奈良怜那(れなてん)オフィシャルブログ「れな天国」Powered by Ameba

奈良怜那(れなてん)オフィシャルブログ「れな天国」Powered by Ameba


テーマ:
明けましておめでとうございます🎍
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します🙇

日曜朝練アイドル🌞ノンシュガー☕の
れなてん🎀こと、奈良怜那です。

2017年1月11日
元旦から朝練ライブでした!!
お正月なのにたくさんの無糖派さんが集まってくれました。
嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
{7837359D-BD44-4355-8C2F-5B3279087A0C}
今年もノンシュガーと無糖派
一丸となって突っ走って行きましょう!

攻城戦っていう新曲発表しましたが、
2017年、この戦い勝ちます!
(意味がわからない方は歌詞中にある「コンスタンティノープル」で検索🔎)

朝練の後、こずが写真撮ってくださいって来てくれました♡
{EB45F569-4C61-40F6-9FE4-E92D7B8C110F}

こずはれな推しだっていつかどこかで
聞いたことがあったけど
初めて一緒に写真撮りました(*´˘`*)♡
年も明けたし、おめでたい🙌


その後は対バン!

♪剣道少女
♪ゆるせない宣言
♪日曜朝練アイドル

熱いセトリだね!
楽しかったよーっ💕
{C8BC2553-0A06-4D4C-8305-6966213CF9E3}

チェキ撮ってくれたり
素敵な写真撮ってくれたみなさま
今日もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)💕


夜にはSHOWROOM♪
毎日アイドル枠に入るべく
毎日配信しようと思ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

爆笑して終わったね😂
楽しかった〜‹‹\(´ω` )/››


今年の目標を考えようのコーナー❣️

まず、去年ノンシュガーは結構いろいろ出たんです!

・BSスカパーIdolCup ・櫻井有吉のthe夜会
・TokyoIdolFestival ・FNS歌謡祭 
・雑誌TopYell ・雑誌IdolPass

・舞台「キャプテンハーロック」(松樹) ・舞台「魔銃ドナークロニクル」(栗野・松樹)

・CM&LOCKERS ・たぬカフェイメージガール ・POPisHEREモデル
・CHEERZ駅中ポスター ・土曜ワイド劇場「司法教官穂高美子5」
・TBS好きか嫌いかいう時間 

個人でもたくさん活動させていただきました。
今年もメンバーがそれぞれ活躍できる年にしたい。
そして、ノンシュガー☕でもっと高みを目指したい。

【一心同体】
一致団結して、心を一つに。
一緒にまだまだ頑張っていこうね。

無糖派さんの応援あってこそのノンシュガーです。
無糖派さんをもっと素敵なところへ連れていく気持ちで頑張ります!
2017年もノンシュガー☕をよろしくお願いします🙇

目標全て2017年に達成するつもりでいることにする!
✩地上波に「ノンシュガーさんです」って出る
✩しゃべくり007にノンシュガーで出る
✩ミュージックステーションに出る
それくらい絶対売れる!!
✩アイドルお宝くじ出演
✩「スマホ買って」スマホCMに起用される
✩横浜アリーナでコンサート
✩夢の武道館に立つ
✩メジャーデビュー
✩TokyoCandoll優勝

ちょっとキリがない…


✩爽健美茶のCMに出る
✩テニス関係のお仕事をする
テニス雑誌とか、番組のテニス企画とか…
✩青森関係のお仕事をする
RABまつりとかに出たい!
なまてれとかに出たい!
✩青森観光大使になる
古坂大魔王さんの後輩になるぞ🍎🍍
✩奈良怜那ソロデビュー
ノンシュガーは辞める気ないよ👍
歌手になりたいっていう小さい頃からの夢を叶えたい
✩ドラマ出演
去年も少しだけど出れたから2本以上!
セリフが少しずつでも増えていったらいいな。


2016年8月に正社員やめました。
ノンシュガーでやっていくと決めました。
どこまでも頑張ります。


この一年、見ててください。



れなてん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ🎀‧₊˚
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ノンシュガー 奈良怜那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース