2017-07-17 19:30:00

2017/07/17

テーマ:ブログ

こんにちは😋


月曜なので嫁again!

 

火曜日


黒いロゴT
デニム
白いスニーカー

 

水曜日


白いワンピ

後ろのウエスト部分がレースアップになってます

 

木曜日


カーキのシャツワンピ earth music&ecology
白いTシャツ
デニム
スニーカー

 

金曜日


黒いキャスケット
黒いトップス
キャメルのレースアップベルト
花柄スカート
黒いサンダル

 

土曜日


白いTシャツ
ピンクのフリルポケットパンツ
シルバーのスニーカー

 

日曜日


グレーのオフショルトップス RADYAZEL
白いレースのスカート
デニムのレースアップベルト
黒いサンダル
チューリップ柄リュック

 

イベントの時は黄色いレースアップサンダルを履いてたんだけど、ちょっと帰ってからお出かけした時履き替えちゃいました!
今度載せるね!
トップスは見えないけど裾も胸の部分と同じ様にギザギザになってます。

 

どれが好きでしたかー?

 


昨日は千葉県八千代市の
道の駅やちよ 八千代ふるさとステーションで行なわれたイベントに参加させて貰いました💓


八千代ふるさとステーション開設20周年おめでとうございます!


じゃんけん大会したり、
記念式典で司会をさせていただいたりと盛りだくさんな1日でした!

 

暑い中、ファンの皆さんも沢山来てくれて嬉しかったー!❤️
ありがとうございました😊

 

 

行ったことのない皆さんもお休みがあったら、千葉に遊びに来て、八千代ふるさとステーションに立ち寄ってみてね💓

 

じゃあまたね〜!

 

 

――――――――――――
藤江れいなファンクラブでは
多彩なコンテンツ更新中!!
http://www.reina-fujie.jp/
――――――――――――

 

AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなはお仕事かな??

最近暑いからなのか疲れが取れないなぁ~
まさか夏バテ?笑
半身浴とかしてみようかな…笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

44 ■無題

れいにゃん

暑いよー!

43 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなはお仕事かな??

今は録画した番組観てるよ~

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

今日も暑いね!
熱中症には気をつけてね(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

42 ■TUTAYA戎橋店1日店長

8月6日(日曜日)にTUTAYA戎橋店で1日店長のイベントがあるようですね?
ということは、5日(土曜日)もあるから泊り?だね。
5日17時~に当たったから参加するけど、帰れないから、奈良に泊る予定だったのですが、
何かいいことあるなら、大阪に変更しようかなあ?
今日も頑張れいな(^^)/

41 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなはお仕事かな?

最近休みが週1だから疲れてきた~
早目に寝ようかな~

今日も熱中症には気をつけてね!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

40 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

水曜日は女の子らしくて可愛いね!
今週もハイレベルな写真で楽しめたよ。
暑いけど水分しっかり摂って熱中症にならないように気をつけてね。

39 ■無題

againありがとう!
どれもお洒落でいいね(^ν^)
一番選ぶの難しいけどあえて選ぶなら日曜のが一番好き!
かわいいかわいい(〃ω〃)
八千代行けなくて残念だったけど機会があったら行ってみまーす!

38 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
今週は断トツで水曜日やね!
白のワンピースが清楚過ぎる
めっちゃ似合ってるよ
午後からも頑張れいにゃん!

37 ■嫁は

水曜金曜日曜が良かった。(^.^)

36 ■八千代

こんにちは
嫁againありがとう
日曜のオフショル嫁が一番好き(´ー`*)
デニムのベルトがアクセントになってて可愛いね

やっち、チーバくんとの2ショット可愛すぎ~
それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

35 ■無題

花がらスカートかわいいです
あ、着てる人も。

山おやじ

34 ■嫁again

今週の嫁さんは・・・

火曜日です。

今日もゆっくり頑張れいな。(^^)/

33 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなはお仕事かな??

昨日は野球観に行ったんだね!
観に行きたいけど暑そうだなぁ~笑
巨人戦観に行きたい~

先週は木曜と日曜が好きだなぁ~
どのれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

週末から更に夏らしくなってきたから、水分補給しっかりして、熱中症には気をつけてね!
夏バテしないように食事と睡眠もしっかりね(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

32 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

千葉はなかなか遠くて行けないけど……
(幕張メッセ以外はww)

れいにゃんのSNSをチェックして、知識だけは、
つけておきます( ˆoˆ )/

by まっくん




31 ■式典中は、パパにゃんの気持ちでハラハラドキドキ♡(笑)

好きなのはイベントの時の日曜日。
グレーのふりふりオフショルトップスにホワイトレーススカートで、涼やか~(๑>◡<๑)

実際はメチャ暑い中、お互いがんばった。
式典、立派に司会進行役しましたね!お疲れ様でした。


by リンさん

30 ■いいね!!

白のワンピース可愛いね。
夏が来ましたね。

29 ■おつかれいにゃん

今週は

断然水曜日だな。(^^)

次は日曜日かな。

素敵だよ!


そういえば
昨日録り貯めてたTVの録画を見てて
AKBINGOのこじはる卒業SPてのの昔のVTRに
雛壇のいちばん後ろに座ってる
幼くて可愛くてにこにこしてるれいにゃんを発見した。

こんど藤江ファミリーで飲む時は
「まだこれ」「すイエんサー」あたりを
つまみにするかな。w


れいにゃん
いつもありがとう!
大好きだよ!

28 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
昨日は八千代市でのイベントに参加をして来たんですね、盛り沢山な1日お疲れ様でした!
嫁againもありがとうございます!
火曜日と日曜日が良いですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

27 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今週も嫁again更新ありがと~~( ´∀`)

一位候補は、水曜、金曜、日曜で!!
ワンピが好きやわ~~

花柄も素敵!!

うーん、一位は悩んで金曜\(^^)/


道の駅やちよの20周年記念式典お疲れ様!!
行って良かったよ( ・∇・)

やっぱり千葉はエエところや!

行けてない道の駅にも行きたい!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

26 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。日曜のが特にかっこいいです。イベントお疲れいにゃん。アメーバにも書き込み以前の様にしてね。ゆーっくりおやしゅみん。れいにゃん。

25 ■無題

お疲れ様。

毎日可愛いね。

24 ■無題

ブログありがと!今日もお疲れ様(^-^)

昨日の服が好き!あと白いワンピース!

昨日は道の駅やちよの20周年式典に行けて楽しかったよ!
行く時さ、電車とバス使って道の駅まで行ったんだけど、バス停降りて徒歩5分の道のりで全力で迷子になって焦りました^^;笑

「今日行きます!」ってれいにゃんにリプしときながら、辿り着かなかったらどうしようって焦ったけど何とか間に合って良かった^^;

ナンバリング会ぶりにれいにゃんに会えて?見れて?嬉しかった!

れいにゃんもあの暑い中、式典の間ずっと立ちっぱで大変だったと思うけど、本当にお疲れ様!

なんかね、4年前ぐらいに行ったこんに千葉ミーティングを思い出しながら、すごい大人っぽく綺麗になったなぁとか色々込み上げるものがあった。笑

でもあの頃から変わらずれいにゃんを見てると、俺も頑張ろう!って気持ちになります。

超絶シャイなのでイベントとかであんまり場を盛り上げたりとか手を振ったりとか、なかなか勇気出なくて未だにそういうの出来てなくて申し訳ないけど、心の中ではいつも毎度すごい楽しんでるし、全力で応援してるよ^_^

話戻すけど、念願の牛乳アイスがめっちゃくちゃ美味しかった(^^)←

れいにゃんを通して、こんに千葉ミーティングと道の駅シンポジウムと、昨日の道の駅やちよと、AKB時代から何度も行ってた幕張メッセと、少しずつだけど千葉の色んな所行けて楽しい。

あと昨日初めて生でチーバくん見たけど、想像以上に可愛くて年甲斐もなく高まりました。笑


色々引っ括めてありがとう!
これからも応援してます。

おやすみー!

23 ■にょんばんわ!

先週は、
直接逢った日曜日!
じゃんけん大会でお米、
貰いましたよ!!
暑いなか、
お互いにお疲れさまでした(笑)
さぁ、
今週も笑顔で乗り切ろうー!!!

22 ■無題

今週は火曜日に一票

元メンバーと鎌ヶ谷行ったんだね~
わさみんは顔も良く知らないうちから応援してる(笑)
実力があって真面目にやってるのに
なかなか選抜では活躍できないメンバーってことで
なんか同類の気がして…
わさおはNHKの歌番組にソロでちょくちょく出演してるね

れいにゃんもがんばれいにゃん!

21 ■無題

れいにゃん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

今週も嫁は可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん。

20 ■無題

水曜の白のワンピースが一番かわいいです(*^^*)

19 ■無題

おつかれいにゃん。
先週は、日曜日が特に好きです。
道の駅にはご両親もみえられてたんですね!
家も近いからとか言ってる人がいますが、よく知ってますね(笑)

私もお盆には千葉に旅行に行こうと思っています。楽しみにしてます(^^)

18 ■感謝

こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。嫁アゲイン毎週楽しみにしています。いつもありがとうございます。地元千葉でのイベントは暑い中でしたが楽しかったのではないですか?

17 ■無題

こんばんは♪


この前の道の駅でのイベントは楽しかったみたいでよかったね(>_<)


今週もがんばっていきましょう。

16 ■お疲れ様でした

暑い中イベントおつかれでした~
先週は火曜日素敵でした。

15 ■Believe again ( ☆∀☆)

いやはや今日もまたまた夜アゲインかいなも~(´ 3`)って月曜はないのんかい~( ̄□ ̄;)!!そうさな~水曜日の白ワンピやら金曜日の黒いキャスケットと黒いトップスにキャメルレースアップベルトやら日曜日のめがねにグレーオフショルトップスなんかがええんでないかい~(o≧▽゜)o
今日はわさみんとかと野球見に行ってたって卒業メンバ~にてエンジョイしとんなも~ヾ(・◇・)ノ僕はマックスバリュの近くに引っ越ししたら金がかかって金欠ナウ!Σ(×_×;)!それじゃあバイバイまたまたね~(*´∀`)ノフォービューティフルヒューマンライフ(  ̄▽ ̄)

14 ■土日!

先週は土曜日•日曜日がツボったあ(^^)

特に土曜日の薄いピンクのパンツ、色も綺麗やし、洒落とるやんね(o^^o)

13 ■無題

おやすみなさい

12 ■無題

こんばんは❗メガネもにあうね❗1日おつかれ!☺✌

11 ■こんばんは。

今回は日曜日に1票かな。

千葉に貢献されてますねぇ。
それにしても各地いろんなゆるキャラがいるなぁ。

10 ■無題

こんばんは。
お疲れ様です。
かわいいね。
全部好きです。

9 ■にょんばんは☆

again、ありがとう!!

火曜、水曜が好きだな♪

昨日はイベント、お疲れいにゃん。

噛んだりはしなかったのかな!?

おやすもふ★

8 ■無題

楽しそう

7 ■水曜日に一票

水曜日がいちばんお嬢さま風で好き。
ところで青いキャラは何?
チーバくんより可愛い。

6 ■木曜日は色合いや雰囲気好きな感じ

こんばんは!れいにゃん(*`・ω・)ゞ

暑いね
今月から夜勤始まったからラッキー(*´艸`*)少しは昼勤よか楽出来るし、給料増えるしね


今週は金曜日だな
見た目インパクト大!

後、日曜日の大人ぽいのもイイね

ほな、またね(≧∇≦)/

5 ■お疲れさま(^-^)

白いワンピって
れいにゃんにしては珍しいよね

今日も鎌スタ行ったり
なんか色々楽しんでるみたいだね

さすがに千葉の道の駅は
青森からじゃ遠いなぁ

4 ■無題

地元で道の駅イベント出演お疲れ様でした。白いワンピは印象が強くて記憶に残るよな!可愛いです。

3 ■無題

こんばんは~(^o^)/

れいなも私服可愛いい~(>_<)

おつかれ~

2 ■無題

水曜日がいいな。

1 ■無題

again更新ありがとう!!てかね、全部良すぎるよ(笑)
火曜木曜土曜めっちゃ好き!!!でも他の曜日もかなりいいし\(^o^)/
結果…れいにゃん最高!!って事で(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース