Happy☆Happy

Fluteを吹いています♪音楽が好き☆
世界中を旅したいです☆

妖怪、ミステリー、好きです。


テーマ:

2017.4.16  個人撮影①


昨日の個撮はお台場で、夕焼けや夜景をメインに撮っていただきました🌃✨摩天楼を見てるとなんだか懐かしい気持ちになってきます😊✨ 

写真見た時、若い頃のお母さんに似てるなーと思った一枚です😌🌷


{E6C0700D-8699-4A74-AC07-ACE1574D5DCB}



2017.4.16  個人撮影②


お台場海浜公園にて😊夕焼けがとても素敵でした😌この時間帯の海は切なくなってくるヽ(´ー`)  逆光を使って良い感じに撮っていただきました🙏❤️



{A6675AEB-C34A-42D8-A72F-E35E1EEAE7D0}



2017.4.16  個人撮影③


ビーナスフォートの大きなゲームセンターに行く途中でモンスター的な銅像がありました😍これはコウモリ?吸血鬼?🦇😈 日本とか中国の妖怪とかは全然大丈夫だけど、西洋の悪魔とかは本気で怖くてNG❌


{2EB8CA05-77C2-4F4F-B5EF-8AC29FCCC3A1}



2017.4.16  個人撮影④


お台場ビーナスフォートのあの噴水の場所で🤗✨

イタリアに来たみたい🇮🇹🍕🍝観光客の方がめちゃ写真撮ってました❗😎クリスマスシーズンにはプロジェクションマッピングやってて、幻想的で綺麗だったなー😍😍😍✨


{8B431CE0-BB90-45EB-9BCA-949243F3A67A}



2017.4.16  個人撮影⑤


海のない場所で育ったので、海に行くのは今でも一大イベントです(*´꒳`*)💓💓年に一度しか、しかも夏休みにしか行けなくて 憧れはどんどん強くなっていきました🤗🐬



{3204E848-29C7-4900-93C0-05553136F204}



AD
 |  リブログ(0)

三浦玲菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。