2017-04-19 22:01:16

嫁again!

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


昨日載せられなかった
嫁again♡

月曜日



レアード選手のTシャツ
大好きレアード選手のイラストがめっちゃ可愛いっしょ?ラブラブ


火曜日



柊ちゃんの卒コンTシャツ!
ロゴがおしゃれだよね
今日は柊ちゃんの卒業公演だったね。
寂しいなぁ
でもあの明るさはどこに行っても大丈夫!
頑張って欲しいなラブラブウインク


水曜日



ライダース
白いTシャツ and R
ブルーのスカート


木曜日



ライダース
黒いニット
ワイドデニムパンツ
白いスニーカー


金曜日



一日中バタバタで写せませんでしたー!
代わりに私の卒コンTシャツを載せておきまーす!
下はグレーのスウェットパンツ!
リハ仕様です!


土曜日



キャスケット
カーキのコート LOWRYS FARM
クラッシュデニム
リボンサンダル PUMA×Rihanna

長い間お世話になったスタッフさんから卒業祝いに頂いたサンダル!
リボンがPUMAっぽくないけど、めっちゃ可愛いよね?
前回のRihannaとのコラボサンダルはゲット出来なかったので嬉しい!


日曜日



白いニット
チェックのジャンスカ
ファーサンダル

先週はこんな感じでした!

昨日はまいまいと会う前に最後の壁掛け写真の撮影でした!

短い期間だけど飾られたらぜひ見て下さいね!
チームBⅡの衣装を着ての壁掛け写真だよ!

どんな風になるかなー?


じゃあまたね
おやすみニヤリ


ーーーーーーーーーー
藤江れいな公式Instagram
毎日の私服を公開中!
https://www.instagram.com/01nyan0201/
ーーーーーーーーーー
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

65 ■無題

れいにゃんおはよー(=゚ω゚)ノ

嫁さんあげいんありがとね\(^^)/

今回なんだけど、日曜が一番気に入ったっす\(^^)/
チェックのジャンスカがスゴく可愛いよ(*^^*)

こういうコーデかなり久々に見たなー♪

なんか改めて、可愛い系コーデもやっぱりいいなぁって思ったよ( ^∀^)

あとは、月曜のレアードTシャツも可愛くていいよね★★★

俺もこのTシャツが好きです(=゚ω゚)ノ笑

今回はそんなところかなー
また来週も楽しみにしてるねo(^o^)o

あっ!!

ここで一つ思ったんだけど、

れいにゃんは卒業してからもアメブロや嫁あげ、ユメモバなどを続けてくれるんだよね?

俺はガラケーだかられいにゃんとの繋がりはこれしかないからずっと続けてほしいんだけどどうなんだろう?

出来ればこのままお願いしますm(__)m



p.s.まいまいとは短い時間ながらも途切れることないくらいいっぱい話せましたか?

64 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後287日
俺の誕生日まで後288日
れいにゃん5月3日と5月4日の公演p(^-^)qってね!!

れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんの嫁again(月)と(火)が,好きだよ!!

63 ■日曜日!

日曜日のジャンスカ、超絶可愛い~(*^◯^*)

何だか、昔の幼い頃のれいにゃんを見てるみたいや(^O^)

62 ■無題

今週も嫁againありがとう!
土曜日のコーディネートが好き♡

大阪での卒コンまいまい来てたんだね!
きんぴらごぼうの会懐かしい(´ω`)

61 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

遅くなってでも嫁again載せてくれてありがと!
月曜日からオシャレ度抜群でいいね!
柊ちゃんの卒コンTシャツもめっちゃ可愛らしくて。

れいにゃんの卒コングッズがNMB48カフェ&ショップで販売されるみたいで良かったね^ ^

60 ■無題

やっほー

嫁againありがとう
今週は水曜日で!!
andRお気にいりなんですよ。
春夏物企画は進んでますか?

卒コンお疲れさま。
れいにゃんが選んだセトリは
すべてに思いがあるんだね。
一曲一曲ゆっくり振り返りたいな。
ということで
やっぱりDVD化お願いします(^o^)

長い間れいにゃんを応援していて
いつの間にか自分が励まされている
そんなに感じだったけど、
ほんとにありがとうね。
れいにゃん大好き。
これからも変わりはしませんよ(笑)

それじゃまた(^o^ゞ

59 ■無題

againありがとう!
卒コンまえの忙しい一週間も嫁可愛かった(^∇^)
今週の嫁も新しい壁写も楽しみしてまーす♪

58 ■無題

なんか卒業が近づくと寂しいわね~ それより芸能界にはシブトク・シツコク・しがみつきなさいよ!!

57 ■れいにゃん通信(=゚ω゚)ノ

おはよー(><)



ホントどうでも良い話だな、藤江(=゚ω゚)ノ←え

(笑)

ウソだよ~\(^^)/

56 ■無題

火曜日だね。

モデルさんが可愛すぎて。

まいまいって、

ためしてガッテンの?

55 ■おはにゃん!

今週は

表情がかわいいので

月曜と火曜。w

コーデが好きなのは水曜日かな。(^_^)

今週もがんばれいにゃん!


5/27まではオレもがんばって走るなり。\(>_<)/


れいにゃん
いつもありがとう!
大好きだよ!

54 ■無題

AKB新聞20日って書いてた気がしたから仕事前に探したけど21日発売だったー(笑)朝からやらかしたー(笑)

53 ■無題

れいにゃん 更新ありがとう

AKB劇場の出張公演実現よかったね。見れたらいいな。

その前に来週はちいちゃんの卒業公演にサプライズ出演するんだよね?



52 ■無題

おはようれいにゃん‥柊れいにゃん卒コンT&餞別サンダル良いね!壁掛写真早く見た~い(^^)/

51 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなはお仕事かな??

先週は日曜が好きだなぁ~
どのれいなもめっちゃ可愛い(^○^)

YNN観たよ!
寝起きのカニ面白いね!笑
最後に部屋戻ったら着替えてたのも面白かった~
メッセージは恥ずかしがって赤面してるれいながめっちゃ可愛かった\(//∇//)\
可愛すぎてニヤニヤしてしまった…笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

50 ■おはよう

お疲れいにゃん!
今週は金曜日でお願いします
れいにゃんの卒業コンサートの記念Tシャツ素敵やね
今日も頑張れいにゃん!

49 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よー!れいにゃん

何故か?いいね!出来ないですけど(-人-)

月曜日に一票!れいにゃんに元気くれたからね
感謝の投票m(_ _)m

うちわ買おうか迷って鞄に入らないんで諦めてたから難波でもかえるのは朗報だな

土曜日に買いに行こ(*Ü*)

ガチでは日曜日だな
近所のお友達感が熱いね( ´-ω-)σそれな!


ほな、またね(≧∇≦)/

48 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
昨日は撮影お疲れ様でした…卒コンが終わって、、ちょっと落ち着いた感じかな⁇
今日はまだ木曜日…今日もいい天気みたいだし、なんとか頑張ろうね♪

47 ■無題

れいにゃん、おはよう

卒コン、ホントにお疲れさまでした。
セトリを見てると、このセトリって分かった上でもう一回見たいなぁと、しみじみ思います。
あとで、映像がどこか転がってないか探してみます。
それと、何かのDVD特典にでもなってもらえたらなぁと願っております。
運営さん、msgさん、何卒です。

嫁again!
そうそうそう、今日は、月・・木曜だ(笑)
え?あの市川からもう一週間くらい経つの?早っ
じゃあ、そんなagainを早速選んじゃいますね。
じゃあ、月か水か木か土か日で迷うー!
じゃあじゃあ、金曜で(笑)
そのTシャツ可愛いもんな。
この前の写メ会で写真撮ったし。
今週末も着ていこっと。

ということで、
今週もありがとう。
卒業までに数えるほどになったけど、卒業しても是非是非続けて欲しいです。
宜しくお願いします。
来週も楽しみにしてますね!

壁写は来月絶対見ます!
今日も一日、顔晴れいな!

46 ■無題


ず~っと、ず~っとず~~~~~っと
again!!


山おやじ

45 ■おはにょん!

先週は、
日曜日!
千葉での卒コン楽しかった。
もう、握手会は行けないけど、
いつまでもファミリーでーす!!
さぁ、今週も笑顔で乗りきろう!!!

44 ■無題

おはよー\(^o^)/
今日も1日ファイトー!!!
良い1日にしてね。

43 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そして嫁againありがとう( ´ ▽ ` )ノ
先週は……
月曜のレアード(*>ω<)b
明日からライオンズ対ファイターズだから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
昨日ライオンズサヨナラ勝ちした勢いあるし負けないよ^^;
お互い応援頑張れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ
今日1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

42 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

今週もagainありがと~♪♪
先週はレアードTや柊ちゃんT
藤江さんTとかライダースコーデが
大好きだしお気に入りっす♡

今週のインスタと来週のagainも
楽しみにしてまーす\(^o^)/

そして最後の壁掛けどんな感じに
なったのかめっちゃ楽しみ~♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調とか気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今朝は久々に肌寒い朝だよ~
って事で気持ち良く寝れた(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

41 ■無題

今週はみんな好きだな~

40 ■チェックのジャンスカ推し☆

ボンジュール( ̄。 ̄)\今週もagainありがとー(^3^)/今回は月曜日のレアード選手のTシャツがバッチシだね♪可愛いしね(*≧з≦)火曜日の薮下さんの卒コンTシャツなかなかお洒落だね♪いいですな~金曜日のれいにゃんの卒コンシャツもグー(゜-゜)2つとも欲しいです・3土曜日のリボンサンダルとカーキのコートのサンダルがコーデバッチシだね(^○^)日曜日の白いニットとチェックのジャンスカにファーサンダルがブタ丸の今週のイチオシだよ(^3^)/女の子らしくてホントに‼可愛い(*⌒3⌒*)季節の変わりめで温暖の差があるから、色々とコーデも考えなくてはね( ̄^ ̄)それでは、なにかと忙しかった先週はお疲れ様でした(*_*)風邪ひかないでね(*_*)足の方もお大事にね(--)/===それじゃね♪お休みなさい(*^^*)バーイ(^з^)-☆アミーゴれいにゃんが夢に出てきますように。(☆o☆)

39 ■寿司

こんばんは
嫁againありがとう
レアードSUSHI PowerTシャツほしい~(´ー`*)
カーキのロングコート&デニムのコーデいいね
リボンサンダルもかわいい

おやすみ~★

38 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
嫁againも毎週ありがとうです、土曜日と日曜日が良いですね!
壁掛けも撮影したんですね、BⅡの衣装でなんですね、僅かな間だけども飾ってくれるんですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

37 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

嫁againの更新ありがとー!!

火曜の髪型が好きやな( ・∇・)
って、服じゃなかった(^^;


1位は土曜で!!
卒コンTシャツもいいね!!


壁掛け写真!!B2の見たい~~(*^^*)
どんな仕上がりか楽しみ( ´∀`)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

36 ■無題

おやすみなさい

35 ■無題

こんばんはー!!

コメちょい遅くなったー(^_^;)

again更新ありがとう!
今回は卒コンTとかぬけて、私服って考えたら木曜好きかな!!

1日お疲れさま。ゆっくり休んで明日からも頑張っていきましょ~\(^o^)/

壁掛けは卒公の時に見るしかだ!!!

34 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

レアードのスシTシャツいいねd('∀'*)

by まっくん



33 ■無題

日曜日で

32 ■2017/04/20/木2

今日の一句【内部】
A:秘密を守れなかったよね?
B:ナイーブだったんです。
なんちゃってね。

きらめきをありがとう。

31 ■無題

先週のコーディネートでは水曜日が好き(≧∇≦)

30 ■2017/04/20/木

今週の踊るれいば賞火曜日。きらめきをありがとう。

れいなさんお綺麗です。

れいな公演お疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるよ。きらめきをありがとう。

29 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。土曜のがかっこいいです。写真掲載有難う。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

28 ■017タイム深夜刊again( ☆∀☆)

ほうほうなるほど今回の夜アゲインは火曜日の柊ちゃん卒コンT シャツやら金曜日のれいにゃん卒コンTシャツやらもいいけど木曜日のブカブカワイドデニムはいかがなもんかな~( ´,_ゝ`)れいにゃんは脚にピタッとフイットしたタイプのデニムが似合うんじゃないかいなも~(*´ω`*)まあでも日曜日の白いニットにチェックのジャンスカってのが一番いいんじゃんすか~( ☆∀☆)ところでしのぶさんに造ってもらった白いウェディングドレスは買い取りすんのかい?昨日は最後の壁掛け写真撮影したってどんなだろうな~(  ̄▽ ̄)あーしかし最近めっきり腰がいてーわい(/。\)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿グンナイ~グンナイ~ベイビ~スイスイすやすやスイミング~(-_-)zzz

27 ■無題

BⅡ衣装の壁掛け写真…観に行けたファンは目に焼き付けておかなくてはですな(^∇^)今回は、バランス的に?土曜日がイチオシでございます(^-^)残り一ヶ月…れいなちゃん自身、アイドルを存分に楽しんで欲しいです(^_-)

26 ■2017/04/19/水2

今日の一句【予見】
A:もっと早く知らせればよかったですよねー。
B:ヨケンきれなかったんです。
なんちゃってね。

きらめきをありがとう。

25 ■無題

「顔半分...」の件、自分の持ってるO社の25mmレンズで検証してみたんだけど(笑)
やっぱり画角が違う(笑)

スマホだとしたら、レンズの一部に水滴もしくはオイルでも付いちゃってたかな???

ニコ生のオリックス劇場の配信、午前2時で視聴期限が切れてました。(笑)
てなところで、タイムシフト視聴のこと、お勉強しました。

京セラドームのイベントの再放送で勉強したことを確認してます。

オリックス劇場のコンサート、再放送配信でまた楽しむことにしま~す。
月が変わってから...商売うまいなぁ!(笑)
でも、出張公演の時期と被ってるんだよなぁ。

手持ちのDVDに鑑賞は、また少し先になりそうです。

24 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

今週も嫁は可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

23 ■無題

やっほー。
againありがとね!
先週はやっぱり生で見た土曜のコーデが一番お気にかな\(^o^)/

22 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

『嫁aging』更新ありがとうヾ(。・ω・)ノ
先週は千葉県でのれいにゃん卒コン含め卒コンが3公演開催され、今までとは違った雰囲気の1週間だったと思います。
先週のお気に入りコーデは…
やっぱ金曜日でしょ!
その日は藤江チームMラストライブ当日!
もちろん!ライブ会場のグッズ売り場でそのTシャツを買ったよ( ^∀^)
藤江チームMラストライブの記念品だからこれは買わないと絶対後悔するので、即!買いました。
れいにゃんの顔がプリントされ藤江ファミリーには嬉しい逸品です(ゝω・´★)☆
あとレアード“お寿司”Tシャツもデザインが可愛くて気に入りました。
また来週も楽しみにしています♪

それではまた明日ー(ゝω・´★)♪

21 ■無題

おつかれいにゃん。
先週は…Tシャツ姿がキュートで可愛らしかったです!(笑)
しゅうちゃんのTシャツもお似合いでした。

あ、しゅうちゃんへのお疲れTwitterも忘れずに。

卒コングッズ、ゲットします!(^^)

20 ■無題

こんばんは。

毎日可愛いね。

おやすみ。

19 ■無題

れいにゃん、かわいい❤️

18 ■水曜日

色もスタイルも水曜日が一番好きな雰囲気。

17 ■にょんばんは☆

again、ありがとう!!

Tシャツのを抜かすと、木曜と日曜が好きかな♪

昨日はまいまいとお出掛け出来て良かったね。

どのくらい振りに会ったの!?

おやすもふ★

16 ■無題

お休みなさいzzZ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み