レイナの天使録

ブログの説明を入力します。


テーマ:







おはようございます。
天使の時間です˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙




















はい!
今日ブログを書くという事は.....






みんなお察しその通りな訳だけど😆


















COREの社長滝沢剛社長のバースデーです( ˘•ω•˘ )
これかくの多分今のお店入って三回目( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )











いや、でもね?あえて書くのはすごく大事な事だから( 'ч' )
色々お世話になってて多分ここに書ききれないであろう事は去年なり一昨年なりのブログに書いてあると思います。
















同じ事くどく言うの好きではないけどお祝いみんなでしましょうの一言だけ添えようかな😳💘

















今日は結構な頻度で酔っ払っていただいている社長のそんなに珍しくもないが楽しい酔っぱらい姿見れるチャンス!






もちろん何時通常通り酔っ払ってる俺もいるので会いに来てください🙏
























はい。













使い回しだけどフィルター変えたからいいでしょ送信









AD
 |  リブログ(0)

雪月re)naさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。