2017-05-17 18:20:40

♡ファンクラブ♡

テーマ:ブログ


こんばんは😊


お昼に発表されましたが、
なんとなんと!!!

私のファンクラブが
6月1日に設立される事になりました💓😊


握手会とかでも作ってって言ってくれてた方も居たので、実現してとても嬉しいですキラキラキラキラ


既に1回目のファンクラブ会員限定イベントも開催が決定してますラブラブラブラブ

7/30(日)東京・ワロップ放送局
8/5(土)大阪・放送芸術学院専門学校


2箇所での開催です💓
詳しくはこちら!

http://www.itoh-c.com/fujiefc/


沢山の方と楽しい時間を過ごせたり、ファンクラブでしか見られない映像などもあるので6月1日をお楽しみにキラキラキラキラ

卒業後も皆さんと会える機会ができるので楽しみです!

ぜひチェックして下さいね!
お願いします‼️





じゃあまたね
バイバーイ👋🙂

AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

96 ■2017/05/18/木2

今日の一句【匂い】
A:母の日にネギはどう?
B:クジョウが出ないかなー。
なんちゃってね。

きらめきをありがとうね。

95 ■2017/05/18/木

ファンクラブおめでとう。きらめきをありがとうね。

れいなさんお綺麗です。

れいな公演お疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるよ。笑顔が素敵だね。

94 ■無題

作るのはやっ(笑)

93 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後259日
俺の誕生日まで後260日
れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんファンクラブ入ってみたい

92 ■れいにゃん通信(=゚ω゚)ノ

れいにゃんの顔が盛れないのは、元が可愛すぎて盛りようがないから\(^^)/

完成された美(=゚ω゚)ノ★★★

あ、盛れちゃった3人には悪いけど(笑)

わっはっは(゜ω゜)♪

91 ■名古屋は~?ww

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
れいにゃんに会いたいけど、遠くは・・・
名古屋飛ばすな~~ww
ファンクラブ結成おめでとう!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

90 ■れいにゃん通信(=゚ω゚)ノ

わぁ~♪

久々のメンツだねぇ~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

ゆいぽんにあやちゃん。

元気そうで何よりだ( ^∀^)

菜々ちゃんはよく会っているけど(笑)、相変わらず元気なようだしね★★★

やっぱりあれかな?

れいにゃんがもうすぐ卒業ってことで、大人な元メンたちが駆け付けてくれたってことなのかな?

なんかスゴく嬉しいよね(=゚ω゚)ノ

俺もこのメール見てテンション上がったよ\(^^)/



p.s.俺も上マリのMV観たよ!

あの名作に久々に感動の涙しました( ;_; )

やっぱりれいにゃんは可愛すぎる(=゚ω゚)ノ

89 ■GF9の件

ブラケット撮影になっていると思われます。

メニューボタン→撮影→ブラケットモード→ブラケットの種類 って感じで設定できるみたい。
(取説54ページ)

撮影する時に、どんな露出にしたらよいか決められない時に、露出を変えながら撮影して、ベストの写真を残すためのもの。

ホワイトバランスのブラケットは、色味を決められない時に使うために用意されていると思う。

ミラーレスの場合は、モニターを見てだいたい決められるけどね。

一眼レフの場合は、撮影してから背面モニターで確認するってパターンになったりするんだ。

露出に関しては、HDRって機能を使ってカメラ任せにする手もあります。(GF9に装備されているかどうか確認してません。)

失礼しました!

※GF9持ってませんので、そこんとこよろしくです!

88 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

俺もその話聞いたよ。嬉しいねー!機会さえあれば必ず会いに行きたいと思ってるよ。
ファンクラブ設立、おめでとう( ^ω^ )

87 ■おめでとう!

ファンクラブ設立おめでとう!\(^o^)/
そしてありがとう!\(^o^)/

卒業後も会える機会があってホント嬉しい。受付始まったら早速入会するね!

イベントは小さな子供も参加できるかなぁ??
また後日スタッフさんに問い合わせるけど、家族で一緒に参加できると嬉しいな(*^^*)

86 ■無題

ファンクラブ開設おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入会して、ファンクラブイベント申し込むね!

85 ■嬉しい(*^o^*)

嬉しい(*^o^*)また会える(≧∇≦)/写メ会の謎の微笑みの正体はこれだね(≧∇≦)

84 ■れいにゃん通信(=゚ω゚)ノ

うん、ジワる(笑)

あんたん、キョーレツだなあ( ゚д゚)

83 ■無題

やったね。

そうこなくっちゃ。

もち、入りまんがな。

その代わり、二本柱の会の年次更新はもうやめます。(笑)

82 ■無題

嬉しい
こりゃますます推し変できませんな笑
れいにゃんに会える
バンザーイ
銀ちゃんパパより

81 ■れいにゃんへ(=゚ω゚)ノ

れいにゃんおはよっっっ\(^^)/
昨日はとてもとても嬉しい発表をありがとう( ^∀^)
で、それと同時にあんなことコメしてごめんなさいm(__)m
あれ、ファン辞めるって行ったのウソだから。
れいにゃんがキライなウソを付き、さらに脅しのようなことを言ってホントにごめんなさいm(__)m
藤江れいなのことを愛しすぎてる俺としたら、せっかくファンクラブが出来ても入会出来なかったとしたらものすごくショックなことだかさー…
だからついついあんなことを言ってしまいました。それだけはわかってくれたらと思います。ごめんなさい。でもね、それでもやっぱりれいにゃんを好きでいる気持ちに変わりはないしキライになんか絶対になれないんだよね( ^∀^)
だからその場合は陰ながら応援させていただきます★★★
前に俺が言ったことでれいにゃんは覚えているかわからないけど、俺はたとえれいにゃんが社会的に悪いことをしたとしても大好きでいるよ(=゚ω゚)ノ
かなりショックなことではあるけれど、好きな気持ちに変わりはないはず。
逆に、かなりの微力ではあるけど、もっと支えたい気持ちになるんじゃないかな★★★
ま、話はそれたけど、昨日れいにゃんに言ってしまったことがずっと気になっていたのでコメしました。
朝から重い話でごめんなさい(><)
俺、気にしすぎかな?(笑)でも、こんだけマイナスに1人でバカみたいにいろいろ考えているけど、FCにはガラケーの俺でもすんなり入会できるかもしれないんだけどね(笑)
気にしすぎたり心配性だったり、俺、悪いとこ出まくりだなー( ゚д゚)
と、話はそんなところですo(^o^)o
では、れいにゃんが今日も元気で過ごせて素敵な一日になるよう祈ってます★★★
がんばれいにゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/

80 ■無題

おはよう~お疲れいにゃん。ファンクラブ開設決定おめでとう!入会するしか‥(^^)/

79 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

入るしかないっしょ!

by まっくん



78 ■無題

ファンクラブ設立おめでとう!
イベントもあるみたいで、今から楽しみです(^^)

6月1日になったら、すぐ入会するね!

77 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日は休み~
れいなはお仕事かな??

ファンクラブ良かったね!
予想してたの当たった~笑
もちろん入るよ(^○^)
イベントも行きたいけど行けるかな~
名古屋でもイベントして欲しいなぁ~

母の日、ままにゃん喜んでくれたかな?
絶対嬉しいよね!

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
片付けは進んだかな?笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

76 ■入会待ちです(笑)

あとは詳細発表~6/1入会して~FCイベント申込(笑)

本当『FC作ってね!』って言い続けて良かったぁ(^○^)

じゃあまた(^_^)/

75 ■無題

おはよー
ファンクラブの発表やったんか!
大阪の日は仕事あるから東京の日行くわー

74 ■おはよう

お疲れいにゃん!
ファンクラブ設立おめでとう
今日も頑張れいにゃん!

73 ■無題

れいにゃんおはよ!

ファンクラブ開設おめでとう!
早速イベントも決まってるんだね!

さすが*\(^o^)/*笑

たのしみにしてるねー*\(^o^)/*

72 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
ファンクラブができるということで…必ず入会しますからね(^-^)/
これからもれいにゃんを身近に感じられるようになれてよかったです。
今日はまだ木曜日…天気は微妙な感じだけど、今日も頑張ろうね♪

71 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よー!れいにゃん

待ってたよ、ファンクラブ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

会員番号017は頂くZ(゜Д゜Z)ゼ-トッ!!!!

東京の昼行けるな、行こかな?
1回目大切やでダービーとったら行こかなwww

たんななのファンクラブのお知らせ見てて『ええなぁええなぁ』思ってたんや
梅ちゃんもやってたしウチもやらんかな?思ってたから嬉しいわ


何着ていこうかな?10yearsかandR一週年か?
二択やな

兎に角即入会即申し込みするよ

楽しみにしているからね!


ほな、またね(≧∇≦)/

70 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

69 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

ファンクラブ設立
おめでとう\(^o^)/☆☆☆
待ってました~♪♪(笑)

卒業後もまた会える機会があって
めっちゃめちゃ嬉しすぎるし
楽しみっす(≧▽≦)
早速イベント開催も決定してて
本当に嬉しいね♪♪
しかも設立日が自分の誕生日の
1週間前だから覚えやすい(笑)

ファンクラブの詳細と
また会えるの楽しみにしてまーす(^^)
ってメンバーで誰か
入らないのかな~?(笑)

あと卒業公演、遠方枠は安定の
落選だったけど沢山のファミリーが
当選しますように☆

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調とか気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから仕事で神戸に
向かいまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

68 ■まってましたー

れいにゃんのファンクラブ
設立大歓迎だよ

まってましたー

今すぐにでも加入したいです

67 ■こんばんは

れいにゃんこれから楽しみですね✨
おやすみなさい☺

66 ■嬉しい発表きたあああ

れいにゃんファンクラブ設立おめでとう!!
6/1絶対入るよ~ヾ(*´∀`*)ノ
第1回ファンミーティングも楽しみ♪

65 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
遂にキター!です、ファンクラブの設立おめでとうございます!
この時を待っていましたよ!
入会するからね、楽しみです!
早速こうしてイベントも行われるとは凄いです!
卒業してもれいにゃんに会いたいですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

64 ■BⅡ初日~卒業公演まで

れいにゃんの休演日、2日3公演だけってすごいね。
残りBⅡの4公演と4期生10周年。
怪我の無いように楽しみましょう!

お母さんの誕生日には、お母さんを劇場に招待して、あの歌歌ったり、もっちぃからおかあさんに生のお祝いメッセージをプレゼントしてもらうとか...

今度の日曜日は、娘が所属している船橋の楽団の定演に行って来ます。
娘の定演の日って、れいにゃんがダブルヘッダーで公演やってることが多い。
れいにゃんがNMBに移籍した年は、東北のAKB全握で悲しい事が起きてしまった日でもあったけど。
それと、移籍2年目は、梅ちゃんとテレビの生番組に出演してたね。

今日(いや昨日)は、遠方枠で劇場に入るためのエビデンスに住民票を用意してきました。絶対安心なエビデンス。

ファンクラブ、6月1日は「写真の日」だから初日に絶対入会するね!

63 ■無題

ファンクラブ開設おめでとう\(^O^)/

ファンクラブイベントとかも沢山出来ると良いね(≧∇≦)

62 ■待ってましたぁ

にょんばんは。。。

きましたね、ファンクラブ!!!
ミーティング日程まで決まってるとは盲点でした。。。
東京大阪両方行きたいなぁ。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

61 ■無題

ファンクラブ設立おめでとうございます。公演がなかなか当たらないので会える機会ができるの楽しみです。必ず入りますよ。劇場は後5回とりあえず全部チャレンジします。新年会のお店に又来て下さいね?頑張れれいにゃん!

60 ■ 祝・ファンクラブ設立

 おめでとうございます。そしてなんと卒業公演に遠方枠で当選しました。ここ2~3年は2,3か月に1回は難波の公演に当選していましたが、昨年11月のBⅡ・安藤さん生誕祭を最後に、その後藤江さんの卒業発表があったので最後の生誕祭か卒業公演のどちらかに当選したいと想いエントリーを自粛していました。生誕祭は休暇を取れずエントリーもできず、その後は卒業公演日程の発表を待つ日々でした。先月中旬に日程発表があり更に1ヵ月程落ち着かない日々を過ごしていました。推し日数も本店が自動リセットされ6月に難波で設定して気が付けば1000日を越えていました。あとはその時を待つばかりです・・・

59 ■無題

ファンクラブ設立おめでとうございます8月の大阪行きたいなー卒コンのチケットを持ってたけど、仕事で行けず卒業公演の日も仕事なので…。16日のBⅡ公演に当選出来てすごく嬉しかった最初で最後の劇場のれいにゃんはとても輝いていましたお見送り会で名前を呼んで頂いて本当に幸せですこれからも応援します

58 ■無題

れいにゃんファンクラブいいね!すごく楽しみだよ今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

57 ■無題

ファンクラブ設立おめでとう\(^o^)/

56 ■れいにゃんの卒業に間に合ったぞー!

札幌のチャリダー(自転車&日ハムの人)です。
ファンクラブ設立決定おめでとう!
卒業直後の6/1からって、早いね\(^o^)/
れいにゃんに、ご報告です。
さすがに、27日の卒業公演は倍率すごすぎて当たらないだろうと思ったので、21日のB2公演を申し込んだところ、17時公演がモバイル枠で当選しましたー!
よかったー、れいにゃんの卒業までにB2公演観覧間に合ったー(^-^)
6月の写真会なくなってしまったので、卒業までにもう一度会えるか不安だったので、会う機会ができて、本当によかったです。
れいにゃんが卒業するまでに、B2公演絶対に行きたいと思っていたので、ホントによかったです。
NMB48としての、れいにゃんと会えるのは21日で最後だと思うので、しっかり目に焼き付けておきたいと思います。
新体制になってから、NMB劇場公演当選するの初めてだし、B2メンバーで行う恋愛禁止条例公演見れるのも初めてなので楽しみだよ。
ゆーりちゃんの、たかみなさんポジションとか、僕以外の誰かでのれいにゃんのソロダンスとかも楽しみ!
あっ、もちろん、ハッピーイエローのユニフォーム着ていく予定です(笑)
3月の写真会の写真と手紙も持っていくね!
そんなわけで、21日、よろしくね\(^o^)/

55 ■待ってました・・・

にょんばんわ~!

とうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
嬉しい発表だぁ~(≧▽≦)

ファンクラブ設立、おめでとう!
この日を待ってたんだぜ

もちろん入会するからねぇ(^ε^)
で、早速、ファンイベントの予定も・・・
東京だけでなく大阪も、それだよなぁ
れいにゃんは元NMB48になるんだもんね
どっちも行きたいわ
もう楽しみだなぁ~

って、その前に、卒業公演に行かないとな
遠方枠は安定のハズレww
モバ枠か一般枠、頼む~~~~(*^ー^)ノ

まだまだ、れいにゃんには会えそうで嬉しいな~(^~^)

じゃ~、おやすみ~(u_u)zzZZZ....

54 ■無題

れいにゃんこんばんは!

久々のコメントになってごめんね(;>_<;)

ファンクラブ設立待ってました~\(^o^)/

8月の大阪は行きたいなあ(^-^)

53 ■無題

行けたら行くね

52 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

ファンクラブ開設、めちゃくちゃ嬉しい!!!
必ず入るね!

そしてそして、1回目のファンミーティングも楽しみ( ´∀`)

れいにゃんに会える~~\(^^)/

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

51 ■当然といやあ当然ですな

ファンクラブ設立は 当然といやあ当然ですな(^皿^)
映画の舞台挨拶や出演する舞台のチケットなんかもファンクラブ枠があると嬉しいな…

スカイツリーなんだね

イトカンさんだから東京タワーかと… (東京タワーのイメージが強すぎて…)

ファンクラブを通じていろんな企画がなされることを期待します。もちろん、ファミリーは北海道から九州までいますからね。

女優業という本職はもちろん、and R や新たな分野での活躍も期待しています。

50 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

待望のれいにゃんファンクラブ開設のニュースキタ━(゚∀゚)━!
5月17日に何かのお知らせがあることは以前告知で知り、もしかしたらファンクラブ開設のお知らせかなと思ったら正解でした\(^o^)/
嬉しいです( T∀T)♪
こうして卒業後もれいにゃんに直接応援の言葉をかける機会が出来て嬉しいです( T∀T)♪
早速イベントの日時と会場も決まり良い感じのスタートが切れそうです。
7月30日は予定はないので、受付開始と同時に申し込みます。
今からとても楽しみです♪
先ずは6月1日を楽しみに待ってます(^^)/

それではまた明日ー(ゝω・´★)

49 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後260日
俺の誕生日まで後261日
れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんファンクラブ入ってみたい

48 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。ファンクラブできるんや。楽しみです。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

47 ■無題

ファンクラブ設立おめでとう!
女優さんになっても、れいにゃんと会える機会があることが嬉しい( ^∀^)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース