1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2015

2015年

テーマ:☆玲奈の日記☆
2015年も残すところあとわずか。

今年も夫の実家で大勢で賑やかに大晦日を過ごすことができました(*^^*)

2015年を振り返ると。

とにかく新しいことが多く
目まぐるしく過ぎていった1年でした。

息子が幼稚園に入り、
新しい生活がスタートしたこと。
何もかもが初めてなので
手探りで、家族と共に協力し合って
過ごしてきた1年。

子どもたちの成長を
大きく感じることができた日々でした。



あとは
今年に入ってすぐに、出版社の方から連絡をいただき
本の出版のお話をいただいて
それが実現したこと。

私にとって、夢のような出来事でしたが
一番近くで見守り、時に背中を押してくれて
最大限に協力をしてくれた夫にも感謝です。


多くの方々に支えられ
人の縁、人のあたたかさをたくさん感じられた1年でした。

今年もブログを見てくださったみなさま、
Instagramを見てくださったみなさま、
本当にありがとうございました(*^^*)

決してマメではない私が
ここまでブログやインスタを続けてこられているのは
見てくださるみなさまがいらっしゃるからこそ。

いつも感謝しています(*^^*)


来年も一歩一歩ゆっくりと、
子どもたちと共に成長できる1年にできるといいなと思います!

良いお年をお迎えください(*^^*)


{3D211D22-36AE-488C-BC25-F3A80684FC98:01}

そして
2016年も、どうぞよろしくお願い致します!




星 玲奈


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース