1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2012

名前入りトートバッグ。

テーマ:☆玲奈の日記☆

以前にママ友が持っているのを見て




あまりにかわいかったので、買ったところを教えてもらい




私も購入してしまったこちらのトートバッグ。




星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7785.jpg





お友達の間でも、人気のマザーズバッグみたいです!




星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_9978.jpg




おむつベイビー
というサイトで購入できる




名前入りのリボントートバッグ




片側に付いているゴロっとしたリボンが甘すぎずかわいい!!




丈夫な生地で、程良い厚さもありながら




バッグ自体は軽いので、私は子どものものを入れるサブバッグとして




活躍させています!




星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_9959.jpg





バッグのカラーは5色から選べて、バッグをよく持つ手に合わせて




リボンの位置も右側か左側か選ぶことができるんです。




私は今までは自分のカバン+息子の荷物を持つので




この大きさがとても重宝していましたが




これから2人の子どもの荷物を持ち歩くことを考えて、もう一回り大きいサイズも




購入しようと思っています♪




お値段もお手頃なので、お友達の出産祝いなどにも最適!!




名前が入れられるものって、やっぱりオリジナル感があっていいですね笑う




息子の名前、娘の名前、わんこの名前入りのも欲しい~~~




けど、そんなに作っても持ちきれないかなぁ・・・汗






おむつベイビーのサイトでは、マザーズバッグの他にも




子どもグッズの品ぞろえが豊富なので




ついつい暇なときにのぞいては、お買いものしています!




よろしければ、サイトをご覧になってみてくださいね~






おむつベイビー
赤ちゃん 2






今はマザーズバッグ
が特集されています~!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース