水曜日にピッツタールの麓に移動して来ました。

気付けば先週オーストリアに来てから初めての休養日!

この冬もここがヨーロッパの私のおうちです。

今回はトルコのイスタンブール経由でウィーンに入り、6時間ドライブからのヒンタートックス5日間、そしてピッツタールに移動して2日。

知らないうちに、いや知ってたけど連続7日スキー。

どうりで疲れていた訳だ!笑

でもぐったりな感じは全く無くて、山に上がればしっかりトレーニング出来ていたのでそのまま7日間滑ってしまった〜、夏のトレーニングの成果かな?

いよいよスキークロスコースでの練習がスタート!

12月のワールドカップ開幕戦に向けて良いトレーニングができますように!

しばらくはピッツタールでトレーニング頑張ります☆
{936CB063-FF5C-4943-9D7F-A3295EDC30D5}




REINA