1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2015

肌を出す季節になってきたので。

テーマ:☆玲奈の日記☆
しばらく忙しくていけていなかった脱毛に、先日久しぶりに行ってきました!

前回までは渋谷だったのですが
最近開院したばかりの新宿東口院が通いやすくて移動することに^_^
伊勢丹などがある新宿3丁目交差点からすぐの
とても便利な場所にあります!

{C492D6A2-D7F8-48B4-A1CD-7AE0AB256041:01}


去年膝下の脱毛を開始して、今回で3回目の施術。

お医者さんの診察のもと行われるフェミークリニックの医療レーザーは
とにかくパワーがすごくて
私は2回施術しただけでも
毛量が激減!!!

生えてくる毛も
弱々しい、目立ちにくい毛になっています!

肌の状態をきちんと見ながら
毛根には最大のダメージがあるように施術していただけるので
無駄がなく、通う回数が少なくて済むのも助かります(*^^*)

こちらの機械で

{7D79E11A-4557-4E16-BEA6-35F7D6555A1D:01}


{C3B31759-2499-4F48-8A55-145257059044:01}

こんな感じでレーザー照射。

初回の1番毛が多い時に1番痛みがありましたが
それでも輪ゴムで軽く弾いた程度。

2回目と、この3回目は
かすかな痛みしかありませんでした^_^

反応する毛が弱く減ってきている証拠なのだそう!

次は4ヶ月後の施術!
あと2回ぐらいで完全に膝下のムダ毛とはサヨナラしそうです♡

以前からカミソリで自己処理していたときに気になっていた毛穴のプツプツ、
もうすでになくなりました♡

たくさんのクリニックでやっているレーザー脱毛ですが
医療レーザーのパワーを改めて感じています^_^


これから肌を出す季節になるので
お悩みがある方にはぜひ(*^^*)
おすすめします♡








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース