今日はなにをやっても楽しい気がします♪


昨日はレッスン後に、スタジオ近くの沖縄料理屋さんに行きました。


スタジオの近くは、夜遅くまでやっているお店が少ないので、行くところが限られてます。


昨日は、私が出ているクラスの前の時間のレッスンを担当していらっしゃるゆーこさん、かなり久しぶりにレッスンに現れた茜ちゃんも加わり、あとはいつものメンバー。


やはり、経験豊富な方は違うな~。と、お話を聞いていて思うことが沢山あります。


私はタコライスをオーダーしました♪


師匠は石焼きタコライス。みんなで話していると、テーブルがグラグラ揺れだしました。

話を聞きながら、必死にスプーンでガシガシおこげを取っていらっしゃる師匠。


あまりに真剣なので、


あの…、話聞いてます?

と突っ込みが。


確かに、石焼きは、おこげが美味しい!
今度行ったら、私も石焼きタコライスにしようかな~。


あっ、今思い出しましたが、いつも、お会計をするときに

沖縄限定のシークワサーのハイチュウをくれるのですが、昨日は貰わなかったな…


残念…