1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2012

健診。

テーマ:☆マタニティ☆
今日は2週間に一度の妊婦健診。

photo:01



育ってましたよ~

もうすぐ1.5キロ!

産むまで、この2倍位に育つんだもんな~[みんな:01]

逆子にもならず、元気に成長してくれていました!

最近、胎動もますます強くなってきて

photo:02



これはいつも私の目線からのお腹なのですが、

今ちょうど左側がにょーんと飛び出てきている図(笑)
(わかりにくいか…[みんな:02]

みぞおち辺りに足があるから、

この視界だと波打っているのがよく見えるんです。[みんな:03]

でも、息子の時のほうがもっと強かった気も!?

すでに胎動の時点から性別によって力は違うものなのかな。。

でも、この一心同体な感じがたまらなく愛おしい[みんな:04]

息子を出産したあと、目の前にいる息子はもちろん愛おしかったけど、

何がさみしかったって、お腹が動かなくなったのが不思議とさみしいな~と思ったのを覚えています[みんな:05]

残り少ない2人1組の生活を楽しもうと思います[みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆マタニティ☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AmebaGG NEWS


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み