1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2014

エレクトロラックスのエルゴスリー

テーマ:☆玲奈の日記☆
先日、少しブログにも書きましたが…
これ!
エレクトロラックスさんにいただき
最近使い始めた、我が家の新しい掃除機

{A383651C-E590-4BDE-98FB-ABE6F097BC74:01}


以前から、CMで見て
静音にこだわっているところが気になっていたこちら。

実際に使ってみて、、、すっっごくびっくりなほど
とにかく静か!!!

{0E3C8C05-6B06-4383-9A16-E35A7291E3D7:01}

”赤ちゃんに優しい” というフレーズに惹かれていましたが
まずは使用時の音は、43dBという静かな図書館と同じレベル!!

この前も書きましたが、
子供たちがお昼寝の間が、一番家事がはかどるので
その間に一通り各部屋掃除機をかけたところ。。

子供たち、ビクともしなかった!!!
全く気付いてなかったですねーーー^_^

あとは、排気がとてもクリーンで
使っている間、子供が掃除機の近くをチョロチョロしていても全く臭わない。

掃除機の排気フィルターって、
ちょうど、ハイハイするベビーの高さにあるけれど。。

エルゴスリーは、5層構造のモーターフィルター、空気清浄機にも使われる排気フィルターは3重のろ過により
ゴミや微粒子が徹底的に取り除かれるので
アレルギーのある子供にも安心設計なんだそう^^



ゴミは独自のパック式で
開口部が密閉される技術を使用していることから
ゴミに触れることなく
ほこりが舞うことなくスムーズにゴミ捨てが出来る!

衛生面も抜群にいい機能です!


掃除機の買い替えを考えていらっしゃる方、小さなお子様がいらっしゃるご家庭には
特におすすめできると思います(*^^*)


↑こちらから詳細が見られるので
よろしければご覧になってくださいね(*^^*)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース