2017-04-18 21:27:34

ありがとう!

テーマ:ブログ



こんばんはニコニコ


大阪での卒業コンサート
ありがとうございました!







沢山の愛を頂いた幸せな時間でした!
本当にありがとう😭

今回のサブタイトルでもある、君のことが好きやねん。

君好きを関西弁バージョンでお届けしました😍

最初、ソロからの始まりだったから緊張した。。

もう1つ緊張したのは、
アンコール1発目のさや姉との歌。





さや姉が作詞、作曲をした
「幸せの欠片」を歌わせて貰ったよ!


さや姉に歌わせて欲しいとお願いしたら、すぐにOKをくれてアコースティックバージョンを練習して弾いてくれたの。

ソロのライブもあって
忙しい中、本当にありがとう!

さや姉には本当に沢山感謝してるよ。

今回のコンサートは市川の時とはまた違うセットリストをやらせていただきました!

もちろんNMBの曲もAKBの曲もやりたかった曲てんこ盛り❤️

1期生とは
涙サプライズ

2期生とは
ひと夏の反抗期

3期生とは
Only today

4期生とは
BINGO

移籍組でみおりんと2人で
永遠より続くように

なんと懐かしのレモンかぶっちゃいました!

そして、ドラフト1期2期、ポストの梓、5期生と
上からレイナ‼︎

怒涛の5曲連続で歌ったり
ユニットコーナーでは
アイドルなんて呼ばないで
初めてのジェリービーンズ
黒い天使
心の端のソファー
10クローネとパン
ピーク
を歌わせて貰いました!

もう全部歌いおさめだなー

藤江チームMと久代チームBⅡでも2曲ずつできて感無量です!
ま、アンコールでやった青春のラップタイムの煽り失敗したのは私でぇーす!
あんなに練習したのにー😫

そして、キャメロンのででーんが!
なんとー!
5月3日に1公演
5月4日に2公演
久代チームBⅡで、秋葉原のAKBシアターにて出張公演をさせていただけるとの発表が!

チームMの時から言い続けてきた出張公演が実現します!

本当に嬉しいです!
卒コンも千葉と大阪でやらせて頂いた上、出張公演まで。
本当に感謝です❤️

ぜひ、皆さんAKBシアターに会いに来てくださいね!

そして、卒業公演の日程も決まりました!
オーディションに合格してAKB4期生となった5月27日です!
丸10年の日が最後の公演となります。


そして、藤江ファミリー有志の方々が卒コンのうちわを作って来場した皆さんに配って下さったみたいで、本当にありがとうございました!
それも千葉と大阪柄が違うんだよー!
ちゃんと見えてました!

本当に皆さんの愛を感じます❤️❤️❤️
幸せだー!


そして、もう1つ!
大阪の卒コンにまいまいが来てくれました!
大阪まで見に来てくれるなんてさすが親分❤️
昨日はゆっくり話せなかったので、今日は久々にランチして来ました!

やっぱりまいまい大好き💕
わざわざ大阪までありがとう!

卒業したら、またゆっくり会いたいな

そして、最後に今回の卒業コンサートで頑張ってくれたメンバー達!
本当にありがとう😊
凄いタイトなレッスン期間だったし、AKBの曲とか覚えなきゃいけない事がたくさんあったのに、一生懸命練習してくれて、終わったら楽しかったと言ってくれるんだから!
みんな大好きだよー!

そして、スタッフさん!
毎日準備に大忙しだったと思います。
私達の為に色々と考えて下さいました。
本当に感謝感謝です!

そして、ファンの皆さん。
来て下さった方もニコ生配信で見て下さった方もありがとうございました。
みなさんの声援があったからこその成功だったと思います。

みーんなに支えられて、無事に卒業コンサート終える事ができました。
本当に幸せな時間でした。

残り1ヶ月ちょっとですが、最後まで頑張ります!
じゃあまたね
おやすみ〜

p.s.
againは明日やりますね!


AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

122 ■無題

遅くなりましたが、最後まで噛み噛みなところが、れいにゃんらしかった(^O^)

まさか、藤江チームMが大阪でも見れると思わなかった。
本当、ヨコハマから遠征したかいがあります。ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

出張公演や卒業公演もちろん行くね。

121 ■れいにゃんへ

れいにゃん、おはよう☀
コメント遅くなってゴメンね❗
とても素敵なコンサートだったよ。
楽しませてくれてありがとう
ずっと応援してるよ❗

120 ■卒業コンサートおつかれさま!

すっっごいよかったー!!
会場 でみてたけどれいにゃんがみんなに愛されてるんやなーってすごい思ったよ!
暖かいコンサートやったなあ(^^)

119 ■無題

遅くなってごめん、卒コン 最高でした れいにゃんは卒業しても大丈夫 ほんま頑張ってな 応援しとうから

118 ■無題

大阪での卒コンに行きました。
会場への行き帰りは雨が降っていたけれど、行って良かった!

卒業しても応援するよ♪

117 ■無題

れいにゃんこんばんはー!
卒コン博多から参加したよー!ブログで卒コンの話が聞けて、記憶が呼び出されました。素敵なコンサートで思わず涙ぐみました。。綺麗だったよー!
NMBとしての残りの活動も楽しんでね!卒業公演も応募するね、当選させてください!ずっと応援してます!
それじゃまたコメントするねー。

116 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後288日
俺の誕生日まで後289日
れいにゃん5月3日と5月4日の公演p(^-^)qってね!!

れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

115 ■無題

やっほー(^o^)/

れいにゃん卒コンお疲れさまでした。
盛りだくさんのセトリに感動しました。

どの曲もれいにゃんにとって大切な曲だね。
いろんなことを思いだしながらコールしたよ!
何回も泣きそうになったわ。

10年桜が最後にきてさらに涙腺やばい。

「誰にも羽ばたく時がきて
一人きりで歩き出すんだ」

って歌詞が 卒業するれいにゃんに完全に重なって見えた(>_<)

女優藤江れいな頑張れいにゃん!

10年後この劇場でまた会えるのかな?
なんてね。

それじゃまた(^o^ゞ

114 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

オリックス劇場での卒コン、お疲れさまでした。

めちゃくちゃ、可愛いくって、綺麗で、格好良くて、キラキラなコンサートでした。
市川でだいぶ泣いたから、大阪では落ち着いて見れるだろうなって思ってたけど、「結晶」では号泣すぎて全然歌えなかった。

君好き関西弁バージョンは、あのエセ感がれいにゃんぽくて良かったです。(笑)
そこからは、とにかく、声出しまくってたな~
いま改めてセトリを見てるけど、ひと夏の反抗期、上からレイナ、黒天、ソファー、10クローネ、10年桜、と観たいと思っていたものが最後に全部観れて本当に嬉しかったです。
もう観れないんだなぁ。と思いながらじっくり観てました。
(んー声張り上げてたから、「じっくり」はちょっとウソ(笑))

「幸せの欠片」は正直言うと初めて聞いたけど、一生懸命歌っているれいにゃん見ているだけで、感動していました。

ってそんな感動してるそばから、あの煽りね。
安定です(笑)
でも、それもれいにゃんらしくて、逆に嬉しかったな。

更に、影アナでも、噛んでたし(笑)。もうホントに、れいにゃんらしさ満載の素敵な素敵な卒業コンサートでした。

そして、卒業公演。
はぁ、とうとう発表されちゃった・・
ちょうど10年目の記念すべき日に卒業するんだね。
でもホント、その日がベスト中のベストな日だもんね。
よーっしゃ、5/27もめっちゃ盛り上げて楽しんじゃいますよー!
(そう、安定の当選する気満々です(笑))

と、その前にAKB劇場での出張公演があるので、それも絶対入ってAKB劇場での最後のれいにゃんも見たいと思います。

本当に、キラキラして素敵な、そして、最高な卒業コンサートでした。
あの幸せそうなれいにゃんスマイルは、多分一生忘れないだろうな。
本当に、ありがとう!
もう一回、
本当に本当に、ありがとう!!!

明日も一日、がんばれいにゃん!

113 ■無題

れいにゃんの10年が素晴らしくて大切な日々だったことがわかるコンサートでした。
AKB時代の思い出とNMBへ愛情がひしひしと伝わってくる、さすがれいにゃんという選曲でしたね。

NMBの曲を歌うれいにゃんは完全にNMBのメンバーになりきっていたし、AKBの曲を歌うときはあの頃を思い出させる表情を見せてくれました。
涙サプライズやBINGOをれいにゃんとNMBのメンバーがいっしょに歌っているのは懐かしさとともに新鮮さを感じることができました。

先輩たちから愛された末っ子のれいにゃん、先輩として後輩たちから慕われたれいにゃん、その両方の思い出が詰まったResetのイントロが流れたときは思わず涙があふれてしまいました。

3年前の大組閣の日は、この世の終わりというぐらいショックでした。
NMB、しかもほとんどメンバーの入れ替わりもないくせ者ぞろいのチームMなんか行ってやっていけるのかと心配しました。
昨日のコンサートを見たらそんな心配したことが間違いで、NMBそしてチームMへ行ったことがれいにゃんにとってどれだけ幸せなことか改めてわかりました。
れいにゃんがNMBを愛したからこそNMBもれいにゃんを愛してくれた。

この次は秋葉原の劇場で踊るれいにゃんを見てまた泣きたいと思います。



112 ■無題

卒コン、ニコ動で一部観れてたよ(*^▽^*)レモンちゃんとOKLした所見たかったなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あとメンバーのブログなどみたときなんか朝からグッときたなあ・・・そしてまいまいが大阪の方に来てくれたなんて、れいにゃんとまいまいのすごい絆を感じるよ。o(^-^)o   DVDにして欲しいなあ・・・とりあえずお疲れ様。

111 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

大阪での卒コン終わっちゃったね。さや姉とのコラボ、緊張するよね~!
でもれいにゃんの晴れ舞台を必ず成功させてやろうという思いと、裏で必死に練習してきてくれたはずだよ。素晴らしいメンバーだと思います。
会場全体の愛を感じる卒コンだったんじゃないかなって改めて思ってる。実際に会場にいたわけじゃないし、れいにゃんのブログだけからしか感じ取れない部分もあるけど、でもメンバーやスタッフ、ファンからの全力の愛を受け取れたんじゃない?
腹減ってる時に自分の1番好きな物を満腹になるまで食べた後の心境に似てるかもね(笑)
出張公演決定おめでとう!久しぶりのドンキホーテ!
そして最後の最後でもある卒業公演。5月24日か。ついにこれにて藤江れいなのAKB48グループとしての活動が終わってしまうんだな…やっぱまず最初に芽生える感情が寂しさなんだよね。
でも寂しさを微塵も感じさせない公演になるもいいね。とも思うよ。
あと1ヶ月、全力で活動、活躍しましょう(^∇^)

110 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

何処の現場にも行けなかったけど、
無事終わって良かったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

by まっくん



109 ■無題

自身ラストの卒業コンサート、大変おつかれいにゃんでした\(^^)/
とうとうここまで終わってしまったねー
やっぱり寂しい(><)
でも、話を聞いていてなんとも感慨深い気持ちになりました★★★
ホントれいにゃんはみんなにとても愛されていたよね( ^∀^)
菜々ちゃんの妹のおすずが「れいにゃんのことをみんなが好き」って言ってたもんな(><)
なんかさー、すべての人みんなに感謝だよね★★★
れいにゃんのこの話を聞いてスゴく嬉しくて、ちょっぴり涙ぐんでしまいました(*^^*)
いろんな人たちにれいにゃんの願いを叶えてもらえてよかったね★★★
でも、それだけれいにゃんが誰に対しても優しさ溢れる愛を注いできたからこそなのかも( ^∀^)
自分で撒いた種を自分で刈り取ったんだ(=゚ω゚)ノ
良いことをしたから巡りめぐって自分に帰ってきたんだね\(^^)/
そんなとても素敵な女性に出会えて好きになることが出来てよかったです( ^∀^)
れいにゃん、心からありがとう(=゚ω゚)ノ★★★
今まではアイドルとしてみんなに与えてきた愛を、今度は女優としてもっと数多くの人に愛を与えていってね★★★
ーーーーーーーーーー
れいにゃんの卒業する日が5月27日ってのはなんとなく予想してたよ( ^∀^)やっぱりそれがアイドル藤江れいなの区切りになるのかなと。
あと残り1ヶ月とちょっとだけど、毎日を思いきり楽しんでメンバーたちとも素敵な思い出作ってね(><)ただ、怪我だけは絶対にしないように要注意だよ(=゚ω゚)ノ


p.s.卒コンのセットリスト神過ぎるぅ~(><)
最高ですわ(=゚ω゚)ノ
DVD絶対に出してほしいな~

108 ■「顔半分...」の件

該当の写真が、ルミックスのキットレンズの25mmF1.7を付けて撮った写真だったら推測できるけど...

暗い条件の中でカメラが左目にオートフォーカスしたんだと思う。
さらにカメラが解放絞りを選択したので被写界深度(ピント深度)が浅くなりました。
“被写界深度”お勉強したよね!
そして、カメラから見て、左目と右目の距離が異なるために左目だけにピントが来てます。

って推測してみました。
もう1本のズームレンズは、ちょっと暗いレンズなので解放絞りでも被写界深度は深めです。

ピントを深くするためにはISO感度を上げてみるのが良いように思います。

まぁ、ポートレートが専門分野の萩原師匠にお伺いするのが間違いないわよね。

萩原師風におねえ言葉にしてみました。(笑)

107 ■卒業コンサート お疲れさま

れいにゃん、千葉と大阪の卒業コンサートお疲れさま。運良く両方のコンサートを見に行く事ができました。
れいにゃんのドレス姿はとても綺麗でした。
れいにゃんが歌う姿を見られるのが出張公演と卒業公演だけになってしまったのは寂しいですが卒業しても女優 藤江れいなさんを応援します。
れいにゃん推しになって、ライブや握手会でいろんな場所に行って、すごく楽しかったです。
れいにゃん、ありがとう。

106 ■ありがとう

卒業コンサートおつかれいにゃん
れいにゃんの歴史が凝縮されたセットリスト
そしてさや姉との「幸せの欠片」。。
最初のソロから涙腺崩壊したけど
アイドルれいにゃんの集大成をしっかり目に焼き付けたよ

こちらこそ幸せな時間をありがとう
れいにゃん推しで本当によかった(´ー`*)

105 ■無題

れいにゃん卒コンお疲れさまでした。

僕も当日行ってましたが疲れが今日になって出てきました 笑。

2月の大阪での握手会の時に黒い天使のセンターが見たいって言ったら『あたしもやりたい!』って同意してくれました。

でも千葉で先にやっちゃったから大阪はもう無いだろうと諦めていましたがイントロ流れた瞬間背筋が伸びました。しかもフルコーラスで!

れいにゃん本当に本当にありがとう!

しかも両脇の2人がまた素晴らしい 笑。
アイドルは可愛いだけじゃダメ。
やっぱり毒がなければ会場も沸かないでしょう。

ちなみにアカリンと百花は4年前の3周年コンサートで口移しのチョコレートやってたんだよ。あと一人はかなきちで。百花は恥ずかしがってたけど結構こういう歌も衣装もイケるんですよね。

恋愛被害届とか思わせ光線とか懐かしかったです。選抜に入ったシングルも3曲やってくれて

ジェリービーンズだけ解らなかった。藤江ファンとしてまだまだだなあと反省しました。

ambulanceが聞きたかったけど激レア過ぎてボツかな?アカリンも選抜だったからもしかしてと劣ってました。チームB曲ならロマンス拳銃ババンバンが好きでした。

でも全体的に本当に良いセトリで今まで見たコンサートの中でナンバーワンです。早くDVD出て欲しい。

出張公演おめでとうございます!

あと何回れいにゃんを劇場公演で見れるだろう。

取り敢えず片っ端から応募します。

104 ■無題

さや姉は天才ですね( ´艸`)

103 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
大阪での卒業コンサート素敵なコンサートになって良かったね
れいにゃんはほんとみんなから愛されてるよね
AKB劇場での出張公演も決まって良かったね
午後からも頑張れいにゃん!

102 ■無題

お疲れ様!
いい卒コンになったみたいだね!
残り1ヶ月ちょい、盛りだくさんになりそうやね。

101 ■無題

おぉ、なんやかんやと廻りのみなさんの心遣いが嬉しいね。

AKBにも、まだこんな良心が残っていたんだ(笑)と驚きです。

といっても四期生だからね。

積み上げてきたものがあるからかな。

とにかく、ヨカッタ!

100 ■無題

おはよ!

今日は夜勤~
れいなはお仕事かな??

昨日は服を買いに行ったのに結局買わなかった~笑
名古屋駅のゲートタワーって新しいとこ行ったよ!
初めて行ったけど、スヌーピーショップがあったよ~
夜は友達とカラオケ行った(^○^)笑

卒コン、れいなのためにみんながいろいろしてくれるのは、れいなが普段からファン、メンバー、スタッフさんに対してしっかりしてるからだと思うなぁ~
ホントにれいなの人柄の良さが現れた卒コンだった気がする!

ももちゃんとの画像でグッときたけど、まいまいとのツーショットはかなりグッときたなぁ~
ちょっと泣きそうになったのはここだけの話…笑

最近、変な天気だから風邪ひかないようにね!
今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

99 ■無題

れいにゃん大阪卒コンお疲れ様です。セットリストメンバースタッフ藤江ファミリー親分最高!愛されいにゃん出張公演丸十年卒業公演決定おめでとう(^^)/

98 ■にゃんにゅんにょん~

おはよう~ 一昨日のコンサート楽しかったよ!1階席の8列目にいたけど気付いたかな? 僕の好きな心の端のソファーが聴けて嬉しかったし、また印象に残ったよ。セットリストもよかった。 AKB劇場出張公演は仕事で行けないし、卒業公演も行けるか分からないよ。休みが合わないね…
ところでグッズはメッセージカードとミニアルバムを買ったよ。思い出に残すね! じゃあ今日も頑張れいにゃん!

97 ■無題

卒業するのやっぱり寂しいです(T_T)

96 ■無題

17日のれいにゃん卒コンin大阪お疲れ様でした。
『君のことが好きやねん』は凄く緊張したと思います。
この曲は大好きな曲なので最初からヒートアップしました。
序盤の怒濤の5曲連続にもうめちゃヒートアップしたと同時にれいにゃんのスタミナ凄い!って思いました。
これもれいにゃんがこのライブにかける強い想いがれいにゃんの体を突き動かしているんだね。
『アイドルなんて呼ばないで』はれいにゃんが研究生時代に劇場公演で初めて歌った曲ですが、当時はれいにゃんのことがあまり知られていなかったため「誰?誰?」コールが起きてしまったという苦い思い出がありましたね。
あれから10年、もう「誰?」なんて言わせない!!
その日は盛大なれいにゃんコールが会場中にこだまし10年前の苦い思い出が払拭されたと思います。
更にNMBの曲でトップクラスに大好きな曲『ピーク』のイントロが流れた瞬間、私のハートも一気に“ピーク”へと登り詰めました!
そして藤江チームMの曲が流れた時は再びあの熱い気持ちが甦り、また聞けたことへの幸福感を感じました。
藤江チームM!FOREVER!!
続いて久代チームBⅡの曲がながれ畳み掛けるようにテンションアップ!
そして!AKB劇場凱旋公演決定の知らせに歓喜に湧きました!
全公演申し込みます‼
アンコール明けのさや姉とのデュエット『幸せの欠片』には、れいにゃんとさや姉の想いが込められて心が温まりました。
れいにゃんに新たな“幸せの欠片”が加わり、より幸福感が増しましたね。
この日のために練習してきてくれて心の底から喜びを感じました。

市川と大阪での卒コンは両方共に感動のライブで、誰よりもれいにゃんがキラキラと光輝いていていました。
メンバーのみんなもこのライブのために新たに歌や振りを覚えてくれて感謝します。
そして何よりもれいにゃんを快く受け入れてくれたことに心から感謝します。
スタッフの皆さんも素敵なステージを用意してくれてありがとうございます。

そしてれいにゃん

最高のライブをありがとう!
最高の感動をありがとう!

10年間お疲れ様でした!

これからの女優人生が光輝くものになりますように

95 ■無題

おはようございます
相当久しぶりのコメントです

3月には10回目にして初めて生誕祭入れて、月曜日の卒業コンサートを迎えました
愛もあったけど、率直に「幸せな居場所、空間」でした
自分もれいにゃんの10年と近いAKBファン歴で少し前の3/31が、ツアー初めて行ってから丸10年でした
(ちなみに初劇場はれいにゃんより少し遅い7/28)
僕の太陽公演、唯一れいにゃん出演のSLで観てない公演
そのユニットである、アイドル~は、くるものがありました
まだ、1ヶ月ちょい卒業公演まであるみたいだから、会社帰りにでも初めて手紙出してみるのも良いかなと思案中(あ、これでもずっと大阪在住)

あと、個別ほぼ行かなくなったけど、何故か最後の写メ会の日は買ってます
多分、1年半ぶりかな

AKB劇場の出張公演も、3日は別件(ヒント、石橋さん、咲子)で応募無理だけど翌日は狙いたいと思います

94 ■無題

おはよー!!今日も1日笑顔たくさんでいきましょ~\(^o^)/

againも楽しみにしてるね。

93 ■無題

おはようございます。
卒コンお疲れさまでした。
大阪は行けなかったけど、
セットリストを見る限り素晴らしいライブだったに違いないですね。
これってDVDとかになりますよね?
れいにゃんの卒コンだから当たり前ですけど、
ずっとれいにゃんが出ていて、
歌って踊っている姿を毎日見ていられるんですよね。
そんな夢の様なディスクの発売が待ち遠しいです!

92 ■無題

無理しないでね
いい思い出になったね

91 ■10年桜

卒業コンサートお疲れさま!

僕は名古屋に引っ越してきて10年半になるけど、

ずっとれいにゃん推しでよかった楽しかったよ!

これからもずぅ~と応援してるからがんばれいにゃん q(^-^q)

90 ■無題

おはようございます(^-^)

大阪での卒業コンサート、本当にお疲れさまでしたね(*^_^*)
ニコ生にて拝見させていただきましたが、おいら自身本当に久し振りのNMB48コンサートでしたから、もう涙が止まらなくて・・・(TOT)
素晴らしい、素晴らしすぎるコンサートでした(*´д`*)

現実に藤江れいなさんの卒業までカウントダウンが始まっているんですね(>_<)
それまでにAKB劇場で出張公演も決まったとのこと、イベント等も残り少なくなってきましたが、藤江れいなさんらしく、全力でそして笑顔でね!!)^o^(

89 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

卒コンおつにゃんでしたm(._.)m
ニコ生で見てたけど、
藤江さんらしく噛みってて?(笑)
セットリストも藤江さんって言えば
この曲ってのが盛りだくさんで
ホント神ってた卒コンで
最高だったね\(^o^)/

一曲目の君好きから
泣いたわ~(;o;)
エセ関西弁ではなかったと思うけど(笑)
あと上からレイナもキターって感じで
めっちゃ高まったし、藤江レモンも
ジェリビンも最高でした(≧▽≦)
さや姉との幸せの欠片も素敵だったし
結晶もヤバかったな……

そして、前からずっとAKB劇場で
出張公演したいって言ってたから
実現して本当に良かったし
嬉しすぎるね\(^o^)/

親分のまいまいも来てくれて、
藤江さんの事愛してくれてる
みんなに支えられて本当に
幸せいっぱいの時間を過ごせて
最高の卒コンになったね\(^o^)/

あと6月の写メ会は不参加で
AKBのイベントではもう会えないけど、
出張公演や卒業公演を
絶対に当てて会いに行くね(^^)
他のイベントも楽しみにしてまーす♪♪
これからもずーっと支えてるし
よろしくお願いします♡

残りの時間も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調とか気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今朝もくしゃみ連発でヤバいわ(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

88 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

87 ■こちらこそ~

れいにゃん!

ふぅちゃん推し推し推し推し推しまくりのけんです!はいども~o(^o^)o

卒業コンサート行ったよ~!!!

素適なコンサートでしたo(^-^)

セットリストも☆

劇場が幸せに包まれてたねo(^-^)

NMBに来て良かったと言ってくれて

その言葉で全てOK~!!!

YNNの卒業メッセージも見たよ。

これからは女優さんとしてやね。

て、言うてもまだまだ卒業公演まで時間があるので

最後の日まで楽しく自由に素適な思い出を作って下さい!

れいにゃんの笑顔大好きですo(^o^)o

10年間ファンの皆に幸せをくれて

ほんまにありがとう~!!!




86 ■卒業コンサートお疲れさま♪

こんばんは(^-^)/

れいにゃん卒業コンサートお疲れさまでした♪

私は仕事で行けませんでしたが、きっと良い公演になるだろうと思っていたのでれいにゃんblog読んでほっとしました!

10年間れいにゃん神推ししてて本当良かったです!

ありがとう!れいにゃん!

今度会えるのは5/13の大阪の写メ会ですね!


まずは疲れをとって元気なれいにゃん逢えるのを楽しみにしてますね(*´∀`)

それではおやすみなさい♪

85 ■卒コン

大阪の卒コンに行ったよ
本当に楽しかった

れいにゃんの笑顔が可愛くってよかったなー

アンコールでのドレス姿も綺麗で
ずっと、れいにゃん推しでよかった!

れいにょんは、生涯神推しです。

84 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
昨夜は大阪にて卒コンお疲れ様でした!
ニコ生で見てましたけども良かったですし素敵な神コンでした!
懐かしい曲からNMBの曲までと色々な曲も出て楽しかったですよ!
さや姉とのコラボは感動でした!
そして、AKB劇場でチームBⅡ出張公演が出来て良かったですね、念願が叶いましたね!
againは明日楽しみにしております!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

83 ■無題

大阪まで行けなかったけど、
卒業コンサートおつかれ様!

ファンのみならずメンバーやスタッフや友達みーんなに愛されているれいにゃん!

僕は神推して2年ちょいだけなんだけど、
れいにゃんを応援してきて本当に楽しかったなあ(o^^o)

もう会いに行けなくなるのかと思うと寂しいよ。

卒業までまだ1ヶ月以上あるのに、
真夜中に男がひとりでトイレにこもってコメントしながら、
そろそろしんみりしてきちゃったよ!笑

握手会行くの暫く辞めていたタイミングで卒業発表があり、
6/4の握手券しかないから最後の握手ができないのが心残りだけど、

楽しい気持ちでこれからもずーっと応援するからね(*^^*)

それと、
「10クローネとパン」聴きたかった!

大好きな曲なんだけど、昔コンサートでオリジナルメンバーのれいにゃんが歌うの
一度だけ聴いたことあるよ。
歌ったの覚えてる?

ってもうトイレに40分こもってるやないかー(^◇^;)
早よ寝よっと。おやすみ。

82 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

市川、大阪の卒業コンサートお疲れ様!!
どちらも仕事で見に行けなかったけれど、色んな写真を見て、とても素晴らしいコンサートが出来たんだなと分かって、嬉しいです( ´∀`)


れいにゃんからは、沢山元気を貰えてこちらこそ感謝感謝です。
いつまでも謙虚に学ぶ姿勢は本当にいいところだなと思います。

そして、出張公演。常々言っていたことが実現して、この上ない喜びです。
これも、日頃かられいにゃんが周りに言っていたから実現したのだと思います。



れいにゃんに出会えて本当に良かった!!
これからも宜しくネ(*^^*)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

81 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。凄く頑張ってきたね。れいにゃんの頑張ってる姿にどんなに元気を貰ったか。有難う。れいにゃんの天真爛漫さや人徳にどれだけみんなが癒されてきたのか。これからも応援させてね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

80 ■最高の卒業コンサート

大阪の卒業コンサート行きました。AKB48での想い出、NMB48への愛、未来への夢と希望にあふれた素敵なコンサートでした。個人的には今までのコンサートで一番れいにゃんに近い席で嬉しかった。アイドルのコンサートに行くのは今回が最後になると思うけど、それがれいにゃんの卒業コンサートで本当に良かった。次は女優としてのれいにゃんに別の舞台で会えるのを楽しみにしてるよ。

79 ■無題

NMBに来てくれてありがとうございました
移籍したのがNMBでよかったって言ってくださったことが凄く嬉しかったです。
自分からNMBに溶け込もうとしてくれる様子が人柄のよさを感じずにいられませんでした。
NMBに移籍してもずっと応援し続けるファンのみなさんもすごいなと思ってました。

ありがとうございました

78 ■無題

おばんです!(笑)

ニコ生、終演の影アナまで観たところで開演前影アナまで戻して繰り返し観てます。
再生を一時停止して就寝、朝少し再生して、出勤前に一時停止。
視聴用のノートパソコンは起動したままです。

YNNの寝起きは、別のパソコンで視聴。
やっぱ北陸、寒いよね。

カニのかぶり物してる れいにゃん見て、
「あなたを見つめる越前ガニ」って
やっぱり言ってみたかったなぁ!

マスク着用の就寝も、しっかり確認させていただきました。

77 ■無題

れいにゃん、大阪の卒コンお疲れ様。素敵な卒コンだったね、セットリストも神曲ばかりで良かったです、サプライズでakb48劇場に凱旋決まって本当に良かったです、必ず当てて劇場で観るね。また握手会の最終日が決まったね、5/13日は握手券取ってるから会えるよ、最後の握手会だから一緒に楽しもうね。また5/27の卒業公演、絶対に当てる、生誕祭外れたから絶対に当てるよ、残り1ヶ月ちょっとのアイドル人生頑張ってね、自分もれいにゃん推しとして頑張ります、ではまたね。

76 ■無題

れいにゃん、ひとまずお疲れ様でした。

75 ■無題

卒業ライブお疲れ様(^^ゞ

凱旋公演が最後に出来て良かったね(≧∇≦)

欲を言えば4期生の10周年公演もやって欲しかったなぁo(^-^)o

74 ■今、前の記事にコメしたばかりやで(#^.^#)

昨日の今頃は雨に打たれながら今しがた観たコンサートの余韻にドップリ浸りながら帰路につく、と言う幸せ

ところで合間の公演は?イベントは?
気になるわ
あ!それと27日て土曜日やん!何処までファン想いやねん!

アカン寝るわ……訳分からん

ほな、またね(≧∇≦)/

73 ■017タイム深夜刊( ☆∀☆)

ワオワオワーオ(σ≧▽≦)σ昨日は大阪にて最後の卒コンかとおもたら5月3日に1公演5月4日には2公演と5月27日には秋葉原のAKBシアターでチームBⅡにて出張公演すんのかーい(σ≧▽≦)σせんのかおもたらすんのかい!せんのかおもたらすんのかい!せんのかおもたらすんのかーい!
5月27日でオーデション受かってから丸々十年桜ってめでたいな~めでたいな~赤飯炊いて祝おうよ~\(◎o◎)/昨日はさやねえとデュエットしたりマイマイと久々ランチしたりしてハッピ~な一日なって良かったなも~(*ノ▽ノ)れいにゃんのウェディングドレス姿も素敵やん( ☆∀☆)しかし今日はアッチかったナウよね~(◎-◎;)僕はもう半袖デビュ~したナウよ~O(≧∇≦)Oれいにゃんも今年はノースリーブデビュ~してみれば~?
それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(*⌒3⌒*)グンナイ~グンナイ~ベイビ~スイスイすやすやスイミング~(-_-)zzz

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み