イラストレーターさとうれいな

「自分らしく生きよう」がテーマのストーリーを制作しています。


テーマ:
私の出身、福島県にて

福島県の子供達対象の絵のコンクールの審査員をさせていただくことになりました。

「わたしのふくしま ゆめのはし 2013」
福島県の小学生を対象に橋の絵コンクールを開催。
(もう応募期間は終わっています。)


東日本大震災、原発事故等、甚大な被害を蒙った福島県の子供たちが、
将来に明るい夢と希望を持ち、「橋の絵」を元気いっぱい描くことで
思いが叶えられることを信じて実施。

素敵なコンクールですね。
私が子供だったら参加したかったです(^_^)

審査員に選んでくださり嬉しいです☆☆

イラストレーターれいな

イラストレーターれいな



★★現在、中経出版社HPにて私のコミックエッセイ「生きるって、何?」連載中★★
マンガはこちら

▼このマンガの応援をどうぞお願いします★
良かったら感想はこちらのメールにお送りくださいm(_ _)m
(中経出版社様のメールアドレスです)

henshu@chukei.co.jp

感想メールをくださった方とても感激でした(;v;)
お返事を書かせていただきます★☆

イラストレーターれいな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターさとうれいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。