今日のレイナ

テーマ:
皆さんこんばんは!


れーなぞぃこと黒崎レイナです
乙女のトキメキおすましペガサス



お知らせです。

明日5月29日(日)に開催される
東京デザイナー学院 ファッションデザイン科 第一回AOプレスクールでトークショーをさせて頂くことになりました
ぽってり苺


時 間:13:00

会 場:東京ビジュアルアーツDスタジオ

※本イベントは高校生対象となります。

事前にエントリーシートを提出した方のみ参加可能です。

詳しくはホームページへ↓
http://www.tdg.ac.jp




今日は撮影だったんさ~!

今日も楽しくて幸せだった~!


明日も頑張ろう頑張ろう!


夏になってから暑くて汗が止まらないんだ!!


皆のパワーをわけてくれ!!!!!!

{65E32295-E8D1-4F3D-9C84-FF34F90CBC30}






そして、1年ぐらい前にファンの方から頂いたコピックを使っています✨

元々色を塗るのが絶望的に下手だった私がぎりぎり載せられるレベルになれました。


{F787C8C3-1B03-4C4E-BCA8-10B7C017DEC6}

{99636695-F8F0-4822-92C8-33ED7F640C2C}





次は人以外にもお花や動物を塗れるようにしたいです!





ここで前回の続きのコメ返し♪


★りくさん★
とにかく毛が長い猫!
メインクーン、サイベリア、ノルウェージャンフォレストキャットが好きです✨


★あきらさん★
妄想なんてしません~笑
空想と言って下さい笑o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


★あやさん★
体育祭fight!曲聴きました!
ストレッチ!お風呂上りと運動前にストレッチすると1番いいです✨


★きょうきょさん★
お久しぶりです🐻
筋肉質の足はとにかく痛いぐらい揉んでほぐすこと!
今していることは雑誌やテレビで見かけたコーデを少し真似してみたり流行物を1つ入れたり工夫しています✨


★あかかぶさん★
再生回数盛りすぎますよ~
実際本当でしたらすぐに速度制限がかかってしまいますね🙊


★ぷりんさん★
頑張ってください✨私はもう終わりましたが英語が...。笑


★ありささん★
やっぱり通学途中にまとめた物やノート見たりしますよね!
「ありちゃん」「ありち」「ありえる」「あーりー」「ありー
さん」「ありあ」はどうでしょうか?ネーミングセンスなくてすみません😭


★かんなさん★
時すでにお寿司を好きになったのは2ヶ月前だにゃฅ(=・ω・=)ฅサンキューマート行ったら一目惚れしたにゃฅ(=・ω・=)ฅ
ありがとにゃฅ(=・ω・=)ฅ


★あやさん★
長期間の過激な運動や食事を抜いたりするとストレスでリバウンドすることが多かったり体脂肪率が上がってしまったりするので絶食や1食だけ抜いたりするダイエットより食事をちゃんと食べ夜は炭水化物を抜いて適度な運動することがおすすめです✨
個人的に梅昆布茶飲むことおすすめします!
美容のためにしていることは、適度なストレッチ、運動、毎日パック、散歩です🐸


★ゆりなさん★
お久しぶりですっ✨
ゆりなさん受験勉強お疲れ様です!
そして志望校合格おめでとうございます♥


★みーにゃん★
最近のオルゴールで聴く曲はディズニーやジブリメドレーやキンキキッズの「愛されるよりも愛したい」「愛のかたまり」かなっ🐹
基本アニメは見ないけど漫画は見るよ!漫画の好きなキャラのベストベスト3は...
1位:コウちゃん(溺れるナイフ)
2位:金木研(東京喰種)桜満集(ギルクラ)
3位:奏太(ドキドキズキズキ)千秋(カスタネットR)かな!笑笑笑


★ジャビさん★
仕事ではよく会います!
私は男っぽい女の子好きです☺自分から素で話しかけたり笑顔で接すると相手も笑顔になり友達を作りやすくなります🌼


★勇士さん★
ありがとうございます🐥
政治経済がかなり高得点でした!


★キララさん★
わ~生写真買って下さったんですね!本当にありがとうございます✨
喜んでいただけて私もとても嬉しいです🐹


★なみさん★
yes!Thank youです🐥
私もなみさんでら好きや(o^^o)


★奈緒さん★
始めまして🐤
していることはリンパマッサージとお口体操です!





以上でございます!


たくさんのコメントと質問ありがとうございました★☆