2017-05-19 22:21:49

♡浴衣♡

テーマ:ブログ


こんばんは😊


今日は取材をしてから
菜々ちゃんと創美苑さんの新作浴衣発表レセプションパーティーにお邪魔しました💓👘







どれも本当に可愛かったよ。

来場者に浴衣プレゼントということで、私も可愛い浴衣を頂いてきました!

今年はたんななさんと
浴衣着てお出かけする約束もしたし楽しい夏になりそうだ!

その時はちゃんと写メアップするからね!


そして22時から
ナンバリング会に参加出来るアイテムの販売がスタート♡

GETしてね✨

じゃあまたね
おやすみ〜


ーーーーーーーーーーーー
Jinnan Style コメント出演
https://freshlive.tv/itohcompany/117169
ーーーーーーーーーーーー
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■ゲット!

andRのナンバリング会アイテム、パーカーをゲットしたよ~(^o^)/

やった!れいにゃんに会える~(^^)

46 ■無題

やっほー(^o^)/

れいにゃん、浴衣着てどこ行くの!
どっかのお祭りかな?
たんななと楽しんできてね(^o^)

どこかで偶然遭遇できたらうれしいな(笑)

それじゃまたね(^o^ゞ

45 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。れいにゃんは浴衣もよく似合うからね。写真のアップ今から楽しみ。

44 ■初恋泥棒

れいにゃんの浴衣姿見てみたい

43 ■無題

もう浴衣なんだ~!
展示会は早いね(・∀・)
れいにゃんの浴衣姿好きだから写真楽しみにしてるね♡

42 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

昨日は疲れて爆睡してしまったーー
コメント遅くなってごめんーーー


浴衣、貰えたのね!!
今年の夏は少しは休めるかな?!


たんななと楽しんでね~~( ´∀`)


and Rは無事にゲット出来たよ~~\(^^)/

ではまた!

41 ■まずははじめに…

浴衣と言えばお約束?のギャグを一発(=゚ω゚)ノ

れいにゃん、浴衣をプレゼントで貰えてゆかった(よかった)ね\(^^)/

・・・

あれっ(゜ω゜)!?

もしかしてスベッた?

(笑)

ま、そんなことはどーでもいいとして( ^∀^)

昨日は安定のたんななと会ってデートしたってことで★★★

仲の良すぎるたんななと、新作の綺麗で可愛い浴衣をたくさん見れてよかったねo(^o^)o

で、夏には浴衣デートもする約束をしたみたいだし★ね★★

れいにゃんの浴衣姿は超絶似合うし綺麗だから早く見たいな~

夏まで焦らさずに今着てくれたっていいんだよ(=゚ω゚)ノ笑

なーんて言ったりして( ^∀^)

まあ、お披露目をする約束はしてくれたからその日を楽しみに待ってるね\(^^)/
ーーーーーーーーーー
れいにゃん、ゴメンm(__)m
ナンバリング会は行けないよ↓↓

7月は病院の定期検診があるし、れいにゃんのファンクラブイベントがあるからもうこれ以上休みの申請が出来ないっす\(^^)/

イベントはまだ当たるかわからないけど、休みは絶対にとっておきたいからね!
それと、千葉の卒コンには落選したから今回は当たりそうな予感がするし(=゚ω゚)

なので、サンドイッチは食べに行けません←え

あ、違った。

ナンバリング会は行けません(><)

でも、今すぐとはいかないんだけれど、またandRグッズは必ず買うからね( ^∀^)

ということで今日はこの辺で…

また明日ね!

おやしゅみん!!\(^^)/



p.s.くるぶしにキャリーがぶつかってきたとは言うけれど、それは単にれいにゃんのドジではないのかい?(ボソッ

(笑)

40 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

れいにゃんの浴衣姿、可愛いんだろうな!(´-`).。oO
想像するといやらしい呼ばわりするかもだから、控えといて、でも写真アップはぜひぜひ楽しみにしておりますのでよろしくねん。
白とかピンクとか似合いそうだわー!

ってめっちゃ想像してるし(笑)

39 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
夏はやっぱり浴衣やね~
女の子の浴衣姿は可愛いよね~
れいにゃんの浴衣姿も見てみたいなー
頑張れいにゃん!

38 ■やっほ~\(^o^)/

こんにちは、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪
今朝は激早で仕事だったから
コメントできなかった(^^;
ってキャリーにキレないでね(笑)

昨日は取材おつにゃんでしたm(._.)m
内容楽しみにしてまーす♪♪

そして安定のれいななで
新作浴衣発表のレセプション
パーティーいけて良かったね(^^)
浴衣もプレゼントって事で
本当に最高だったね\(^o^)/
浴衣にゃん、めっちゃ楽しみ~♡

あとナンバリング会のパーカー、
寝落ちってしまって
申込みできなかった(>_<)
今回は本当にすみません……
次回作を楽しみに待ってます(^^)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
けっこう暑いので体調とか
気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

帰宅してマック食べて
これから野球みてゆっくりします(^^)

37 ■無題

れいにゃん取材お疲れ様です!菜々ちゃんと浴衣展示会良いね~浴衣デートしたいにゃん^^

36 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は浴衣の新作発表レセプションパーティーお疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ
消防の訓練終わってからナンバリング会の繋げたら当たり前だけどもう………
タイミングあわんな~(;´д`)トホホ…
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

35 ■無題

れいにゃんおはよー♪

久しぶりにコメントするよ(笑)
最近めっちゃ忙しくてスマホも久しぶりに使ってるくらい(笑)

ファンクラブ出来るんやね!
しかもファンミもあるなんて嬉しい(≧◡≦)
行けるかわからんけどなー(笑)

ななちゃんと最近も結構会ってるみたいやね!
本当に仲いいな( ̄∀ ̄)

ナンバリング会は今回も行けそうにない(;▽;)
いつか行けるといいな(´・・`)

では、今日も楽しんでね!

34 ■れいなな

おはよー
安定のれいなな可愛いなあ(´ー`*)
二人の浴衣姿楽しみにしてるよ

今日もがんばれいにゃん♪

33 ■無題

れいにゃん、こんにちは。

浴衣の季節になって来たんだねー、浴衣着たときは写真のアップお願いします。

ナンバリング会今回はどうしようか悩みましたが購入できたので行かせていただきます、よろしくね。

32 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなはお仕事かな?

来場で浴衣プレゼントって凄いね!笑
浴衣姿のれいな…
ニヤニヤ(^○^)
すみませんでした!笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

31 ■ナンバrング!!

おはよう(^○^)

昨夜さぁ ナンバリング申込の準備も昼のうちに済ませ

21:00過ぎから待機している状況だったんだけど(*_*)

ななんと めったにかかってこない仕事の電話が21:55分頃上司からあり、、打合せ等の話をしていて電話切ったら
22:20分過ぎで、そこからあわてて必死にログインしたりして申込にたどり着きましたが、売り切れてました(T_T)

前々回がやはり売り切れてて、前回はうまく開始直後に申込参加できたんだけど、今回は残念(T_T) まぁ仕事の電話だからスルーはできないもんね(T_T)


じゃあまた(^_^)/

30 ■5月20日

おはよ!

卒業公演まで、あと1週間。
楽しみって気持ち無くて、この1週間をどう過ごそうかと...

とりあえず、ちぃちゃん、けいっち、しゅうちゃんの卒業公演のDMM観てる。

ちぃちゃんが卒業ドレスで「真夏のクリスマスローズ」を歌ったのにジーンとした。

けいっち、しゅうちゃんが卒業して1ヶ月。
りなっち、あやてぃんがN公演跨いで、藤江チームMのメンバーが7人出演してる「目撃者」公演にも魅力感じる。
研究生公演も間もなく千秋楽。

6月からは、れいにゃんもNMBも“始まる。”って感じかな!

6月は、観てないDVDを観ながら7月を待とうと思ってます。

29 ■無題

れいにゃんおはよう浴衣れいにゃん楽しみにしてるよー!じゃ今日も1日がんばれいにゃん~。

28 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

昨日は菜々ちゃんと浴衣展示会に行ってきたんだね( ^∀^)♪
いよいよ浴衣の時期が到来ってことで、今年はどんな絵柄の浴衣を着てくれるのか楽しみです。
れいにゃんは和装がとても似合うので、新しい浴衣を着た写真を後日アップしてください。
洋服よりも和装が好きと思うところが、私もやっぱり日本人だなと思います。
浴衣も含め和装には“日本の美”がありますよね。
見た瞬間から反射的に「美しい」と感じます。
今年の夏も沢山着てほしいなと思っています。

ナンバリング会対象のパーカーは昨夜から販売スタートでしたね。
けどその時間の前にね落ちし、眼が覚めたら…売り切れてた(´;ω;`)
やってもうた…(´;ω;`)
でも今回も売り切れたのはファンとして凄く嬉しいです。

それでは今日も元気にがんばれいにゃん(´p・ω・q`)♪

27 ■無題

浴衣姿楽しみにしています

26 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
今日は取材お疲れ様でした、その後は菜々タンと一緒に新作浴衣のレセプションパーティーに行って来たんですね!
可愛らしい物ばかりですね、2人はどんな柄の浴衣を頂いたのかな?
ブログや嫁でUPする事を待ってます!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

25 ■無題

浴衣オソロとなると、自然とそういう流れになりますね(^-^)今の今から、お披露目楽しみですな(^ー^)

24 ■浴衣

にょんばんは。。。

浴衣いいよね。。。
ファンクラブイベどうかな??
時期もぴったりだし。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

23 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

れいななは、やっぱり最高(❁´ω`❁)

2人の写メまた待ってるよ!

by まっくん




22 ■無題

もう浴衣の季節になってきたんだね(^O^)

れいにゃんとななちゃんの浴衣楽しみにしてるね(^o^)/

21 ■017タイム深夜刊( ☆∀☆)

ほうほう(ФωФ)今日は取材してからまたまた山田の菜々ちゃんと新作浴衣レセプションパンティ~行ってきたってかいや~( ☆∀☆)しかもタダで浴衣貰ったってえらい気前いいじゃないの~(ノ-_-)ノ~┻━┻どんなんかな~?それとれいにゃんの迷彩パーカー姿もカッチョいいじゃないかいさ~
( ☆∀☆)今年は迷彩女子ってのが流行るかもね~
(*ゝ`ω・)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(*⌒3⌒*)グンナイ~グンナイ~ベイビ~スイスイすやすやスイミング~(-.-)Zzz・・・・

20 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

浴衣いいねぇ、

楽しみだね、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

19 ■無題

こんばんは♪


明日もがんばっていきましょう。

18 ■こんばんは(^-^)

もしかして
ファンクラブイベントで
浴衣イベントとか有るのかな?

でも、全員浴衣とかだと
遠征組にはきついなぁ(>_<)


ナンバリング会
やっぱり日程が合わなくて
今回も諦めました(ToT)

17 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

取材からの浴衣レセプションパーティー、お疲れさまでした。
浴衣かー
の前に、取材の方が気になる。
ま、そのうち分かるだろうから、やっぱり、
浴衣かー
いいね、浴衣。
一番手前のピンクの帯のやつなんか、れいにゃんに似合いそうだしね。
れいにゃんて、カジュアルなのももちろん似合うけど、和服も似合うから、しかも浴衣とくれば風情があって想像してるだけでニヤニヤ(笑)
菜々ちゃんとの2ショット浴衣も楽しみにしてますね。
どこかの花火大会にでも行くのかな。
そうか、今年は花火大会に行くのもいいな。
考えておこっと。

そして、ナンバリング会!
無事ゲット出来ましたよ。
7/1が楽しみです!

今日はある所に行ってきました。
やっぱ東京の夜景はきれいだわ。
明日も一日、がんばれいにゃん!

16 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

15 ■( ̄□ ̄;)!!


ななたんじゃん⁉Σ(´□`ノ)ノ


れいにゃんは(;´∀`)…
もちろんo(`^´*)
だけど(;´∀`)……

何か(´ε`;)ゞ

ありがとう⁉m(__)m







異常⁉Ψ(`∀´)Ψケケケ

14 ■買ったよ~

お疲れいにゃん。

ブログ、見たよ~。

ナンバリングの奴も買ったよ。

13 ■無題

やっほー。
取材お疲れさま~。

浴衣かぁ。もう夏ですな。笑
たんななちゃんとの浴衣姿楽しみにしてるよ\(^o^)/

パーカーとパンツ無事確保できたよ~!
イベの日は誕生日近いかられいにゃんからのプレゼントと受け取っておく。笑

12 ■無題

すごいかわいい

11 ■浴衣美人に・・・

取材、お疲れいにゃん!

そして、安定の菜々ちゃんとw
新作浴衣のレセプションパーティーに行ったのねん

おっ、浴衣を貰ったとか
この夏は、2人で浴衣着てどこへ行くのかなぁ
お祭り、花火大会、浅草、京都・・・
写メUP、楽しみにしてるよ~(^~^)

andRのパーカー、ゲットしたぜぇ
ナンバリング会、あぁ、待ち遠しいわぁ~o(^▽^)o

ところでさ、今貰ってるユメモバってさ
れいにゃんが48を卒業したら終わるんだよね
卒業後はどうするの?

じゃ~、おやすみ~(u_u)zzZZZ....

10 ■無題

こんばんは。
お疲れ様です。
かわいいね。

9 ■無題

こんばんは~(^o^)/

れいな可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

8 ■無題

パーカーとパンツ両方GET出来たよ\(^o^)/
ナンバリング会も商品も楽しみに待ってるね♪

たんななとレセプション良かったね!
2人の浴衣姿楽しみだな楽しみだな(≧∀≦)
どんな浴衣姿か写メ期待してまーす!

7 ■無題

可愛い

6 ■こんばんは。

浴衣ですか。
そういう季節に備える時期になったんですねぇ。
ぜひ、ブログにも浴衣を着た姿をアップしてください。
m(__)m

おやすみなさい。

また明日。

5 ■無題

おつかれいにゃん。
早速ゲットしました!
が、パンツを知らなかったので、追加注文したんですが、セットとして認められるんでしょうか?
やってしまった感があります(>_<)

れいにゃんの浴衣姿、いつかアップしてくださいね(^^)

4 ■にょんばんは☆

どんな浴衣か楽しみにしてるね♪

浴衣着て、お祭りとか行けると良いね!!

おやすもふ★

3 ■無題

もちろんGETします!

2 ■無題

こんばんはー\(^o^)/

浴衣かーもう夏はすぐそこって感じだもんね。
写メ楽しみにしとこ!!!
リアルでわたがしの世界を表現してくれる可能性あるな~(゜_゜)笑

1日お疲れさまー!!

1 ■無題

浴衣いいねー
浴衣デートとかしたかったなぁ…(過去形)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース