いえまる日記

仲介手数料無料or半額の(株)いえまるstaffがお店のこと、日々のできごとをお伝えします。


テーマ:

私事ですが、菊名駅と大倉山駅の中間のマンションに住んでます。
(大倉山駅寄り)

川崎駅近くのマンションから引っ越してきて、まだ数ヶ月。
やっぱり川崎のが便利だったなぁ…と感じていますが、こじんまりとした、この街も結構居心地が良くなってきましたウインク




そこで、菊名駅周辺のオススメのご飯屋さんのご紹介です。


まずは、インド料理屋さん、家帝 菊名店ウインク

ここには2回、ランチで行きました❤


広々とした店内で、ゆっくりできます。
2回ともお客さんは少なめ。
店員さんは外人さんですが、皆、感じが良いですニコ


カレーとナンのセットラブラブ熱々のナンが出てきます。
この日はベジタブルで、辛さは普通。
辛さは選べます。激辛にもできるみたい!
これにサラダと飲み物が付きます。
私は飲めませんが、ここはビールが安いらしい❗



次に、らーめん ゑびすニヤリ

何故かやたらと菊名駅前にはラーメン屋さんがあります。
その中でも美味しいのが「らーめん ゑびす」

店内は狭いです。
サザンオールスターズが流れてる音譜常連さんによると、常にサザンオールスターズらしい。


厨房はこんな感じ。


シンプルに「ラーメン」500円です。
麺は太め。家系ラーメン。




最後に、生パスタとピザのお店、サンティノ 菊名店照れ

ここはランチでもう何度も行ってます。
パスタがモチモチで美味しいのですが、パスタの写真をいつも撮り忘れてしまいます…

店内はちょっと暗め。居心地が良いですラブラブ






以上、菊名駅のグルメ情報でしたウインク

こってりしたご飯ばっかりになってしまったあせる





賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへ音譜
【売買物件】 仲介手数料 無料or半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHP
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

reinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。