1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2013

毎朝1杯の習慣

テーマ:☆玲奈の日記☆
小さい子ども2人の育児をしていると

自分にかけられる時間というものは圧倒的に少なくなり

美容時間や食事の時間もバッタバタ。

これも期間限定のものだと思って毎日楽しむように過ごしています好

が、、

どうしても気合いだけでは補えないほど疲れているときや

顕著に肌に現れて、ちょっと焦ることもしばしば…汗

そんなとき、すごく助けられていると感じるのが

ママ友に教えてもらったこちらのサジージュース

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6636.JPG

抗酸化作用のとても高い果物のサジーを

まるごと絞ったジュースなんです。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6575.JPG

1日大体これぐらいの量を水で薄めたり

ジュースに入れて飲んだりしていますが

酸っぱくて、少し甘みのある味。

アンチエイジング効果と、体温が上がって免疫力が上がり

血液をサラサラにしてくれる効果のある黄酸汁。

食事では摂ることができない果物なので

毎朝1杯飲むのを習慣にしています!

最初いただいた10日間のトライアルを飲み終わると

朝の寝起きがすっきりと感じることや

睡眠時間が少なかったときにも、体のだるさや肌にあまり影響を感じることがなく

むしろ肌は明るく元気になっている気がします!

肌や体が酸化(錆びるということなんですね>_<)してしまうと、

老けた印象になったり

体は風邪をひきやすくなったり…

トラブルが出やすくなってくるので、やはり抗酸化を習慣にするのは

とても大切なんだと実感!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6572.JPG

トライアルがなくなったので、右のは通常サイズ!

定期コースもあって、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6570.JPG

こちらののど飴は定期コースを申し込むともらえるんです!

外では、抗酸化できるのど飴で風邪予防もできていいですね。


インフルエンザもまだまだ流行っているので

健康維持のためにも美容のためにも、これからも飲み続けていこうと思います!

サジージュース
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆玲奈の日記☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AmebaGG NEWS


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み