ネットショッピングが増えたな~

 

そのリボルブ クロージング

なんと!

今日からキッズのラインがローンチして

お洋服や靴、小物を購入することができるようになりました♡

{60EF932D-5D74-4D2C-97B6-101AAB17F4DE}
 

子供服もおしゃれ~~

 

娘には、このセブンのデニムのコーデが可愛いなと♡

{85FFCE62-C8E7-4DC2-9912-A1603501C7E2}

 

フリンジ使いやレース使いが可愛いこのトップスも気になる^^

 

{3B253D74-DF79-4017-96BF-FD2865EAF3F2}

{00D7971F-85B7-4820-9704-A4B30BCCB317}


息子には

本人も夫も私も好きなカモフラ柄のお洋服♡

{2B4ABBC2-8F2E-487D-BDF0-CE734D6A6D84}

大人顔負けなデザインの靴もいいな~

{19FB0736-B5EA-4620-80C1-A660516AD48B}


本人たちもいっちょまえに…♡

何が好きでこんな服が着たい!みたいな希望がでてきたのもあるので・・・

サイトで一緒にお洋服を見て

お買い物しようと思います^^

 

ちなみ、、、

私が気になっているのは

{EAE77A7C-7D4E-473E-A614-EE770B1A1DFB}

アディダス バイ ラフシモンズのスタンスミス♡

あとは

ケイトスペードのお洋服もすごく可愛い♡


{00D1B4CC-DBCE-4792-A452-091FDF59517D}

{DBA6D604-957B-4F4F-ACA8-B40C9E4154C5}



人気のiPhoneケースも、日本では売っていないデザインも豊富だったり♡

{982C06E5-AC21-40D7-919E-F72BDEAC682E}



日本限定で大きなセールも開催されているようですよ♡

ぜひぜひお早めにリボルブ クロージングのサイトをチェックしてみてくださいね^^♡

 

 

My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆子どもたち☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース