毎朝トレード日経225

朝だけトレードで女子大生時代に運用資産2500万円に。
起業もし雑誌メディアにも紹介されました。


テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


NYは大幅続伸!!


寄りは売り。
+10円


全然動きません。

大型連休特有のあの動きに期待したんですが・・・
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


わずか40円の値幅です。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  


今日の日経225朝トレ結果☆
11,080寄り売 →11,070買戻し    +10円    ×1枚
-------------------------------------------------------
+10,000円
+10,000円でした。


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


w( ̄△ ̄;)wわっ!


NYは大幅反落!!

200ドル以上下げてる!!

300円以上下げるのは何ヶ月ぶりかしら・・・。


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

祭りの予感がしたのですが・・・


ただの勘違いでした・・・
♪~( ̄ε ̄;)。


寄りは買い。

±0円


新規は売り。
-10円


(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 

リバはまだですか~?




全然動かない日経。


も~う、いらないっ!
ブン投げっ (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


またまた値幅狭すぎでした。

揉み合いですぐに投げてしまいました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  


いよいよ明日からGWですね。
今年はきれいに並んでますので9日まで休みの人も多そうですね。


うらやましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年のレイナは当分休み返上(@Д@;

ですが、


皆さんはどうか良い休日をお過ごしください!


ほとんどの読者の皆さんがレイナよりも人生の先輩ばかり。

お仕事のことや、いろんなことお話のメッセージ頂いたり、勉強になります。
そしていつも応援 本当にありがとうございます(@⌒ο⌒@)


今日の日経225朝トレ結果☆
10,900寄り買 →10,900返済売    ±0円    ×1枚
新規売り→        -10円   ×1枚
-------------------------------------------------------
-10,000円
-10,000円でした。


AD
いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


NYは続伸でした。


寄りは売り。

±0円


値幅狭すぎっ!!


全然動きません。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  


もうすぐGWですね。
立ち上げたばかりなので、お休みしている場合ではありませんが・・・(;^ω^A
応援やお祝いのメッセージ続々頂いてありがとうございます!!
あまりにも多くて全部にお返事できていませんが、本当にすいません。
(x_x;)

みなさんのトレードもうまくいきますように!


これからも応援よろしくお願いします。
応援頂いてご丁寧なメールたくさん頂きありがとうございます。


今日の日経225朝トレ結果☆
11,120寄り買 →11,120返済売    ±0円    ×1枚
-------------------------------------------------------
±0円
±0円でした。


AD
いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


NYは続伸でした。


寄りは買い。


今日はするすると上昇。


レイナの朝トレ日経225-201004260905歩み値600枚

超大口様は少なく、うまく踏み上げている感じで安心して見ていられましたね。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


今日の日経225朝トレ結果☆
11,050寄り買 →11,140返済売    +90円    ×1枚
-------------------------------------------------------
+90円
+90,000円でした。


いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


NYは続伸でした。


寄りは売り。


するすると下げた後、またまた大口様ご登場。


巻き込まれないうちに寄りは早めの決済です。


VR+10円


新規は買いですが、動きませんのでカット。


今日も9時台の値動きが激しかったです。


レイナの朝トレ日経225-201004230921歩み値700枚超

レイナの朝トレ日経225-201004230933歩み値700枚超

また700枚!?


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


と思ったのも束の間、

10時以降はパッタリと静かになりました。


こんなに動きが激しいのにボラは相変わらず小さいです(*´ω`*;)


寄り付き対策がいち早く対策されていましたが、利食いも同じですね。

今はVR決済や早めスキャルピングするといいかもですね。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


今日の日経225朝トレ結果☆
10,920寄り売 →10,010買戻し    +10円    ×1枚
新規買い→           ±0円   ×1枚
-------------------------------------------------------
+10円
+10,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

メールで「ゆかし見ました!」


・・・って。


……( ̄△ ̄;)エッ・・?

まだブログで書いてないのに・・・

既にご存知の方がいらっしゃるようですが、メール頂いた方、早速ありがとうございます。

ほんとは内緒にしておこうと思ったのに・・・(*゚ー゚)ゞ

ハイ、そうです。


わたしのことです(* ̄∇ )ノ^;+.☆.

メッセージたくさんありがとうございます。

日経225先物ブログ
これからも応援よろしくお願いします。


19日に前編 、今日22日に後編 が連載されたようです。


ゆかしメディア 投資で2000万円の起業資金を作った女子大生



レイナの朝トレ日経225-ゆかし(yucasee)


なんだか恥ずかしいんですけど・・・



わたしは


まだ


決して

富裕層ではありませんから・・・(*⌒∇⌒*)


※このブログをずっと読んで下さっている方はご存知だと思いますが、
記事の中にある「最も優秀なシステム」はこのブログでも実践しているシステムです。

思えばここまでこれたのもこの戦略のおかげです。

http://profile.ameba.jp/reinaclubbable/

いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


NYは続伸でした。


今日は一つだけほんと微妙・・・。
寄りは買い。


超がつくくらい大口売りではないけど
あっという間に下げる日経。


10970 ▼
( ̄~ ̄;) ウーン 


10960 ▼
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


10950 ▼
(ノω・、) チラ・・・
まさか・・・
こんなOD久しぶり



ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

あっさりマイナスですぐにポイッ

-50円


怒りのドテン売り!




レイナの朝トレ日経225-doten


これも久しぶり!!(。つ∀≦。)・゚・♪


o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪ いってらっしゃ~い


レイナの朝トレ日経225-201004220920歩み値700枚連弾

700枚の連弾なんて聞いたことないわよっ!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

レイナの朝トレ日経225-201004220942歩み値600枚

レイナの朝トレ日経225-201004220943歩み値800枚超

レイナの朝トレ日経225-201004221035歩み値

( ゚ ρ ゚ )ポカーーーーン


ドテンで少し取り戻しましたが、
今日は大口様怖すぎっ!!

後半は売りの超大口御一行様に助けられました。
(@⌒ο⌒@)b


今日の日経225朝トレ結果☆
10,980寄り買 →11,930返済売    -50円    ×1枚
新規売り   →          +50円  ×1枚
-------------------------------------------------------
±0円
±0円でした。

いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引

NYは続伸でした。


寄りは売り。

でも寄り付いた後、すっごい狭いもみあいだなんて・・・。


全然動きません。

と思ったのも束の間


1ショット1000枚!?

( ゚ ρ ゚ )・・・はぁ!?

歩み値1ショット1000枚

う~~、もうイラない!
ふんっ (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
-10円

危険を察知しすぐに逃げました~~(ノ゚⊿゚)ノポイッ!!


超大口様ご登場のわりには1時間も動かないなんて・・・。

新規は買い。
+20円


ちょっと後場もやってみましたが、またもみあいですか。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  
やっぱり後場は合わないようです(*´ω`*;)


前場で1ショット1000枚なんて滅多にないのですが、まさかこんなに眠い相場のとき入れてくるなんて何てチャレンジャーなのかしtら・・・。

それにしても今年に入って1000枚とか多すぎ。
証拠金が安すぎますますし、わかりますけど・・・。
ほんと量産されちゃってますね(*´ω`*;)


☆記憶に残るワンショット1000枚


2010年2月25日 なんて2日連続でしたし、おまけに1100枚でした。

2010年2月24日

2010年2月1日  


2007年にも凄いのがあったのですが、そのときは証拠金も今より高かったですし、本当に衝撃的でした。


今日の日経225朝トレ結果☆
11,030寄り買い →11,040買戻し    -10円    ×1枚
新規買い→           +20円   ×1枚
新規買い→                ±0円    ×1枚  
-------------------------------------------------------
+10円
+10,000円でした。

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。