X-WAVE5

テーマ:
先週末野沢温泉にて行われていた草スキークロスレースX-WAVE5が無事終了!

今回もたくさんの方にご参加いただき盛り上がりました。

{A3AFEB7C-A25D-4141-A99A-1076880366C7}

1日目の予選クロスの日は途中雨が降ったりとぐずついたお天気でしたが日曜日は良い天気の中でレースが出来ました!

とっても暑かった〜!!

5回連続で決勝の日は晴れ続けています。
これって結構すごいことかも。

今回からpresented by Vector glideになり、代表で元スキークロスXGamerの秋葉さんもベストスタイルで前走をしてくださいました!

{1465748E-8DEC-489A-8E66-459CB2EBE770}

金曜日の前日トレーニングや、レースの日も何人かの方にはアドバイスもさせて頂きましたが、少しアドバイスするだけで皆すぐに上手くなる!

特にキッズ達は疲れ知らずでトレーニング時間内ギリギリまで滑り倒し、めきめき上達していましたね!

楽しいー!とか
楽しいけど悔しいー!

という声があちこちから聞こえて、私はとても嬉しかったです。

今回はアルペン選手の長谷川絵美選手がアルペンのトレーニングの為にスキークロスを練習しに来てくれたり、元アルペン選手の星瑞枝ちゃんも参加してくれました。

ちなみに瑞枝ちゃんは逆転優勝!
流石!

2人ともブログにX-WAVEの事を書いてくれているので、ぜひ読んで見てくださいね!

今年もたくさんの笑顔が見られたレースになって良かったです。

また来年X-WAVEでお会いしましょう!

参加者の皆さん、スタッフ・関係者の皆さん今年もありがとうございましたー!!



REINA