2017-04-21 21:25:35

2017/04/21

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


今日はみゃおと一緒に
美容室いってきたよ!

じゃーん






少し暗くしたよ爆笑
毎回、私の好みの色にしてくれる店長さん!

ありがたいキラキラキラキラ


しばらくこの色を
楽しむぞ!


お昼にみゃおと
たこやき食べたんだけど美味しかったなー

大阪のたこ焼きも食べたくなった!タコ


明日は写メ会!
来てくれる皆さんよろしくお願いしまーすラブラブラブラブ


あ、本日発売のAKB新聞に載せていただいてまーす!

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/1810786_m.html

チェックしてねキラキラキラキラ


じゃあまたね〜
おやすみニヤリ


ーーーーーーーーーーーー
卒業記念グッズ 販売について
https://ameblo.jp/nmb48officialshop/entry-12266724797.html
ーーーーーーーーーーーー
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

63 ■無題

本場のたこ焼きは、関東と味が違うからたまに恋しくなるね。

62 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後285日
俺の誕生日まで後286日
れいにゃん5月3日と5月4日の公演p(^-^)qってね!!

れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんとみゃおの関係が,永遠に続きますように

れいにゃんの髪型八方美人だよ!!

61 ■無題

AKB劇場出張公演も楽しみにしてます(^O^)

60 ■質問があります

今日もお疲れ様でした❗質問があります❗れいにゃんは、卒業までもう劇場公演は出ないですか?卒業公演までに、1度は子供と見に行きたいです❗BⅡの公演、とりあえずは申し込んでるけど卒業ライヴも含めて全然当たりません(>_<)(>_<)(>_<)一昨年の生誕祭に行ってから行けてないです。岡山からなのでなかなか難しくて(>_<)あと1度見たいので教えて下さい

59 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

みゃお、久しぶりに見たよ。元気そうだね!
ゆかちゃんも元気にしてるかな?
たこ焼きヤバイよね!焼肉屋に行ったら必ずたこ焼きは食うことにしとる。
髪色も暗めで落ち着いた大人の感じが出てて似合ってるし可愛いよ!
2人ともめちゃめちゃ似合ってるね。

58 ■スタッフさんからの告知なんですが…

これってブログにも反映されると思ってよいですよね?(・_・;)
自分のガラケーからはどうやってもTwitterは見れないもので(インスタなんてアクセスすらエラーになります)
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

57 ■な…なんだ???

5/17



なんかあるのか!?


イトカンさん…






お願いだから

契約終了のお知らせだけは止めてね(^^;

朗報であることを願います…

56 ■無題

今、イトカンスタッフさんからのお知らせ記事を見たんだけど、5月17日にはいったいどんなつぶやきがあるんだ?

ってか、ガラケーの俺はどうしたらいいんだい(><)
あー

れいにゃんが遠ざかってゆく~(゜ω゜)笑

もしよかったら、モバメでも教えてくれいにゃん\(^^)/

55 ■無題

昨日もみゃおと一緒だったんだね( ^∀^)

美容院に行ったかー♪

いいねえo(^o^)o

しかも2人とも暗めの髪色にしたなんて(><)

う、嬉しすぎるぞ藤江( ;_; )

茶髪などの髪も似合うけど、やっぱりれいにゃんは黒髪が一番だぞ(=゚ω゚)ノ

ってか、女性はみんな黒髪が一番ですな(=゚ω゚)ノ

だかられいにゃんにはしばらくというか、もう永久的にこの色を楽しんでほしい\(^^)/笑

いっそのこと、黒髪&ポニテ&黒ぶちメガネにして俺色に染まっちゃえよ(=゚ω゚)ノ←え

でもそんなこと言っても、
おぼんになんて縛られたくないわヾ( *`Д´)ノ

なーんて言われちゃいそうだけど(笑)

まあ、とりあえずは今の髪を楽しんでください( ^∀^)

あっ!

AKBG新聞買ったよ\(^^)/
れいにゃん、紙面いっぱいに写ってる(><)

握手のポーズをしててなんて可愛いのだ(=゚ω゚)ノ

最高に嬉しいお宝が出来てよかった★★★

これからも、アイドル時代よりは数が減るかもだけど、れいにゃんのお宝を増やしていきたいな(><)



p.s.卒業したら本番大阪のたこ焼きもあまり食べられなくなるだろうから、今のうちにたくさん食べてくれいにゃん\(^^)/

54 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
髪色良い感じですね!
写メ会頑張れいにゃん!

53 ■はろぅ(><)

にゃっ(=゚ω゚)ノ

52 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日はみゃおと一緒に美容院行ったんだね( ´ ▽ ` )ノ
ファイターズ調子良くないね(>_<)
怪我人多いけど復帰してきたら順位も上がってくると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
ライオンズも負けてられん^^;
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

51 ■無題

れいにゃんお疲れ様です。みゃおとお揃‥髪色良いね!AKB新聞チェックしなきゃ♪握手会頑張れいにゃん(^3^)/

50 ■おはよー(*^o^*)

おはよー(*^o^*)今日は仕事です(-.-;)明日行くねo(^-^)o握手会、大阪行けないし、後、6月しか持ってないから、明日で最後か‥(;_;)

49 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなは写メ会だね!

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
写メ会行きたいなぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

48 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日もみゃおとお出かけ
おつにゃんでしたm(._.)m
髪色、良い感じになったね~(^^)
自分的には暗めの方が良いかも♪♪

からの、たこ焼きも最高だね♪♪
大阪にたこ焼き食べに行きたいな(^^)
って事で今日は仙台にいって
牛タン食べてきまーす(笑)

あ、AKB新聞はコンビニいって
チェックするね(^^)

今日の写メ会も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調に気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今朝はニワトリがうるさくて
起きたわ~(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

47 ■無題

れいにゃん、おはよう

みゃおさんとの美容室、お疲れさまでした。
一昨日ファイターズ観戦してたし、その時にでも約束したんですかね。

おっ、髪の色いい感じ!
ちょっと逆行であれだけど(笑)
あ、じゃあ今日確認しよっと。

たこ焼きかー。いーなー。
この前大阪行ったとき食べれば良かった。
でも、551の豚まん食べたし、まん足まん足。
でも、次に大阪行ったら、絶対たこ焼きたーべよ!

あ、そうそうAKB新聞見ましたよ。
握手ポーズ可愛いかったな。
それと、れいにゃんの目標の、
「連ドラ主演」
絶対達成させてね。
何年掛かってもいいと思うし、逆にその方がいいのかもって思います。
もちろん、応援しますからね。
いつも、いつでも、応援します!

んー、ちょっと気になったのは、恋愛解禁の件(笑)
いやでも、あのパパにゃんに対峙出来る人はそうそう居ないから、その点は心配しなくてもいいな。
良かった(笑)

さて、今日のポーズは何にしよーかなー
今日も一日、顔晴れいな!

46 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

45 ■無題

おはよん。
またまたみゃおと一緒にいたのね~。
みゃおも元気そうで何よりだ\(^o^)/

今日は仕事だから写メ会行けないけど、明日は行くからね!
そして、明日が俺が参加する握手会というか写メ会は最後になるんだよね。
れいにゃんの卒業をじわりじわりと感じてる今日この頃…笑
とりま、お互い最後の最後まで楽しもう( • ̀ω•́ )✧

44 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

今回も落ち着いた色に仕上がりましたね。
れいにゃんはライト系もダーク系も両方似合うよ。
もしかしたら百花ちゃんのようにシルバー、ピンク、ブルーも似合う…かな?(^o^;)
今日明日は写メ会なのでどんな感じなのか楽しみです。
からの~たこ焼きランチ(о´∀`о)
やっぱ大阪のたこ焼きは美味しですよね。
初めて大阪で食べた時は「関東と全然違う!」と思いました。
卒業していまうと大阪のたこ焼きを食べる機会が少なくなるから今の内に食べちゃいなよ♪
( ^∀^)♪

れいにゃんのインタビューが掲載されたAKB新聞が遂に発売しましたね。
今日の写メ会の道中で買って行きます。
楽しみです(ゝω・´★)b

それでは今日も写メ会がんばれいにゃん!
(´p・ω・q`)♪

43 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
今日もみゃおと楽しんでたんですね!
美容室に行って髪色を変えてきたみたいですけども似合っています!
その後はたこ焼きを良いですね!
明日の写メ会も楽しんでね!
AKB新聞は今日買うね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

42 ■無題

れいにゃんみゃおといいね!明日から写メ会だね自分は明後日行くよ。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

41 ■たこ焼き食べたい

こんばんは(^3^)/
髪色落ち着いていい感じだね♪

AKB新聞早く買いに行かなくては!
おやすーぱーがーる★

40 ■2017/04/22/土2

今日の一句【撤退】
A:配送負担減へ検討中です。
B:クールじゃないか。
なんちゃってね。

きらめきをありがとう。

39 ■2017/04/22/土

れいなさんお綺麗です。

れいな、みゃおお疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいな、みほに。

髪型似合ってるよ。きらめきをありがとう。

38 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

おっ!みゃおと美容室に行ったのね!!

暗めの色、お似合いです( ・∇・)

写メ会、楽しんで!!
ワタクシは5/13の大阪写メ会までれいにゃんに会えないなぁ~~

公演入れたら別だけど(^_^)

早くれいにゃんに会いたいぜ!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

37 ■無題

今日も、美穂ちゃんとでしたか(^-^)卒業間近ということで、少しセンチな感傷も湧いてきてるのかしらね(^_-)よく知っているふたりだからこそ、話も膨らんでいきますな(^ー^)

36 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。大阪のたこ焼き忘れんといてね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

35 ■無題

黒髪っぽくて今の髪色が私は好き(≧∇≦)

34 ■無題

黒髪っぽくて今の髪色が私は好き(≧∇≦)

33 ■おっと・・・

今日もみゃおとデートだったのねん(^~^)
美容室からの~、たこ焼き~~~w

あぁ、たこ焼き食いたい
わなかのたこ焼き食いたい・・・

明日の写メ会、行くからね~(^O^)/
チェキ、当たるかなぁ

あっ、AKB新聞買ったよん
NMB愛が溢れてるね❤

2人の写真見ると、つくづく2人とも大人になったなぁ
そりゃそうだ、あの時13歳の少女が、今は23歳のステキなレディだもんな

じゃ、おやすみぃ(-_-)zzZZZ....

32 ■無題

お二人で美容院いいですね(^^)

髪色存分楽しんでください!!

お休みなさいzzZ

31 ■無題

たこ焼きいいなー
俺も食べたい~

30 ■こんばんは(^-^)

写メ会も残り少なくなってきたね

明日は行けないけど
いっぱい楽しんでね♪


みゃおと今日も一緒
夜更ししたらダメだよ(^o^;)

29 ■無題

やっほー(^o^)/

AKB新聞買ってきたよー!
大きくのせてもらってて感謝!!

10年はやっぱり偉大だね。
そんなことも感じさせないキラキラ感。
みんなに愛されるのも納得(*^^*)

明日の支度して早く寝よっと

それじゃまた(^o^ゞ

28 ■にょんばんは☆

みゃおとお出掛けしたんだね!!

AKB48新聞、買ったよ♪

明日の写メ会、楽しんでね。

おやすもふ★

27 ■暗め

個人的には暗めのれいにゃんの方が好き

26 ■無題

今日もみゃおとお出かけ良かったね!
暗めのカラーいいね(^ν^)
明後日の写メ会で会えるの楽しみにしてまーす♪

AKB新聞GETして来ました♪
改めてれいにゃんのNMB 愛しっかり伝わったよ!
れいにゃん卒業後のNMB も応援するぞー\(^o^)/
もちろん女優藤江れいなも応援してるよ!

25 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

ここ何日かは、みやおさんといる事が多いのねd('∀'*)

明日の写メ会も、楽しんでね٩(*´︶`*)۶

もう、握手会や写メ会で、藤江に逢えないから、
本当に辛い……

by まっくん



24 ■お疲れ様

連日みゃおと一緒だね。そのくらいの髪の色が個人的には好きだな。残り少ない写メ会楽しんできてね。それでは明日もがんばれいにゃん!

23 ■いいなあ

楽しんでねぇ。(*´ω`*)明日もがんばれいにゃん!!!(^ω^;);););)買おう!!

22 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

いいねぇ~可愛いのです、

たこ焼き美味しいねぇ、

写メ会 楽しみだね、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

21 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後286日
俺の誕生日まで後287日
れいにゃん5月3日と5月4日の公演p(^-^)qってね!!

れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんとみゃおの関係が,ずっと永遠に続きますように

れいにゃんの髪型八方美人だよ!!

20 ■無題

俺も来月髪染めるから
れいなと最後に派手な思い出を作りたいから

19 ■無題

こんばんは♪


明日は写真会に行きます(>_<)
来月の大阪の写真会は行けないかもしれないからこういったイベントで会えるの明日でラストかもしれない(T_T)

18 ■明日は宜しくね(^_-)-☆

れいにゃん!明日の写メ会3部にお邪魔しますね♪
最後にお逢い出来て、最高ーです(^o^)

17 ■無題

二日連続みゃおと一緒だったんだ(о´∀`о)
キツネとタヌキ~♪

新しい髪色可愛いね!
もう少し見やすい写メもお願いします(笑)

16 ■れ:2017/04/21

>大阪のたこ焼きも食べたくなった!

わ○かやんなっ❣

15 ■無題

こんばんは~(^o^)/

れいな可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

14 ■無題

こんばんは~
黒い髪のほうが似合ってると思うよ!
AKB新聞、チェックするね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース