1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2014

こども時間

テーマ:☆子どもたち☆
ランチ後は、ボーネルンドのおもちゃで遊べるキッズルームへ。

{618CF527-490D-404E-8EC7-53A885B69071:01}

二人、なんか協力し合って
あれこれ料理?していました^^

キッチンセットいいなぁ。

今日遊んだまりちゃん親子(*^^*)

{518CD364-0C16-4E6F-89FD-84CDEC147957:01}

美人親子ー♡

昔から頻繁に飲みやご飯にいく仲。
午前中に何してる?暇なら遊びにいこー!と誘ってもらい
今日の今日でするっと予定が合えば出掛けられるフットワークの軽さも、すごく楽な間柄(^^)

息子も娘もまりちゃんの娘ちゃんが大好き!
家に帰ってからも、また○○ちゃんと遊ぶ!また遊ぶ!!またーーーを連呼しています^^;

ボーネルンドのキッズルームでは

{1385D09E-646B-4BC4-B46C-51EB7D40B492:01}

{E614FE75-535D-4773-BA47-0357FE68D0B5:01}

車やキッチンセットで遊び、

ボーネルンドの店頭に移動して

{F3887F8B-44E1-40EA-88C3-0A0AE95BFA53:01}

三輪車や木のおもちゃで遊び倒す!!

{FFCF0351-C2F6-4915-9C3A-EA16B05B80E6:01}

娘のこのコロコロおもちゃの手さばき、
かなりいい手つきをしていて
掃除のコロコロを渡したら、いい仕事してくれそう(笑)

いつものお昼寝の時間をかなりスキップし、遊び倒して
帰りの車に乗ったら、即寝!!

雨の一日でしたが、充実感たっぷりに過ごせました(*^^*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆子どもたち☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AmebaGG NEWS


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み