毎朝トレード日経225

朝だけトレードで女子大生時代に運用資産2500万円に。
起業もし雑誌メディアにも紹介されました。


テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


寄り付きは買いか見送りか微妙でしたが、


思い切って買い。


寄りはすぐにカット。


ブン投げっ!!(*`◇´* )ノ ・゜゜・。
-30円


新規は買い。
+20円


大納会まで連日の年初来高値更新。


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

凄すぎます。


去年から震災時を除いて出来高がずっと下がっていましたが、その年に合った戦略をうまく使い分けながら何とか仕事と両立しながらやってこれました。


野田前総理が解散を決めてくれてからまさに日経平均は快進撃!!


おかげでクリスマスの閑散相場も


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


しながら楽しいトレードができました。


野田さん、


本当にお疲れ様でした。


安倍さん、


もっともっとビシバシいっちゃってください。
o(* ̄ー ̄)〇♪o(* ̄∇ ̄)ノ♪


総理にはもっと力強く国を引っ張っていってほしいと思います。



日経225投資を始めて早7年目に突入します。


会社を興してからはもう3年です。


たくさんの人たちに支えて頂いたおかげで今があるんだなと事あるごとに思い知らされます。


そして支えてくれた家族や会社のスタッフをはじめ、応援いただいている読者の人たちに本当に感謝の毎日です。


今年ノーベル賞を受賞された山中教授もおっしゃってましたが、人生塞翁が馬という故事成語があります。

人生そのものはもちろんでしょうし、相場でもあてはまることだと思っていました。


山中教授の会見を見ていても思ったのですが、成功する人は、やはり人柄に現れますね。


感謝する心と何度失敗してもくじけず続けることが大事なんだといつも思います。


何事も失敗があるからこそ成功があるのだと思います。


私の場合は失敗が半端ないほど多いですし、もう数え切れないくらいブン投げしちゃってますけど・・・。


でも損切りはもうエキスパートの域に達しているかもしれません。
(*´ω`*;)



同じ戦略を使用されている方で中には今年だけで何億も利益を出されている人がいらっしゃいます。


私なんかはまだまだですが、


それでも大きな損失もなく、何とか安定した成績を残せています。



毎年年末になると初心に帰るために


あの時の決意 を振り返ります。


思い切ってあの時一歩踏み出してよかったと


ずっと思えるように、


日々仕事をしています。


相場の方も今のムードが続いて出来高ももっと増えてくれると嬉しいです。


つたないブログですが、


応援頂いた皆様からのありがたいメッセージの数々、


本当にありがとうございますm(_ _ )m




来年もどうぞよろしくお願いします。


よいお年を(@⌒ο⌒@)b



朝トレ結果☆
8,360寄り買→8,390返済売        -30円 ×1枚
新規買い→           +20円 ×1枚
-------------------------------------------------------
-10円
-10,000円でした。



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


寄り付きは買い。


寄りは早めにVRで。
+50円


今年の3月に抜け切れなかった震災前の高値にやっと届きましたね。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪


朝トレ結果☆
10,320寄り買→10,370返済売        +50円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+50円
+50,000円でした。

AD
いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


寄り付きは買い。


ずっと揉み合いかと思いましたが、


最後に凄く上がってくれました。


やっぱり安倍総理のおかげでしょうか。


ご祝儀相場ですね。


寄りをそのままホールドです。
+110円
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


朝トレ結果☆
10,130寄り買→10,240返済売        +110円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+110円
+110,000円でした。


AD
いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


寄り付きは売り。


早めに決済してもよかったですが、


EXも売りでしたので、


寄りをホールド。
+40円


引けはちょっともったいなかったですね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


朝トレ結果☆
10,110寄り売→10,070買戻し        +40円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+40円
+40,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


寄り付きは買い。


順調に上げていきそうだに見えた日経でしたが、


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


アメリカ何やってんのよっ!!
(*`◇´* )ノ ・゜゜・。
-50円


凄い勢いで下げていく日経

( ゚ ρ ゚ )ポカーーーーン


新規売りは早めに決済。
+100円


新規は買い。
+10円



レイナの朝トレ日経225-201212211324歩み値


買いは不発でしたが、


出来高がとにかく凄かったです。


売りがどんどん伸びてくれました。


さすがに調整ですね。
(*´ω`*;)


もうちょっと上がってから少しくらい下げてもいいかな、

と思っていましたが・・・。
その方がEXでもっと取れたはずだし。



アメリカの崖問題先送りはきっかけに過ぎないと思いますが、


ちょうど売りのいいタイミングでした。


そこがうまくはまったのだと思います。


やっぱり動いてくれると強いですね。


途中で決済してしまったので、あまり乗れませんでしたが、戦略通り。


損小利大でうまく取れましたし、少しだけでも流れに乗れてよかったです。


よいクリスマスを。

(@⌒ο⌒@)b


朝トレ結果☆
10,150寄り買→10,100返済売        -50円 ×1枚
新規売り→               +100円 ×1枚
新規買い→              +10円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+60円
+60,000円でした。


いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


寄り付きは見送り。


日銀会合の結果発表前で様子見でした。


発表後は乱高下!!


新規は買い。


順調に伸びていましたが、


いきなり急落。


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


新規はすぐに決済。

(*`◇´* )ノ ・゜゜・。いったい何なのよっ!!

+10円


もう1回買いでカット-30円

ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
さすがに調整ですか。


朝トレ結果☆
新規買い→          +10円 ×1枚
新規買い→              -30円 ×1枚
-------------------------------------------------------
-20円
-20,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


日経平均1万円回復!!


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


寄り付きは明らかな買い。


完全に踏み上げ相場に突入しています。


今日は3枚です。



順調に上げていく日経。


o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪ いってらっしゃ~い



昼前にはちょっと勢いが止まりましたが、


( 」´0`)」売り方さんも


どんどん買い戻してくださ~い!!


どこかから外国のお方のお声が聞こえると


また上昇開始!!



それからはまたどんどん上がっていく日経。



本当に強いですね。

安心して見ていられます。


文句なしの踏み上げでした。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



寄りをそのままホールドです。
+140円
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


朝トレ結果☆
10,040寄り買→10,180返済売       +140円 ×3枚
-------------------------------------------------------
+140円
+420,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


寄り付きは買いでしたが、微妙でした。


昨日の寄り付き直後の大振れも怖かったので、

( ̄ω ̄;)エートォ...


念の為、一応見送りにして、


ODを確認した後から入りました。


新規買いのみです。
+80円


結果的には昨日に続いて100円取りができたはずですので、


ちょっともったいなかったです。


でもこれまで安全にトレードできたのはこの安全第一のマネジメントがあってこそです。



いい雰囲気ですね。


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


需給、テクニカルいずれも買いですが、


ここまで素直に上がってくれると気持ちいいですね。


このままのムードがどうか続いてほしいです。


みんなが儲かってハッピーな年末になるといいですね。
o(* ̄∇ ̄)ノ♪


朝トレ結果☆
新規買い→               +80円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+80円
+80,000円でした。


いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


衆議院選挙は自民党が大勝利。


ちょっと極端な気もしましたけど。
(*´ω`*;)


寄り付きは売り。


今日はさすがに寄り付きも高かったので、


一旦は利益確定なのでしょうか、


ずっと戻り売りが続いていました。


流れもはっきりしてました。


寄りをそのままホールド。

戦略通りです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


朝トレ結果☆
9,920寄り売→9,820買戻し       +100円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+100円
+100,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


NYは続落でした。


寄り付きは見送り。


SQ値は9,720.36円。


選挙前なのに強いですね。


どんどん上がる日経

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪ いってらっしゃ~い


ほとんど様子見でしたけど。

(*´ω`*;)


新規買いは+10円。


選挙後、市場のムードも良い方向に変わってくれるといいですね。


朝トレ結果☆
新規買い→               +10円 ×1枚
-------------------------------------------------------
+10円
+10,000円でした。

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。