毎朝トレード日経225

朝だけトレードで女子大生時代に運用資産2500万円に。
起業もし雑誌メディアにも紹介されました。


テーマ:

今年度も終わりですね。

大学を無事卒業しました。


このご時世ですから、就職か起業するか結構悩みました。

バイトはお小遣い稼ぎ程度のつもりだったのに、結構稼いじゃったり・・・

それを元手にトレードでこんなに利益を出すことができました。


手数料と税金入れてですが、

なんと

2千万円以上!!

の利益を出しました。

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ・・・自分が一番ビックリ

お店にも投資に詳しい人がいっぱいきてたんですけど・・・。

実は私の方が儲かってたりすると・・・(*´ω`*;)
話あわすのがたいへんだったり・・・(^▽^;)

私と同じようにまったりやっている人だけ続いている状態です。


このトレード方法はオリジナルではなく、きちんとしたプロの戦略を使ったおかげなんですけど。

本当に感謝してますо(ж>▽<)y ☆



今の方法に出会ってなかったら日経225の凄さにも気づかなかったですし、すぐにやめてたかも・・・。

損切りを確実に行う方法を覚えていないと日経225はすぐに退場しちゃいそうですもんね。



朝しかできない学生の身でここまで資産を増やせたのは早くから安全なこの手法にたどり着いたからですが、

特にリーマン・ショックやサブプライムショックの時に大負けせず逆に資産を増やせたのが大きかったような気がします。


その後も安全を重視して運用したおかげで目標だった起業資金も達成。

本当はもっとモッサリいけたはずなんですけど~( '∇')ウフフフフ

安全を重視したスタイルに途中で切り替えたので・・・

でも私にとっては十分すぎるほどの大金です。

稼いだことよりも資産がずーっと減らなかったことの方が一番スゴイコト!

振り返って改めてそう思います。

枚数増やしてすぐに利食いすれば最初は誰でも儲かるんですよね。

日経225って。

でもその後ずっと続けられる人は少ないです。
それは何の戦略もなく、ルールも決めないでやってるからだと思うんですけどね。

トレンドが出て値動きも大きいときはそれでもいいんですけど、今みたいな相場は難しいと思います。

だいたい始めはビギナーズラックで大きく勝つんですけど、

そのまま調子に乗っているといつの間にか自滅しちゃってるパターンが多いみたいです。

幸いどんな相場でも、買いでも売りでも利益にできる方法を見つけてしまいました。(゚∇^*) テヘ♪

この日経225のトレードに出会わなければ普通に卒業して普通に手取り15万円の新社会人生活をはじめていたかもしれません。



学生としての私


トレーダーとしての私


そして今の私があるんですね・・・。

こんな大金を手したことで今まで見えなかったことも見えるようになり・・・

雑誌に取り上げられたり、会社を興したり、人生も変わりましたね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

この春からいよいよ新生活のスタートです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今後は某有名タレントさんのように○☆御殿目指してがんばります。


私はいろいろな人の善意やご好意に支えられやっとここまできました。

業種はあるもののデザイン開発。女の子にとってなくてはならないもの。

○☆が何かはヒ・ミ・ツ(^ε^)♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トレードとは全く関係ない仕事ですけどね!!(。つ∀≦。)・゚・♪

幸いにも朝時間が取れる環境です。

このトレード方法は朝少しの時間があればできますので

朝のデイトレは機械的にできるもののみで引き続き朝だけゆるくやっていきます(@⌒ο⌒@)b ウフッ


いつも励ましや応援のお言葉をアメブロのメッセージで頂きます。

あまりにも多すぎて全部にお返事できなくて申し訳ないですが、ブログでできるだけお答えしていきたいと思います。

セットアップ、毎朝のシグナル確認の為とか・・・

毎日の更新を楽しみにしてくれて応援してくれる方がいる限り、このブログは続けたいと思います。


今までもたくさんの応援本当にありがとうございました。

皆さんのトレードもうまくいきますように・・・(*^o^*)


これからもブログをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引


NYは続伸でした。


寄りは買い。


ブン投げっ (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
寄りはすぐにカット。
-30円


新規は買いですがこれもカット。
-10円


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  
高値もみあいですか。
今日は年度末なので大口様もあまりいらっさしゃいませんでしたね。


今日の日経225朝トレ結果☆
11,130寄り買 →11,100返済売    -30円    ×1枚
新規売り         -10円   ×1枚
-------------------------------------------------------
-40円

-40,000円でした。


AD
いいね!した人

テーマ:

今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引

NYは続伸でした。


NYも日経も強いですね。

さすがに高いですけど
えーーーーーーーーいっ!買っちゃえ!!!
ってことで寄りは買い。


寄り付き直後はなかなか上昇せず、恐る恐るという感じですが、



レイナの朝トレ日経225-201003301002歩み値700枚


700枚!?


大口ご一行様の登場で強引に高値戻される日経。

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪ いってらっしゃ~い

でもあんまり上がりません。上値重いのは当たり前ですね。
いってこいで返ってきてもまたまた面白そうな展開だったのに・・・。



寄りをそのままホールドで利食い。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


今日の日経225朝トレ結果☆
11,030寄り買 →11,060返済売    +30円    ×1枚
-------------------------------------------------------
+30円

+30,000円でした。

AD
いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは売り。


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


いきなり600枚超!?

レイナの朝トレ日経225-201003290912歩み値600枚超2ショット


それも連弾!?

( ゚ ρ ゚ )ポッカーン


2ショットで1200枚超!?


寄りはすぐにブン投げッ!!


ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
-30円

いきなり元気よすぎよね・・・。

配当落ち分は70円くらい。
こんなにあっさり吸収しちゃうなんてちょっと意外・・・。

(*´ω`*;)


今日の日経225朝トレ結果☆
10,830寄り売 →10,840買戻し    -10円    ×1枚
-------------------------------------------------------
-10円

-10,000円でした。


いいね!した人

テーマ:

NYは反発でした。

寄りは売り。

どうせまたもみあいと思ってたら、

いきなり1ショット800枚!?

( ゚ ρ ゚ )ポカーーン

レイナの朝トレ日経225-201003260912歩み値800枚

高値でも思い切ったことするわね・・・。

でも超大口様はすぐに撤退されていよいよ急落?


って期待してたのに




結局最初だけで後はもみあいですか。


前引け決済でした。
-10円

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  


今日の日経225朝トレ結果☆
10,830寄り売 →10,840買戻し    -10円    ×1枚
-------------------------------------------------------
-10円

-10,000円でした。


いいね!した人

テーマ:

NYは反落でした。


寄りは売り。


寄りはそのままホールドでした。
+20円


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


今日の日経225朝トレ結果☆
10,790寄り売 →10,770買戻し    +20円    ×1枚
-------------------------------------------------------
+20円

+20,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは買い。


寄り付いていきなり

800枚超!?
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━!!


レイナの朝トレ日経225-201003240900歩み値800枚超

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

いきなり急騰を始める日経。

レイナの朝トレ日経225-201003240929歩み値600枚超

超大口御一行様のご登場で
一気に17日の高値10,810円を更新しそうな勢い

だったのに・・・

レイナの朝トレ日経225-201003240946歩み値700枚

そう思ったのも束の間、


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

700枚売り!?

2ショット900枚超!?


寄りはホールドのつもりがVR決済。
+10円

新規は売り。
+10円

今日も大口御一行様がやってきましたが、
いってこいでした。

大口乱舞でも今日みたいのはマニュアル通りに利益にできます。

このパターンは前から慣れっこなので、ORRとVRで対処。
それにしても提灯もだんだん玉数多くなってるんですけど・・・
怖~い(*´ω`*;)


今日の日経225朝トレ結果☆
10,780寄り買 →10,790返済売    +10円    ×1枚
新規売り         +10円   ×1枚
-------------------------------------------------------
+20円

+20,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは買い。

+20円


レイナの朝トレ日経225-201003230900歩み値

レイナの朝トレ日経225-201003230901歩み値

レイナの朝トレ日経225-201003230902歩み値

寄り付いていきなり大口御一行様がやってきましたが、
最初の3分だけでした。

あとはやっぱり揉み合いですか
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


今日はほとんど場を見る余裕がなく放置でしたのでよかったです。

今日の日経225朝トレ結果☆
10,720寄り買 →10,740返済売    +20円    ×1枚
-------------------------------------------------------
+20円

+20,000円でした。


いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは買い。

+10円


連休前なのに朝から勢いづく日経。

2ショット800枚買い!?

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

レイナの朝トレ日経225-201003191035歩み値

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

レイナの朝トレ日経225-201003191036歩み値

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

と思ったのも束の間、

レイナの朝トレ日経225-201003191058歩み値


700枚超売り!?

ヤッパリ・・・
売り崩しでもなく、タダの決済だったのかも。
そのまま前引けという前場でした。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

結局もみあいですか。

今日の日経225朝トレ結果☆
10,740寄り買 →10,750返済売    +10円    ×1枚
-------------------------------------------------------
+10円

+10,000円でした。

いいね!した人

テーマ:

NYは続伸でした。


寄りは買い。


ブン投げっ (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
寄りはすぐにカット。
-20円


大口御一行様が売りでがんばってるようでしたが、後は続きませんでした。

レイナの朝トレ日経225-201003180942歩み値

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もみあいですか。

今日の日経225朝トレ結果☆
10,780寄り買 →10,750返済売    -30円    ×1枚
-------------------------------------------------------
-30円

-30,000円でした。


いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。