1週間が始りましたね音譜

お仕事モードです。




ピュアセンツ の発売を記念して行っていた

会員登録してくださった方から抽選で50名様へお1つプレゼントキャンペーンビックリマーク


5月31日をもって終了させていただきました。


近日中に発送させていただきますドキドキ


お楽しみに(^O^)/




また、

プレゼント協賛させていただいていた雑誌からも

沢山の応募をいただきましたので、こちらも近日中に発送させていただきますラブラブ!



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-U-YmouzPNJQE7ZNnUGXCo3oQZ0IQ4ABu.jpg


①枚①枚全て、読ませていただいたのですが、

心のこもったお葉書には、胸を打たれました。


お子様からのメッセージや、素敵な絵を描いて下さった方音譜

中には、私の自画像までも(^_-)-☆.。o○



■個人情報の利用目的が達成された場合は、遅滞なく個人情報を廃棄・消去いたします。

■従業員にお客様等の個人情報を取り扱わせる際には、個人情報の安全管理が図られるよう従業員を必要かつ適切に監督いたします。



今後も、お客様に喜んでいただけるキャンペーンなど

随時行っていきたいと思っております。


今後とも、宜しくお願い申し上げます。



㈱キャントレードジャパン

代表取締役 松葉れいな






  右矢印美肌の秘訣ピュアセンツとは


  右矢印大切なあの人へピュアセンツをプレゼントしてみませんか。




ヤギのミルクからできた洗顔用石鹸ピュアセンツ

  美肌石鹸ピュアセンツ は、こんな方におススメです。

  ・緑 ニキビ・体臭・加齢臭にお悩みの方 

  ・白 アレルギー・アトピー性皮膚炎・敏感肌の方 

  ・赤 シミ・そばかす・くすみ・シワの気になる方 

  パソコンの方はこちら
  携帯の方はこちら