2017-04-20 21:43:07

2017/04/20

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


今日は前回も一緒に行った方に誘って頂いて、みゃおも一緒に
東京ドームでのファイターズとオリックスの試合観に行って来ました〜野球キラキラ爆笑





試合は負けちゃったけど、ななななんと!!!

9回裏で
レアード選手が寿司握った〜寿司

これだけでも
行った甲斐があった!

これからファイターズの
調子が上がってくるはずだから今シーズンも応援し続けます!!!


お知らせ♡

https://www.facebook.com/MiharaKeigo/videos/1308868642541948/


市川の卒コンを見にきてくれた、三原慧悟さんが動画をUPしてくれました!

ドレス姿で登場してるのでレアですよ(笑)


さ、今日は早く寝よ(><)


じゃあまたね
おやすみニヤリキラキラ


ーーーーーーーーーーーー
卒業記念グッズ 販売について
https://ameblo.jp/nmb48officialshop/entry-12266724797.html
ーーーーーーーーーーーー
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

66 ■無題

三原さん、ありがたやーm(_ _)m

65 ■いいなあ

日本ハムがんばれいにゃん!!!(*´ω`*)故障者だらけだけどね。(^ω^;);););)

64 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

日ハムは確かに強い!
今から不安で仕方ない…
交流戦が(笑)
金だけでいい選手を集めて結局優勝できない何処かのナベツネ軍団とは違う(^∇^)
陽岱鋼持ってかれた日ハムがかわいそうだった…
どすこいを持ってかれたのが許せない…
マギー、森福、超大型補強をこれだけしといて、今季はどーなんのかな٩( ᐛ )و
れいにゃんが応援してる日ハムがパリーグで絶対優勝できますように!!!
今年はDeNAと日ハムが日本シリーズで対戦できればいいね!
その時は容赦なくいきますよ(笑)

なーんて夢を見ることも大切ってか面白いよね。

63 ■無題

みゃお・・・痩せた?

62 ■やっほ~\(^o^)/

こんにちは、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日は野球観戦
おつにゃんでしたm(._.)m
試合は負けちゃったけど、
レアード寿司見れて
良かったね~\(^o^)/

日ハムもだけど、自分が応援してる
横浜もこれから調子が上がると思うから
お互いに応援しようね(^^)
って事で今夜も野球中継みよーっと♪♪

あ、お知らせもありがと~(^^)
チェックしまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調とか気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

法事の為、家族みんなで
福島の田舎に来てるなう!
日曜日までゆっくりしまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

61 ■ち、違う(><)

何にゃんだ?(笑)

60 ■おはよーう(><)

フレップにゃん( ^∀^)

59 ■あっ!!

せっかく三原さんが動画を貼り付けてくれたのに、ガラケーの俺は観れないっすー…

それと、オンラインショップでの卒コングッズも買えません(><)

残念ですわ↓↓

そんな俺だけど、これからも見捨てないでね\(^^)/笑

58 ■無題

昨日は野球観戦してきたんだね( ^∀^)
前に誘ってもらった方と一緒ってことだけど、やっぱり野球が好きな方なのかな?
その方はどこのファンなんだろう?
あと、みゃおはどうなんだろう?
みんな、れいにゃんと一緒でやっぱりファイターズ?プロ野球好きな俺としたらそういうところが気になってしまいます(笑)
で!
昨日なんだけど!!
日ハムvsオリックスを観てきたんだね(><)
れいにゃんが観戦してきたのが俺の大好きなオリックスとの試合でスゴく嬉しいo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
なんか繋がりが出来たようで★★★
ま、たまたまなんだろうけど(笑)
それはいいとして。
れいにゃんの応援する日ハムはまた負けちゃったね↓↓
今シーズンは調子悪いねーどうしちゃったんだろう?なんか、昨年までのオリックスと同じ感じ。
戦力としては整っているんだけど、どこか歯車が噛み合わないというか…
ま、れいにゃんの言うようにチームがどんな状態でも応援し続けないとね(=゚ω゚)ノ
頑張れ、れいにゃん&ファイターズ\(^^)/笑
でも、俺の大好きなオリックスは昨日も勝ったから嬉しいなぁ★★★
昨日まで、ファイターズとのカードは開幕からの5連勝(=゚ω゚)ノ
わはははは(゜ω゜)♪
勝負の世界はキビシイもんよ、フジエ~←すぐ調子に乗るヤツ(笑)
こんなことばかり言ってるとそのうちれいにゃんに逆襲されちゃうから気をつけなくっちゃ(><)


p.s.レアードのスリーランが次に繋がってライオンズ戦は勝てますように( ^∀^)

57 ■寿司

おはよー
昨日はみゃおと野球観戦おつにゃん
レアード寿司見られてよかったね(*・∀-)b
怪我人多くて大変だけどまだシーズンは始まったばかり
ファイターズの逆襲があるはず

卒コンに三原さん来てくれたんだね
ドレス姿の雷娘、本当に綺麗だなぁ(´ー`*)

56 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなはお仕事かな??

昨日は野球観に行ったんだね!
今年は巨人戦を観に行きたいなぁ~

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
れいなと一緒に野球観に行きたいなぁ~笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

55 ■おはよう

お疲れいにゃん!
ユニフォーム似合ってますよ
最近の日本ハムはケガ人が多くて調子悪いよね
早く治って活躍して欲しいよね
大谷投手のピッチングを生で見てみたいなー
今日も頑張れいにゃん!

54 ■おはよう

お疲れいにゃん!
最近日本ハムはケガ人が多くて調子悪いよね
早くみんな治って活躍出来るといいね
今日も頑張れいにゃん!

53 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
昨日は野球観戦お疲れ様でした…負けてしまったみたいだけど、久しぶりに楽しめたみたいですね(^o^)/
今日はやっと金曜日…まだまだ気が抜けない感じだけど、今日も何とか頑張ろうね♪

52 ■れいにゃんwithファイターズ

卒業してもファイターズを通してれいにゃんに会えるとよいなぁ(^^)

狙え!ファイターズ リアルキャラクター!
キャッツアイだけに...(キツネとまあまあ近い?! 笑

51 ■無題

れいにゃん、おはよう。

ファイターズ観戦、お疲れさまでした。
いーなー。プロ野球観戦。
俺も今年は行きたいって思ってるけど、5月までは色々忙しいので我慢我慢と。

ユニ姿も可愛いな。
レアード選手がホームラン打ったみたいだから意気揚々でスポーツニュース見てたらまさかの・・
でも、確かにレアード選手のお寿司握り見れるだけでも行った甲斐があっただろうね。
ホント裏山。

じゃあ、こちらもにわか感半端ないけど、ファイターズの応援していきますね。
今年は1回は、見に行きます!

動画見ましたよ。
可愛いかったです。ちゃっかり台湾映画の宣伝もしてましたね。
台湾映画も是非成功して欲しいです。

週末が楽しみです。
今日も一日、顔晴れいな!

50 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日はみゃおと野球観戦お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ
ファイターズ負けたね^^;
まだまだこれからだよ^^;
大谷とかが復活してきたら厄介だな~^^;
ライオンズも負けないからね^^;
好ゲーム期待しようね( ´ ▽ ` )ノ
今日1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

49 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よー!れいにゃん

バファローズ大勝利!残念やったね|´-`)チラッ
次頑張ってね|´-`)チラッ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大阪は曇り空やけど降っても昼までらしい
そっちはどんな空模様だい?

来週は東京でポールマッカートニー(*Ü*)のライブ観に行くよ
その為に新幹線の券買って準備完了(*`・ω・)ゞ

めっさ楽しみ
もしかしたらこれが最期かも……いや次は大阪でも観られるさ( ‘-^ )b

オレの青春の音。
思い出す度にビートルズが聴こえてくる

れいにゃんにもあるやろ?青春の音

また、その話聞かせて欲しいな

ほな、またね(≧∇≦)/

48 ■無題

れいにゃん、おはよう!

疲れて爆睡してしまって、朝のコメント(^^;


野球観戦いいね!!
負けてしまったのは残念やけど、レアード寿司は見れてなにより\(^^)/

きっとこれから盛り返してくれるはず!


動画はまた見とくね( ・∇・)
素敵なれいにゃんのドレス姿( ´∀`)

ではでは、今日も1日がんばれいにゃん!!

47 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

46 ■無題

おはようれいにゃん‥野球観戦お疲れ様です!れいにゃんが行くと必ずレアード選手打つね^^ん~今年はオリックス調子良い;

45 ■2017/04/21/木2

今日の一句【舗装】
A:河川敷で化学やけどを負ったよ。
B:ホーソーなのー。
なんちゃってね。

きらめきをありがとう。

44 ■2017/04/21/木

れいなさんお綺麗です。

れいにゃん公演お疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるよ。笑顔が素敵だね。きらめきをありがとう。

みゃおナイス!髪型似合ってるよ。きらめきをありがとう。

43 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。野球観戦行ったんや。レアード選手ホームラン打って良かったね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

42 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
今日はみゃおと御一緒に東京ドームでの日本ハム対オリックスの試合観戦に行って来られたんですね!
試合は負けたのは残念でしたけどもレアードのホームランが見れて良かったですね!
まだまだ先は長いですよ、これからです!
ゆっくり休んで、明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

41 ■無題

れいにゃんはいつから野球好きになったのかな?

40 ■無題

おっ!また東京ドームですか(^-^)美穂ちゃんも元気そうで何よりです(^^)戦力が整えば、地力はハッキリしてるので、じっくり今は我慢の子ですかね(^_-)

39 ■017タイム深夜刊2017( ☆∀☆)

ほうほうなるほど今日は前も一緒に行った方とみゃおも東京ドームにてファイターズ対オリックス観に行ったって前も行った方って誰だかなも~(*゜Q゜*)まさか彼氏とかとか((((;゜Д゜)))ガッデームΣ( ̄皿 ̄;;アカン!腰が痛なってきた!それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿グンナイ~グンナイ~ベイビ~スイスイすやすやスイミング~(-_-)zzz

38 ■あっ⁉︎じゃあユニフォームは貰ったんだね。

あっ⁉︎じゃあユニフォームは貰ったんだね。


なんだ、やっぱり東京ドームに居ったんや!

今日お仕事なさそうだったから、そんな気がしたよ。

鎌スタの時と違って、今日は2人には会えなかったなぁ~(笑)

最後の最後に、ホームラン見れたね~。少しだけ鬱憤ばらし。


俺は明日は、あんちゅの舞台で池袋やで(^_-)



by リンさん

37 ■無題

ファイターズ観戦おつかれいにゃん!
勝敗は残念だったけどレアードのホームラン見れて良かったね(^∀^)
セパ交流戦辺りからのファイターズ連勝に期待!

お知らせありがとう!
チェックしまーす\(^o^)/

36 ■そういえばあの人も

れいにゃん今晩は 久しぶりにコメントするよ。
みゃおを誘って 日ハム対オリックス戦に行ったんだね。
9回レアード寿司の本塁打が見れたものの 負けちゃったね。
そういえば モー娘。の牧野真莉愛ちゃんも観に行ったよ。

35 ■えっ?寿司握った?(?_?)

れいにゃん全然意味が分からないよお~(∋_∈)
明日のブログで是非ご解説をm(_ _)m

34 ■無題

おつかれいにゃん。
みゃおは卒コン見に来れなかったんですよね?
見たかったでしょうね。

動画見たんですが(笑)2階に招待が多かったみたいですね。円盤希望です!

さぁ、けいっち、しゅうちゃんも卒業して、ゆっぴ、そして…でもれいにゃんはAKB劇場もありますし、本当よくしていただいてますね。感謝!

明日もがんばれいにゃん(^^)

33 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

東京ドームで見てたんだ、

負けてしまったね、

でもシーズンは始まったばかり先はまだ長い、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

32 ■残念だったね(^_^;)

せっかく行ったのに残念だったね(^_^;)

31 ■無題

そうか、東京ドーム行ってたんやなー。
おつかれー!

しかしまた負けたなぁ…
6連敗–2連勝–5連敗
なんやこれ。
もうどうやったら勝てるのかわからんわー

調整中の主力選手が戻って来たら…ってのもあるけど、FAやポスティングで遠くない時期にチームを去る選手もいるから、今いる選手で勝ってほしいんよねー。

いない選手の穴はいる選手で埋めて勝つのがファイターズの醍醐味と思ってる。今一軍にいる鎌ヶ谷組、結果残してほしいなぁー。

最後のレアのホームランは良かったね。
今度こそ、復調してほしい!

愚痴ってるけど、もちろんまだまだ応援するよ。

この土曜は鎌ヶ谷、日曜は西武ドーム行く予定ー!

れいにゃんの分も応援してくるー!

30 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

あっ!だから、今日のみゃおは、
SHOWROOMで、日ハムのユニフォーム着てたのか!

なるほどねd('∀'*)

日ハムは、是非大谷投げる時に、見に行きたいなぁ、

160km超えの球を生で観たい٩(*´︶`*)۶

by まっくん



29 ■無題

残念だったね!
今年はいまいち調子でないね・・・・
今日は呑んできたから僕も早く寝る・・・

28 ■無題

みゃおさんお久しぶり(?)です(^^)

野球観戦いいですね~!!

27 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日は大好きな日ハム戦の観戦でしたね。
Twitterではレアードが打ってれいにゃんがめちゃ喜んでいたから久しぶりに日ハムが勝ったと思ったけど…残念‼(´;ω;`)
シーズン始まったばかりだけど、日ハムはなかなか調子が上がらず最下位…(´;ω;`)
う~ん…怪我人が多いのが一番の原因かな?
でもシーズンはまだ始まったばかりだから、これから巻き返しのチャンスは沢山あるさ!

千葉県藤江チームMラストライブから明日で一週間、いや~時が経つのが早いです。
まだまだあの興奮が覚めやまないです。
れいにゃんのお仕事関係の方々も沢山観に来て下さいましたね。
三原さんも来てくれて、しかも面白い動画も撮ってくれて嬉しいです♪
卒業後は三原さんと台湾関連の仕事をしてほしいです。

それではまた明日もハッピーな1日を
q(*・ω・*)p

26 ■こんばんは‼(*^^*)

藤江れいなさんこんばんは‼>^_^<


あ、やっぱり今季初の東京ドームでのファイターズ対オリックスの試合観戦に行ってきたんですね‼

お疲れ様でした‼(*^^*)

今日の試合、ファイターズ連敗が続いていて、オリックスはエースの金子投手だったから正直今日も厳しい展開になるだろうと予想して中継聞いていたけど、9回最後に近藤のタイムリー、レアードのホームランとファンを魅せてくれましたよね。

2006年2007年とファイターズが連覇した年も4月5月は苦しい時期がずっと続いていたそうですよ!

まだまだシーズンはこれから!今の苦しい経験からフレッシュな面々の選手達の初物尽くしの活躍も含めて、点が線になって打線がつながり、これでもかというくらい連勝を重ねる時期がきっとやって来ると思いますよ!

スポーツは心技体、体力、技術力、精神力、特にメンタル面の強さが勝敗を大きく左右するくらい凄く大切な要素。


他球団にこの理論が伝わったとしても、それを上回る圧倒的な強さを昨年日本一のファイターズは今年もきっと魅せてくれるはず。

何かをきっかけに、そのスイッチが入る時が、シーズンを通してきっとやってくると思いますよ!>^_^<


きっと大丈夫、今年も期待していて下さい!(*^^*)

今日も一日お疲れ様でした!!!>^_^<

25 ■初恋泥棒

生の試合を見れて良かったね!!

れいにゃんはもしかして日本ハムが,好きなの

24 ■無題

こんばんはー!!

野球見に行ってたのかー!!!
今年スポーツ観戦まだ行けてないな~(T_T)

三原さんの見たよ!ドレス姿やっぱり綺麗だわ(笑)
ちなみに三原さんの動画は毎日見てます(笑)
SHARE2も始まったー(笑)徳永さんとれいにゃんの相方が出てた!!!またれいにゃんに出てほしいなー

1日お疲れさまでしたー!
ゆっくり休んでね。
さ、やること最近あまりやれてなかったから頑張ろ(笑)

23 ■なんと・・・

東京ドームへ行ってたのねん(‐^▽^‐)
それも、またまたみゃおと・・・

あれっ、みゃおもファイターズユニ
前もそうだっけ?w

試合は、ファイターズ負けちゃったねぇ
今年は、今のところ調子悪いよね
まぁ、主力選手がケガで離脱してるから仕方ないか

最後にレアードがやったね~('-^*)/

おっ、卒コンの動画、見てこよっと
もう一度、あの感動を思い出しながら・・・

じゃ~、おやすみ~(u_u)zzZZZ....

22 ■れいにゃんへ

れいにゃんこんばんわ(o^∀^o)今日も一日お疲れ様でした( ̄∀ ̄)コメントも久しぶりだねぇ。今日はみゃおたちと東京ドームに日ハムの試合を見に行ってきたんだねぇ。今年の日ハムはケガ人だらけ。しかも大谷くんも中田選手もいないのが災いして最下位と調子悪いね。でもこのまま終わることは絶対にないから、れいにゃんも辛抱して応援していこう。そのうち上がってくるよ(^_^)v 中日は今日も阪神に勝って2連勝。

21 ■無題

れいにゃんみゃおといいね!負けて残念だけど日ハム怪我ね頑張ろうだね。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

20 ■にょんばんは☆

試合&寿司、観られて良かったね♪

結果は残念だったけど…。

動画、チェックするね!!

おやすもふ★

19 ■無題

そうなんだ、みゃお付き合って呉れたのかな?敗戦は残念だけど楽しく過ごせて良かったね。お休みなさい!

18 ■おつかれいにゃん

らぶ美ちゃ~ん!❤


大好きだよ~!\(^^)/

17 ■無題

寿司??
どーゆーこと?笑
とりあえず、寿司食いたいなーー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み