2017-05-18 22:01:28

♡andR♡

テーマ:ブログ


こんばんは😊


今日はこの人達と会いました。





恒例の山田さんに、
この間ぶりのゆいぽんと久しぶりのあやちゃん💓

山田TeamMの大人組!


菜々ちゃん、あやちゃんが会う約束してて誘ってくれたの💓😝

カフェでお茶してご飯して。
プリクラ撮って。


する事が若い!笑


今は色んな道で頑張ってる3人。
私も卒業して負けないようにしないと!!!

また集まれるといいな❤️


そして!!
and Rでの第3回ナンバリング会が決定しました!

今回は迷彩柄パーカーが対象アイテムになるみたいです!

詳しくはこちら!
http://ameblo.jp/asrabitt/entry-12275119002.html


ぜひ、ゲットして下さいね!
よろしくお願いします!


じゃあまたね
おやすみ⭐

AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■2017/05/19/金2

今日の一句【せき止め薬】
A:小児への処方限度はコーデイーン?
B:副作用で呼吸困難の恐れがありますからねー。
なんちゃってね。

きらめきをありがとうね。

54 ■2017/05/19/金

れいな、たんなな、あやちゃん、ゆいちゃんお疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをありがとうね。

髪型似合ってるよ。きらめきをれいな、なな、あや、ゆいに。

53 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後258日
俺の誕生日まで後259日
れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃん女子会満喫出来て良かったね!!

52 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

みんな頑張ってやってるんだね!
仲良い元メンバーと久しぶりに会えて意見交換することもめっちゃ大切だろうしな。元気な顔と笑顔を見れるだけでも安心するし。
れいにゃんも負けないように!笑

51 ■無題

山田チームM懐かしい♡
大人組って言ってもまだまだ若いもんね(笑)

50 ■無題

可愛いれいにゃん★

大好きなれいにゃん★

愛しのれいにゃん★

おやすん(=゚ω゚)ノ!!!!!

49 ■山田チームM大人組!

れいにゃん、お疲れさま。

4人そろった画像見てたら泣けてきた、、、

一緒に思い切り青春やって、
その後、みんなそれぞれの道で頑張ってて
卒業後もそうやって仲良しで。

最高の仲間やん!

みんな年相応にステキな女性になって。

いつか、同窓会イベントやってほしいな。

あ、藤江Mでもよろしくね。

48 ■無題

れいにゃんお疲れ様です!元チームM大人組と久々集まれて楽しめて良かったね♪一生の友人縁を大切に‥ナンバリング会決定おめでとう(^^)/

47 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

おう┐(*х*)┌ノー!

シフトが、休みじゃないぜ~……

今回も行けず( ̄▽ ̄;)

当たった人に、愛を込めて刻印を打ってあげて下さい!

by まっくん



46 ■NMBの藤江さんへの最後の手紙

もう、卒業公演まで8日だね。
そんなところでやっと劇場宛の最後の手紙を出して来ました。
今回は、50g以下でおさまりました(笑)

45 ■無題

れいにゃん、おはよう。コメント遅くなったけど、ファンクラブ開設おめでとう。ファンクラブ出来るって信じてたよ、入るしかないね、必ず入会します、それでまたれいにゃんと会えるよ。またナンバリング会3回目決まって良かったね、迷彩柄のパーカーって珍しいね、自分は迷彩柄あまり着ないけど、ナンバリング会とれいにゃんに会えるから買います、スウェットパンツもセットで買います、れいにゃんからのプレゼント期待してるね、今日の22時前になったら携帯の前で待機だね、必ずゲットするぞ~楽しみにしてるね、ではまた夜にコメントするね、ではまたね。

44 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
みんなで集まって楽しく過ごせて良かったね
午後からも頑張れいにゃん!

43 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのゆいぽんとあやちゃんだね( ´ ▽ ` )ノ
みんな卒業しても頑張ってるかられいにゃんも負けてられんね( ´ ▽ ` )ノ
andRのナンバリング会か~^^;
迷彩柄好きだな~(*>ω<)b
でも今夜の22時って消防の訓練真っ只中(>_<)
しかもナンバリング当日7月1日は会社の人らと甲子園へ野球観戦……
ノーチャンだ(>_<)
またチャンスはあるさ^^;
今日1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

42 ■おつかれいにゃん

みんなきれいなお姉さんになっちゃって。w

それぞれの道で活躍中だし
輝いてて素敵だね。(^_^)

れいにゃんもこれから!


お茶って
山田さん「お酒」だし。

みんなかな?
大人だしね。w

れいにゃん
いつもありがとう!
大好きだよ!

41 ■無題

おはよ!

今日は夜勤~
れいなはお仕事かな??

昨日は友達とご飯食べに行ったよ~
れいなも久しぶりのメンバーで楽しめたみたいで良かったね!

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
れいなに会いたいなぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

40 ■無題

れいにゃんおはよーう\(^^)/

モバメでも聞いたけど、昨日は山田チームMの大人組3人と会ってたんだね( ^∀^)

こうして誘ってくれてスゴく嬉しいよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

カフェでお茶したり食事したりプリクラを撮ったりしたのかあ↑↑

楽しいお話や真面目なお話などいっぱい出来たかな?
なんか年下メンバーたちとはまた違った良さがあって、楽しい時間もいつも以上にあっという間に過ぎていったんだろうなあ★★★

みんなほぼ同い年だもんねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

いい一日になってよかったね( ^∀^)

れいにゃんが卒業してからもこうしてまた会えるといいね★★★
ーーーーーーーーーー
第3回ナンバリング会が開催されるんだね!

今度は日程が会うかなぁ…
行けるかわからないけどとりあえず楽しみにしていよう(笑)

行けるといいな~♪

だって、サンドイッチ食べたいもの←え

カツサンド,コロッケサンドと来たら、次はメンチカツサンドかなと密かに期待してるんだけど(笑)

俺、メンチカツ大好きだから\(^^)/

そんなこと聞いてないって?

わっはっは(゜ω゜)♪

39 ■無題

懐かしいメンバーが揃ったね!
山田チームMの仙台公演が初めてのライブだったなぁと、なんだか思い出しました笑
れいにゃん、ゆいぽん、あやちゃんは同い年なので、頑張ってる姿が励みになります!!

ナンバリング会、参加するために予定調整するねー(^^)

38 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
昨日は山田TeamMの食事会お疲れ様でした…なかなかのメンバーで楽しそうでしたね(^-^)/
卒業してれいにゃんも負けないようにね(^^;;
今日はやっと金曜日…天気もいいみたいだし、今日も頑張ろうね♪

37 ■無題

れいにゃん、おはよう

山田TeamM大人組会、お疲れさまでした。
これまた凄いメンバーですね。
れいにゃんの卒業前の壮行会的な?

カフェでお茶してご飯してプリクラ撮って。って、ほんと若い(笑)
でもそうやって久しぶりに会っても仲良く遊べるっていい関係だよね。
それぞれの道で頑張ってるみたいだし、ほんと、れいにゃんも負けてられないね。
その大人組会、次に開催される時には、れいにゃんもいろいろ新しい報告が出来るんだろうね。
また開催されたら教えてね。
楽しみにしています。

そして、ナンバリング会!
よっ!待ってました!
今回は、迷彩柄パーカー!
この歳だと迷彩柄は少し抵抗があったりするけど、これを機に着てみますかね。
なになに?、スウェットも購入したら、特別なものをとな。
んー、どーしよー?
って言いながら、ちゃっかり、買うものメモにはもう書いてるけど(笑)

今夜がもうその受付になるんだ。
うぉ、忘れないようにしなきゃ。

はぁー、もう来週だ。
今日も一日、顔晴れいな!

36 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よー!れいにゃんandR

ナンバリング会発表になったね
今回も行けそうにないけど沢山来てくれるといいね!

卒業公演明後日申し込み開始や
色々誘惑多くて、BⅡ公演多くない?(笑)
研究生公演千秋楽も有るし|´-`)チラッ

気合い入れて当ててみせるよ

ゆいぽんのボルダリング画像見たけど、れいにゃんもやってみたら?為に成りそう絶対シェイプアップには役に立つよね|´-`)チラッ

今日も暑く成りそうやけど元気出していこう!

ほな、またね(≧∇≦)/


35 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

34 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日は安定の山田さんと
ゆいぽん、あやちゃんと
山田チームM大人組会
おつにゃんでしたm(._.)m

久々の人達にも会えて楽しい時間を
過ごせて良かったね\(^o^)/
プリクラはめっちゃ盛ってた(笑)
って藤江さんはあまり変わらないwww

本当にみんな頑張ってるし、
藤江さんも負けないで頑張ってねん♪♪
また集まれると良いね(^^)

そしてand Rのナンバリング会決定
めっちゃ嬉しいっす\(^o^)/
迷彩柄パーカー最高だね♪♪
サイズがヤバイかもだけど、
寝落ちしないように申込みします(笑)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調とか気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

昨夜は大阪で爆睡して
これから神戸に向かいまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

33 ■無題

山田Mの大人女子会出来て良かったね(^∇^)
あやばぁめっちゃ久しぶりだ♪
皆んなそれぞれの道で頑張ってて素敵だね!

ナンバリング会待ってました\(^o^)/
今回も絶対にGETするぞー!
ファンクラブとナンバリング会、握手会でお願いしてたの両方とも叶った(≧∀≦)
ありがとう♪

32 ■こんばんは

れいにゃんお疲れ様おやすみなさい

31 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

おおっ!山田チームM大人組( ´∀`)
久しぶりに会えてなにより!

プリクラ、いいね(^^)
することが若いってまだまだ若いやん!


ナンバリング会、開催決定うれしす!
ただ、、、7/1かーーー行けるか微妙フラグ(^_^)

でもでも、何れにしてもパーカーはゲットするぜ!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

30 ■山田TeamM

こんばんは
山田TeamMの大人組みんな綺麗だね(´ー`*)
刺激を受け合いながら頑張ってほしい

ナンバリング会きたあ♪
迷彩柄パーカー見たらかっこよかったよ
ゲットしたい~
おやすみ★

29 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
おお~山田チームMでの大人メン、懐かしい顔ぶれですね!
この中ではれいにゃんが1番長くいましたね!
久々に再開出来て楽しめて良かったですね!
卒業まで後少しですね、悔いの残らない様にね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

28 ■無題

継続して開催していただきありがたいですよね
いい企画なので続けて言って欲しいね
今回はゲット出来るかな?
銀ちゃんパパより

27 ■無題

あやちゃんは久し振りに見たよな!アナウンサーになる為に頑張って居るのだろうな!楽しい1日に成って良かったね。お休みなさい!

26 ■こんばんは(^-^)

プリクラのれいにゃん
なんであんなに変わらないの?
もしかして
プリクラ的には理想の顔立ちとか(^-^)

大人組ね
さえぴぃが焼きもち焼いてたよ☆


andRお渡し会
メッチャ行きたいけど
日程が合うかなぁ(>_<)

25 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

おーっ!
懐かしの山田チームM大人組(ゝω・´★)
この4人を見るとれいにゃんがNMBに移籍した頃を思い出します。
菜々ちゃんはしょっちゅう会っているから藤江ファミリーにはもうすっかりお馴染みですね。
ゆいぽんは先日の菜々ちゃんコラボイベントで会って以来で、あやちゃんとは本当に久しぶりの再会ですよね。
こうして4人で会うのはめちゃ久しぶりだから積もる話も沢山あったでしょ。
みんな卒業してからはいろんな道で頑張っていて私もNMBファンとして嬉しいです。
れいにゃんも昨日みんなの話を聞いて励みになったし、刺激を受けたと思います。
卒業まで10日を切りましたので、残り数日のアイドル人生を全力でやりきって女優道へと突き進みましょう‼

andRのナンバリング会開催のニュース待ってました!
なかなか日にちの都合が悪く行けなかったけど、今回は行けそうです(ゝω・´★)
なので今夜購入します♪

それでは今日も元気にがんばれいにゃん♪
(´p・ω・q`)♪

24 ■無題

卒業しても集まれる仲間と出会えた事がAKBに入っての財産の一つだね(^O^)

23 ■ひさびさの

にょんばんは。。。

大人なメンバーだね。。。
みんな綺麗だぁ。。。
れいにゃんが一番だけど。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

22 ■無題

おお~╰(*´︶`*)╯
山田TeamMの大人組!
メッチャ懐かしいなー!
みんな日々頑張ってるって聞くと
コッチもうかうかしてられないね!
ナンバリング会
行けますように⬆️⬆️

21 ■無題

ゆいぽんもあやちゃんも元気そうで何より(^o^)

おやすみ。

20 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

いいメンバーですねぇ、

ナンバリング楽しみだね、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

19 ■無題

おつかれいにゃん。
あやばぁ、ゆいぽん、ななちゃんの3人に会ったのはとても良かったと思います。みんなキレイになってますよね。

andRは明日22:00、戦いです(笑)がんばります!
(^^)

18 ■無題

こんばんは。


ナンバリング会は今まで参加してなくて行ってみたいけど、この日はまだわからない(^_^;)

明日もがんばっていきましょう。

17 ■無題

こんばんはー\(^o^)/

なつかしいって思ってしまうメンツだねー!!
3人が卒業して新しい道を進みだしてから約2年。次はれいにゃんが新しい道を進みだそうとしてるわけだけどやっぱり刺激うけるよね。

てか若いでしょまだ(笑)周りが若いからそう思うだけで多分まだ若いって思われる年齢のはず(笑)

また次もみんなで集まれたらいいね!!

からのand R!!!対象アイテムめっちゃ好きなんだけど!!!!でも確実に行ける人にゲットしてほしいからな…(T_T)
自分だってまだわからないけど、確実に行ける人のほうがイベントは成功になる可能性上がるし、何よりたくさん来てくれたほうがれいにゃんも嬉しいと思うんだよね。
そう思って買わなかったら当日行けたじゃん!ってなりそうで怖いんだけどさ(^_^;)

明日までたくさん悩も(笑)

16 ■こんばんは。

それぞれがそれぞれの道で頑張ってるのは、お互い良い刺激になるでしょうし、嬉しくもありますよね。
まだまだノリは女子高生?(笑)

またナンバリング会ができるというのは、それだけ人気のあるアイテムとして定着できたからでしょう。
おめでとうございます。

おやすみなさい。

また明日。

15 ■無題

することが若いとか言っちゃダメだよ!笑
まだまだこれからってことで笑

14 ■無題

もちろんゲットします!

13 ■無題

いいですね、大人会
お酒も吞んだのかな?

12 ■山田teamM\(*ˊᗜˋ*)/♡



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう♪


山田teamМの時を思い出すわー✧‧˚

こーやってこの4人が揃ってるのを
見るのはほんと久しぶりだね!!⤴︎︎︎⤴︎︎

まぁ藤江さんと高確率で一緒にいて
よく見かける方はおるけども(๑¯∇¯๑)笑

ってかプリクラ見たよ!!
ほんまにみんな楽しそう(​*´꒳`*​)⤴︎︎︎⤴︎︎
まだまだみんな全然若いって!笑


けどこーやって昔の同期とか
仲間に久しぶりに会ったりすると
刺激をもらえるよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )✧‧˚

藤江さんも3人に負けないように
卒業しても頑張ってください(b๑•̀ㅂ•́)b✧


そうそう!!
ナンバリング会も発表されたね(๑°ㅁ°๑)‼✧

1回目も2回目も行けてなかったから、
今回は行けたらいいなって思ってます(>_<)泣

ってか迷彩柄のパーカーかっこいい!!
あれはまじでシンプルに欲しいわ~笑

やっぱ″and R″イイね~!(﹡σ´∀`)σ✧‧˚





タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

11 ■無題

こんばんは。
お疲れ様です。
かわいいね。

10 ■3年前を・・・

にょんばんわ~!

山田チームMの大人4人、懐かし~
れいにゃんが移籍した3年前を思い出すなぁ(^~^)
でも、れいにゃん以外はもうNMBにいないんだよね
って、れいにゃんもあと少しだけど・・・

そうだね、みんなそれぞれの道で頑張ってるよね
れいにゃんも負けないようにガンバロウ!

andRのナンバリング会、チェックしたよ~(o^-')b
今度はパーカーだね
よし、ゲットしないとなぁ・・・

じゃ、おやすみぃ(-_-)zzZZZ....

9 ■無題

れいにゃんすごくいいメンバーだね!やばいねいいね。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

8 ■お疲れ様

山田チームMの大人組楽しそうだね。個人的に好きな4人のなのでなんかうれしい気持ちになったよ。それぞれの道で活躍してるから卒業しても負けないように頑張ってね。それでは明日もがんばれいにゃん!

7 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。また集まれるといいね。エンジョイできて良かったね。ゆーっくりおやしゅみん。れいにゃん。

6 ■無題

こんばんは~(^o^)/

れいな可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース