ノンシュガー 奈良怜那オフィシャルブログ「れな天国」Powered by Ameba

ノンシュガー 奈良怜那オフィシャルブログ「れな天国」Powered by Ameba


テーマ:
ノンシュガー☕のれなてん🎀です♫

今日は朝練ライブ!!
ずーっと別件あったから
ライブするのめっちゃ久しぶりに感じた!

ノンシュガーカフェ☕は
またまた てちゅてちゅ でした🤘💕
{9F3E9999-82E2-4D46-96FF-B9DF0528254A}

〜セトリ〜
♪勇気とLink
ラジオ体操
♪炎上上等
♪ゆるせない宣言
♪剣道少女
トークコーナー「スマホ見せて〜」
名古屋遠征VTR
(ロングVer.のDVDは3/10TokyoCandoll予約特典)
♪ネガティヴ少女
うめちゃんサプライズ🎉
♪日曜朝練アイドル

今日も楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)💓

ねぇみんな。楽しかったよ!

{D2642552-21BB-49AB-9327-1A967C68D79B}

{5CB30ABF-E214-42DE-B2EE-DA38B142CDEB}

プレゼントもありがとう💓

今日ね、お手紙もらったの。
書いてあること全部全部嬉しくて😢😢😢💕

お手紙めったにもらうことないし
嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとう


朝練終わって
うめ💙ゆい🐳れな🎀でSHOWROOMして
ゆいとしゃぶしゃぶ💓
{B1B83EE4-37AB-4248-A091-63268639626D}

いっつも余裕こいて注文して残します( °-° )笑
ごめんなさい♡

その後は整体行ってきた。
体おかしくて狂いそうだったの。笑
{61332851-906B-4A7D-B5A1-AD530F3CB2B9}

before→after
肩の盛り上がり具合やばくない?笑
肩凝りでこんなに変わると思ってなかった😳

スッキリしました!


夜はまたSHOWROOM配信しなきゃね♪
みんな待っててください♡


そして、やーっとゆっくり寝られます(*´˘`*)♡
起きるまで寝る!!


また明日からいろいろ始まると思いますが
れなも頑張るのでがんばってください(*・ᴗ・*)و!


りょう💙お誕生日おめでとう🎂💕
17歳の一年も一緒にいようね☕♪
{5C6F9F9F-2AB9-49D9-861F-D696E2A2E49E}


れなてん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ🎀‧₊˚


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み