2017-04-16 21:39:00

明日は…♡

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ





今日はお昼から家族と
お寿司を食べて来ました爆笑キラキラキラキラ


からの電気屋に寄ってもらい、カメラ買っちゃったラブラブラブラブ





LUMIXのGF9にしたよ!

今までは、OLYMPUSとCANONを使ってたから違うのにも手をだしてしまったラブラブラブラブ

萩原さんにもアドバイス貰ってたの!

明日から使うぞーーーキラキラキラキラ


さてさて、明日は大阪で卒コンです!
コンサートは本当にラスト!

思いっきり楽しんで来ます爆笑キラキラキラキラ

来られる方はしっかり目に焼き付けて下さいね笑

そして、来られない方
ぜひニコ生で見て下さいね!

「NMB48 藤江れいな卒業コンサート『君のことが好きやねん!』独占生中継」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295485376


じゃあまたね
おやすみ〜


ーーーーーーーーーーーー
卒業コンサートグッズ情報
4/17(月)【オリックス劇場】
http://ameblo.jp/nmb48officialshop/entry-12263495561.html
ーーーーーーーーーーーー
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

113 ■こんばんはぁo(^▽^)o

良い感じで余韻に浸ってんのかい?
俺もモバイルのリポート見たりYouTubeのニコ生放送からの動画(どちらも早かったなあ)見て昨日の感動と躍動に浸ってます。

最高やったわ…あんなに叫んだのいつ以来かな?
あ!生誕祭以来か?ほんならそんなに前ちゃうか?(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)

アレで市川行けなかった悔しさはスッキリ晴れた

見どころしかないコンサートで何処が1番なんて決められないよ、全部やん!

唯一、心残りやったのは『BⅡ推し』が無かったことだな…実はかなり楽しみにしていたんや『にゃんにゅんにょん』一夜限りの復活!
結局、難波ではMCを除いては只の一度もやらなかったね?


AKB劇場ではやるのかな?やらんぽいな

幻か、まぁええか?想像して楽しむことにしよう

ほな、嫁again待ってるよ

112 ■無題

6月4日、もういないのだね!
覚悟してたからいいんだけど...

今週末の写メ会で振替あったらなぁ!(未練)

111 ■YNN卒業メッセージ

ほろ酔いな感じでしたかぁ???

お顔がピンクに染まっていたような...

110 ■おはよう

カメラフルくない?
デジタルもいいよ拡大出来るフィルムとはまた違って
卒業おめでとうございます
一人だけど頑張って下さい段々とメンバーも自分の道につくね
写真の意味は?あちゃー?な感じ

109 ■市川~オリックス

10年桜以降の3曲は別物と考えると
“結晶”で始まって“結晶”で終わったセットリスト
とても素晴らしかったです。

2015年のチーム衣装。
BⅡの青も すごくお似合いでした。

本当にテンポが良く とても良い構成だったと思います。

アンコールのコールも大変だとは思うのですが、
すぐにコールが始まると場がシラケなくて良いですよね。

この先のお仕事では カーテンコールの拍手の渦ですね。

108 ■おつかれいにゃん(^O^)

れいにゃん、おはよー(^O^)/

昨日は流石にバタンキューだったかな??

俺も久しぶりに燃え尽きたよ(笑)

すごく良い卒コンだったね!?

本当にいいグループに移籍になったなあーと昨日、ふと思ったよ。

さて、俺はこれから帰るね(^O^)/

107 ■無題

寝てないけどおはよー!!笑
昨日は本当にお疲れさま。

卒コン最高だったね!!
実は…行ってました(笑)投票系とかでいつも協力してくれてた友達がチケとってくれてて二人で弾丸で(笑)
ギリギリに入って、終わったらダッシュという感じで(笑)
んで帰ってきてすぐ昨日残してた仕事をして、そのまま朝になり今普通に仕事ー(笑)

セトリも個人的に昔「この曲を歌うれいにゃんをいつか生で見たいな」って思ってた曲ばかりで感動したし、さや姉との曲でもれいにゃんの言葉でも感動。てか何から何まで感動しまくりだった(T_T)
あと雰囲気も最高だったし、笑顔も多い卒コンでれいにゃんらしかったね。いろんな意味でもれいにゃんらしさもあったしね(゜_゜)
あと出張公演きたー!!!GWならワンチャンあるなー!!!こないだ千葉で藤江M、そして次はAKB劇場で現チーム。周りからの愛をめっちゃ感じるのが嬉しい!

そして、卒業公演。日にちは予想通りではあったけど、いざ日にちが決まると実感します。
残りの時間も全力で楽しんでたくさん思い出を作ってね。
これからも藤江推しだし変わらないけどれいにゃんのアイドル姿を最後までしっかり見届けたいと思います。その先も、我陪你一起飛 っす(笑)
意味合ってるのかはわからないから恥ず(笑)

さ、書き足りないけど今日のブログで同じ事書かなきゃになるからこのへんでー(笑)
仕事頑張ろ\(^o^)/
あ、最後に、れいにゃんに出会えて応援できて本当に幸せだよー\(^o^)/いつも本当にありがとう!!!!


106 ■無題

おはよう。れいにゃん。卒業コンサートお疲れ様でした。何年も元気をくれて有難う。藤江れいな。最高です。

105 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日は休み~
珍しく服を買いに行こうかなって思ってる~
れいなはお仕事かな??

昨日も凄く楽しめたみたいで良かったね!
ドレス姿のれいな、めっちゃ綺麗\(//∇//)\

卒業公演の日程も発表されたね!
卒業公演行けると良いなぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

104 ■嫁again

嫁again

待ってまーす。

103 ■2017/04/18/火

今日の一句【酵素】
A:どうしたの?チョーやせたねー。
B:このサプリ飲んだの。
なんちゃってね。

きらめきをありがとう。

102 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

101 ■無題

大阪卒コン、おつかれいにゃん。
とりあえず声かけたくて。
ぐっすり休んでくださいね(^^)

100 ■無題

本当にお疲れ様でした✨

そしてありがとう‼️
AKB劇場は絶対に当てます

99 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

はぁ、ラストも観に行けず(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
卒業公演当たればなぁ……

1回は、ステージで歌って踊る、
「スーパーガール」を観たいなぁ꒰ღ˘‿˘ற꒱

はぁ、地方ヲタクの悩みやぁ……

by まっくん



98 ■無題

れいにゃん、大阪の卒コンお疲れ様、2階席だったけど、普通見えたよ。モニターをあったから良かった。千葉の卒コンのセットリストも大阪のセットリスト神曲ばかりでした、2公演連続でれいにゃんの黒天と心の端のソファーも見れて良かったし、さや姉とれいにゃんで歌った曲も良かった、reset歌った時のれいにゃんの円陣もう聞けなくなると思うと寂しくなったよ。あとまさかのサプライズ、akb48劇場に凱旋決まって本当に良かったです。必ず当てるし、卒業公演も必ず当てて劇場で見えるように頑張ります、5/27の卒業公演までれいにゃんを応援するよ、卒業公演が終わったら女優の藤江れいなを応援するから頑張ってね。だから5/27の卒業公演までアイドル人生頑張ってね。では卒コン無事に2公演とも終わって本当に良かったです、今日はゆっくり休んでね、ではまた明日ね、おやすみ。

97 ■無題

卒コンお疲れ!!!

ニコ生見たよ!!!


AKB48劇場凱旋公演もNMB48卒業公演も絶対に行きたいので申し込みするからね!!!!

96 ■出張公演

当選しなくても行くね!

モニ観して記念写真買うだけでも価値ある!!

95 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後290日
俺の誕生日まで後291日
れいにゃん今日の卒コンお疲れ様でした。

れいにゃん風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

94 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

新しいカメラに買い換えて、気持ちも心機一転できそうだね!自分の大切にしてる物とかを新しく換えたりすると気持ちも超変わるよね!
大阪の卒コン楽しめるといいね。卒コンなんて人生に一度しか味わえないから一時一時を、いや、一秒一秒を大切に過ごさないとな。
れいにゃんがどれだけ可愛くて綺麗な衣装で登場するのかってとこだよね。
また感想聞かせてな^_^

93 ■無題

今日はドキドキワクワクな卒コン\(^^)/

もう始まっているのかな?
その卒コンの前に昨日はちょっとのんびりした一日を過ごしたんだね( ^∀^)

今日のためにしっかりいっぱいお寿司を食べてパワー充電出来たかな?
ーーーーーーーーーー
ニューカメラをゲッチュしたんだねo(^o^)o

萩原カメラマンがアドバイスをくれたカメラを買えたみたいでよかったです★★★

プロが言ってくれたのなら間違いなしで安心だもんね( ^∀^)

今日から早速使うってことで、ナイスな写真がたくさん撮れるといいね★★★



p.s.会場にいけません(><)

ニコ生も観れません(><)
でも、心はいつも側にいて通じているので、思いを込めてエールを送るよ(=゚ω゚)ノ

92 ■無事ファースト・ミッション完了(*`・ω・)ゞ

定時で終わり今タクシーに乗車中

予定通り5時半には約束の地に到着の見込み

後は叫んで笑ってちょっぴり泣くだけ

胸が高鳴る(艸*>∀<*∞)アハッ
タイガーファイヤーなんちゃらかんちゃら、れいにゃんっ!!

君のことが好きだから
僕はいつもここに居るよ
人混みに紛れて気づかなくてもいい
大好き(^O^)/おー!

91 ■にゃッ?!

☆にゃんにゃ~♪

(;´ ω ` )ノ


にゅ~?!
れぃな☆‥卒業すんのかぁ~?!
柊★とかも卒業だってぇ?!
ゅりぁ☆ゃ愛佳★とかも卒業するとか?!
やっと覚ぇたのにぃ~…(笑)

そぅ言ゃ~‥
美優紀☆‥米国に居るの?行った??


p.s.

熊本の地震から一年かぁ‥
美久☆とか地元だろぅ‥
城は‥二十年かかるとか…!?

Σ(゜A゜)


またにゃ~★




90 ■無題

ニコ生、観るで~
 ( ̄∀ ̄)
にゃ~ん にゅ~ん
にょ~~~ん
 (^O^)

89 ■よっしゃ、行くぞー!

れいにゃん、お疲れさま。

昼から休暇取った。
これからオリックス劇場に向かいます。

後ろのほうからやけど
渾身、全力のれいにゃんコール届けます。

あ、そして「だ・い・す・き!」も。

さあ、思い切り泣くぞーっ!(笑)

88 ■無題

ラストコンサートですか。

よくやってきたね。

スキャンダルもなく。(笑)

卒業したら恋愛もありだね。

とにかく、ラスト!

がんばって!!

87 ■無題

とうとう今日になっちゃった・・・・・・最後のコンサートって悲し過ぎるけど、前を向いてがんばろう!!

86 ■おはよー(*^o^*)

おはよー(*^o^*)ニコニコ動画予約したよo(^-^)o頑張って(≧∇≦)/

85 ■無題

やっほー(^o^)/

家族で一日リフレッシュできて良かったね。

いよいよ今日は最後のコンサートやね。
メンバーのみんなと一緒に会えるのも最後になるのかな?いっぱい楽しんできてね(^o^)


今日はステージで輝いてるれいにゃんを
目に焼き付けて帰りたいなあ!
LUMIXのGF9があれば、、(笑)

とにかく
素敵な藤江大阪卒コンになるように!!
客席からいっぱいコールするよ(^o^)/

それじゃまた(^o^ゞ

84 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
終わったら休みだから頑張ろ~

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
れいなに会いたいなぁ~

今日はいよいよ大阪卒コンだね!
本日の主役はれいなだよ!笑
朝から忙しいとは思うけど、最後までケガの無いように、思いっきり楽しんできてねo(^_-)O

大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

83 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
カメラ買ったのか~Σ( ̄□ ̄)!
たくさん撮ってねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
今日はいよいよオリックス劇場だね( ´ ▽ ` )ノ
朝だけ仕事片付けてから大阪向かうね( ´ ▽ ` )ノ
席は1階の6列目だから「嫁」団扇見付けてね( ´ ▽ ` )ノ
今日の卒コン楽しも~(^O^)/
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

82 ■無題

いよいよラストコンサートやね・・・

(T_T)

正直ホンマ寂しいけど今日は全力で

盛り上がりましょう!

(^O^)/

81 ■無題

ブログ更新ありがとう(^^)

れいにゃんの本当に最後のコンサートの日がやってきたね!
最高のコンサートになる事を心から祈ってます!!

80 ■おはよう

お疲れいにゃん!
れいにゃんは卒業後はプロのカメラマンになるのかな?(笑)
今日の卒業コンサートも頑張れいにゃん!

79 ■無題

お寿司いいなー

コンサート楽しんで!
俺も見たかったなー

78 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
昨日はちょっとのんびりできたみたいでよかったですね。新しいカメラも本格的でかっこいいですね(^o^)/
今日はいよいよ卒コンのラスト…遠くからだけど、応援していますからね♪

77 ■無題

楽しんで

76 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))YO!れいにゃん♡

遂に当日!いや~!緊張するわ(*Ü*)俺が緊張してどないすんねん!

多分、俺にとっても最期のコンサートになるかな?分からんけど(艸*>∀<*∞)アハッ

目一杯コールしてれいにゃんと一緒に唄うよ

7列目やからね
3階席の端っこやろ?と思ってたから(この辺が指定席笑笑)何か運命感じたよ

基本、席は何処でも同じなんでいつも通り全力応援するよ

ほな、またね(≧∇≦)/

75 ■無題

おはようございます(^-^)

新しいcameraでも、たーくさん思い出を残してくださいね(^-^)v

今日もステキな一日になりますように(^O^)V

74 ■無題

おはよう。
カメラ、いいですね。沢山の思い出を切り取って
くださいね。
残念ながら行くことはできませんが、今日の卒コンが
最高のコンサートになるように、千葉から応援してます!

73 ■無題

れいにゃんおはよ!

今日は大阪での卒コンだね!
いよいよ最後のコンサート!

全て出し切って最高に楽しんでねれ

最高に幸せな思い出になるように
応援してるよ*\(^o^)/*

72 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日は家族でお出かけ
おつにゃんでしたm(._.)m
お寿司からのカメラを買ったとか
めっちゃ最高だね\(^o^)/

LUMIXとか自分がめっちゃ
欲しいやつでマジで
羨ましいわ~(≧▽≦)
LUMIXシリーズ数年前から
狙ってたけどまだ買えてない(笑)
これからのFUJIE FILMも
期待してるし楽しみにしてまーす♪♪

そして藤江さんにとって
今日は本当にラストコンサートで
やっぱり寂しいけど、
みんなで盛り上げて楽しんで
最高の思い出たくさん作ってね(^^)
会場には行けないけど、
ニコ生見て見守ってまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調や怪我に気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今朝もくしゃみ連発のスタート(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

71 ■無題

れいにゃん、おはよう
お昼ごはん、お寿司だったんだ。
いーなー!
明日は、sushipower全開だね!

からの電気屋さん
カメラ買ったんだ!すごい
でも、その新しいカメラに馴れるまで時間がかかりそうだね。
あ、じゃあ、今日メンバー撮るとき安定のブレブレ写真、期待しております(笑)

ということで、今日は、いよいよ卒コンラスト!
泣いても笑っても、また泣いても。
もちろん、めっちゃ楽しみます。
からの、泣く気満々で挑みます(笑)

今日ははっちゃけるよー!
今日も一日、がんばれいにゃん!

70 ■もうすぐ大阪

れいにゃん、おはよー(^O^)/

夜中じゅう、車を走らせて、なんとか大阪の手前の京都までやって来たよ~(^O^)

とりあえず朝の渋滞が収まるまで仮眠だー(__)..zzZZ

69 ■無題

れいにゃん家族でお寿司で前祝いかな‥本当いよいよラスト寂しいよぉ;大阪卒コンおもいっきり楽しんでね♪カメラ女子れいにゃんにゅんにょーん(^^)/

68 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

67 ■大阪

こんばんは
新しいカメラいいな~
萩原師匠のアドバイスなら間違いない(´ー`*)

いよいよ大阪で最後のコンサートだね
アイドルれいにゃんが輝く姿をしっかり目に焼き付けるよ
おやすーぱーがーる★

66 ■無題

れいにゃんこんばんは
今日はまったりだったみたいだね
そして明日はついに最後のコンサート
最後まで悔いなくやりきれるように
応援してます
れいにゃん顔晴れーっ!!
ってかすでに泣きそう笑
自分の方が頑張んなきゃだね笑

れいにゃん身体には気を付けてね
ふぁいとっ!

65 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
今日は家族でお寿司を食べてきたんですね、寿司も良いな~ 食べたくなってきました!
カメラも新しい物を買ったんですね!
これでまたれいにゃんが撮影をしたショットが楽しみです!
明日はいよいよですね、自分はニコ生で楽しみます!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

64 ■無題

おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース