1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2013

BORNY展示会

テーマ:☆玲奈の日記☆
昨日は、BORNYの展示会に行ってきました!

{47B1EABA-C573-40B9-9FAE-30B99B4BB8D2:01}


たくさん愛用しているBORNYのお洋服は、そのほとんどがネットでお買い物しているもの。

今回はタイミングが合い、やっと展示会に行くことができました!

{64DE1707-D1D9-4D99-9226-CFBBFF7DC2C7:01}


ずらりと並ぶオリジナルのお洋服は可愛いものばかり!

トップスやワンピースをオーダー。

{86D8FACB-6C91-442F-B833-150D8990BC81:01}


インポートものも充実していて、

3.1 Phillip Limのずっと気になっていた形のクラッチバッグや

{FBF53B4E-0A47-4437-B25A-42E5F91894A2:01}


いくつも愛用しているCLARE VIVIERのクラッチの

欲しかったレオパード柄のものがありました!(こちらはもう店頭に出ているみたい!)

{9FE07348-E1BD-46E1-880B-FC3EDDC1C1A7:01}


美紀ちゃんのLialaもありました!スゴイ!!

お洋服の他に、バッグや小物もいくつかオーダー♡

{3B8BDAA0-CB81-4DF5-AD9B-4ABEF8EF4572:01}


会場に着いたときに、ちょうど息子がベビーカーで眠ったので

落ち着いて1周回ることができました(^ν^)


また商品が届いたら、コーディネートでUPしますね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース