先日の女子会デレデレビアガーデン
{1FCA9853-E73A-472B-A244-6DC2B4A8151F:01}
自分のはもちろんですが、
Mちゃんと、石山愛子ちゃんの
浴衣の着付けをしましたラブラブ
あ、着付けの資格は持ってませんてへぺろ
自己流ですが私は10分で着れます
(帯も結んで)
早けりゃいいわけじゃ ないか…


そして、愛子ちゃんの髪の毛セットもキラキラ
{FFCBCFCC-AC85-45EC-92E7-510276078E45:01}
去年はショートカットだった愛子ちゃんも、今じゃ肩まで伸びてロングになり、こんなアレンジヘアも出来るようになりましたウインク
右側は、編み込み。
左側はねじりあげ。
中心トップは幅広い編み込み。
左右違った複雑な形でアップにキラキラ
{4D445898-F290-4A49-950B-23A37239165B:01}
可愛いのでどんな髪型でも似合うのは言うまでもありませんが、浴衣に合うアレンジヘアキラキラ
作ってあげるからには複雑な方が良いかなと思って…こんな感じで仕上げてみましたよ~ラブラブ
{0499DC61-BACA-4B9B-AB17-A03FB406B179:01}
後ろから見ても可愛いでしょ~ピンクハート

愛子ちゃんに喜んでもらえて、
私もすっごく嬉しかったです~
こういう作業が楽しくて仕方ないのです口笛
また来年もやりますよー♪
いや、やらせて欲しいですねールンルン