Happy☆Happy

Fluteを吹いています♪音楽が好き☆
世界中を旅したいです☆

妖怪、ミステリー、好きです。


テーマ:

2017.7.14

@新宿MERRY-GO-ROUND

『アニソンウンドウ☆スピンオフ vol.64』


久しぶりのアニソンウンドウでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

アニソンって、テーマパークに来たみたいなワクワク感があるから元気でる✨🤗 皆んな子供にかえったようなわんぱくぶりww

わきちゃんのちびまる子ちゃん 可愛いすぎー💕



{2CD0F103-76C7-4EF3-A298-DB6164651CC2}

{64A277D5-BE37-4C20-9CFB-4AB266D1A6E2}





2017.7.19 「音楽家達の晩餐会」

@高田馬場Live Cafe mono


MCで ドリフターズの話をしたらけっこう反応してくださいましたー😊🌈 最近 コント見てるのですが、懐かしいし画質も鮮明じゃないあの感じが好き📺 ww  誰かさんと誰かさん っていう曲もめちゃ良い曲でずーっと聴いてます🎵あと カトちゃんの 「歯磨いたか?」「夜更かしするなよ!」っていうセリフも心に響く😙📘


{5588C2DE-7519-4ECD-99EF-FD75D12D86D2}

{F3F55DA4-EE4F-49EF-A03C-3FB830A3F633}


19日に演奏した曲🎵
YouTubeにチャンネルありますので是非チャンネル登録お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)



Flute  夜の踊り子/サカナクション(cover) 2017.7.19   三浦玲菜



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。