毎朝トレード日経225

朝だけトレードで女子大生時代に運用資産2500万円に。
起業もし雑誌メディアにも紹介されました。


テーマ:

アメンバー申請たくさんいただきありがとうございます。
あまりも多くてお返事ができず申し訳ありませんm(_ _ )m


できれば先にコチラをご確認頂けたら嬉しいです。
アメンバー

承認済みの方は相互承認をお願いしていますが、こちらからの申請を承認頂けなかった方は取り消させて頂きました。


下記の条件に該当する方などに限らせて頂きます。
1.同じシステム(最新)を使用している方
2.勉強会などでお会いしたことのある方
3.過去に継続してメールのやりとりがある方

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一見様のアメンバー申請をたくさん頂きますので、先日のブログでアメンバー承認についてお知らせさせて頂きました。

コチラです→ アメンバーの申請・承認

残念ながら承認できない場合の申請を無視するのはカンタンです。
でもお知らせしなければ悪気がなくどんどん申請される方もいらっしゃるでしょうし、逆に無視されたら感じ悪いわよねとか思いますし、けど生意気なことを書いてしまうようで少し悩みましたが、書いてよかったです(*^▽^*)


中にはこんなに丁寧なメッセージを頂きました。
思わず書かずにはいられませんでした。
本当にありがとうございます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2010年04月08日
件名: どうもすみませんでした。


今日のブログを読んで、勝手な自分がとても恥ずかしいです。 本当にすみませんでした。
これからも、仕事と日経225の両立頑張ってください。
影ながら応援しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2010年04月10日 
件名: アメンバーのこと

アメンバーの承認条件の件、ブログで読みました。
私は先日「限定記事を読みたい」という理由でアメンバー申請したんです。でもブログを読んで、自分がすごく図々しい申請をしたことに気づきました。何故限定にしているのか、少し考えれば分かりそうなものなのに・・・。
ホントごめんなさい。

申請を無視することも出来るのに、ブログできちんと承認出来ない理由を書いてくれて、若いのにきちんとしてます(笑)「起業」を選択したことが分かる気がしました。

ブログは去年から読ませてもらっています。

自分もいつかしっかり結果を出せると励みになっているんですよ。
一言自分の失礼を謝っておきたくてメッセージしました。
今後も仕事、トレード頑張って下さいね(^_^)v

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あまりにも嬉しくてつい掲載してしまいました。
お名前は伏せさせていただきました。

このブログを続けてきて本当によかったと思う瞬間ですo(^▽^)o


謝らなければいけないのは私の方なのに、こちらこそ申し訳ない気持ちでいっぱいです。


すぐには無理かもしれませんが、いつかぜひぜひアメンバーになって頂きたいと思います♪

AD
いいね!した人

テーマ:

このブログへもメッセージたくさんありがとうございます。


アメンバーになる

アメンバーですが、限定記事の関係から無条件に承認ができません。


前からメールのやりとりがあり、
毎日ランキングの応援をしていると熱心にメッセージを頂く方、

同じシステムを採用されている方、

これら全てに該当する方だけに限らせて頂いています。

それまで一度もメッセージを頂いていないのに、いきなり申請だけ頂くとかが多いです。
それも申請目的が限定記事を見たいというだけの場合は申し訳ありませんがお答えできません。

限定記事の内容は応援いただいている方からの質問にお答えしたのがきっかけで書き始めたものです。


わがままかもしれませんが、これまでこのブログを盛り立ててくれた方たちだけに公開するのが筋だと考えていますので。
せっかく申請していただいたにもかかわらず、このような理由でお断りさせて頂く場合もあります。申し訳ありません。


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。