1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 29, 2013

最近のスキンケア

テーマ:☆玲奈の日記☆
年齢を重ねるにつれて、肌トラブルの内容が少しずつ変化してきて

今一番気になるところは、毛穴!

年齢によるものと、あとは最近の暑さが加わって

『あれ?こんな感じだったっけ?』と感じることがしばしば…

早くなんとかしようと

毛穴に効く!というものを最近はいろいろと試してみています!


最近メーカーさんから頂き、試し始めたこちら。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2952.JPG

オリーヴフォレスト

というスキンケアラインのトライアルセット。

配合されているオリーブ葉のエキスには

あらゆる毛穴トラブルに有効な成分がたっぷりなのだそう。

それを、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2949.JPG

●クレンジングオイルジェル
●クリームソープ
●ナノローション
●アクアエマルジョン
●リーフオリーヴオイル

このライン使いで、しっかりと成分を肌に閉じ込めます!


お料理に使うオリーブオイルも

純粋なものなら、顔や体の保湿、ベビーのお肌ケアにも使えるんですよね。

オリーブの成分がお肌に優しくて安心なのは知っていたので

こちらも安心して使うことができました!


香りは爽やかで、ナチュラルなグリーン系。

使っていて、すごく癒される香りです。

特に暑い季節にはこんな感じの香りがぴったり!!

クレンジングとソープでしっかり汚れを落としたあとは

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2951.jpg

しっかり保湿。

化粧水には少しとろみがあって

みずみずしさ、しっとり感抜群!!

この時点ですごく潤っています!

あと、特に気に入ったのが乳液。

サラッとしたジェルっぽいテクスチャーが最高♪

肌の上をスルスル伸びて、しっとりさらさら。

お肌がつやつやになったのが分かります!

オイルまでの保湿が終わると、お肌は柔らかく、もちもち肌に。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2957.JPG

毛穴って、最初は単純に脂が原因…?と思っていましたが

しっかりと汚れを落とした後に、しっかりとした保湿でキメを整えることで

脂の量もちょうどよく調整されて目立ちにくくなっていくんですね!


子どもにも使える安心成分で、使い心地が気持ちがいいので

しばらく使ってみようと思います♪

そろそろなくなりそうなので、本商品を買ってみようかな~

こちらのトライアルセットは、なんと980円!

気軽に試すことができるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

こちらからどうぞ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AmebaGG NEWS


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み