2017-04-15 22:16:14

2017/04/15

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


幕張メッセでの写メ会、サイン会ありがとうございました!

今日も沢山の方に来ていただいて幸せでしたラブ


昨日の千葉の卒コンの感想とか沢山聞かせてもらえて嬉しかったですラブラブラブラブ

とても評判が良くて安心しました!

余韻に浸り過ぎて、、、





thank youを
thamk youと書いてました。

後、結構な人数の方
名前の漢字とか日付を間違えましてごめんなさいえーんアセアセアセアセ


みんな優しいから
それもれいにゃんらしさだから良いよって!!!


ん?あれ?
よく考えたら、バカにされてる?笑


だとしてもいつも
甘やかしてくれてありがとう笑

次回は間違えない様に頑張るぞw


じゃあまたね
おやすみ〜


ーーーーーーーーーーーー
卒業コンサートグッズ情報
4/17(月)【オリックス劇場】
http://ameblo.jp/nmb48officialshop/entry-12263494908.html
ーーーーーーーーーーーー
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

70 ■無題

誤字など、どこか抜けている部分も含めて好きだから、大丈夫。
むしろ、サイン会とかで誤字はレアかもね

69 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

写メ会お疲れさまでした!
誤字で突っ込まれるのも、れいにゃんに対する温かさなんだろうね。可愛らしい間違いだな(笑)
写メ会も終わって、ゆっくり休んでね!
残りの活動も限られてるし、一つ一つ噛み締めて大切に過ごそう!

68 ■無題

昨日は写メ会&サイン会おつかれいにゃんでした\(^^)/

早速、千葉の卒コンの感想が聞けたんだね~o(^o^)o

かなりの好評だったようで★★★

ま、当たり前のことだけど( ^∀^)

だって、それだけみんながみんな時間もない中一生懸命に覚えて最高のパフォーマンスを見せてくれたんだもん

れいにゃんはファミリーとMファンとMメンのために。

MメンたちはれいにゃんとファミリーとMファンのために。

ここ一番の結束力を見せてのものだからね★★★

みんな喜ばないはずがない(=゚ω゚)ノ

やっぱり藤江チームMは最高で最強だなあ↑↑↑

でもね、れいにゃん。

サンキューの綴りや名前、日付を間違えたりしたのを余韻に浸ったせいにしての言い訳はダメですぞ(=゚ω゚)ノ笑

まったくれいにゃんったら…

ま、そんな抜けてる?ところもあるれいにゃんが丸ごと大好きなんだけどね( ^∀^)

ファミリーのみんなも同じだと思うよ(=゚ω゚)ノ

それと、れいにゃんもわかっているはずだけどバカにしていると言うよりは愛情表現の一つとしてからかっている感じかな★★★

・・・

あれっ!?

同じことか?(笑)

なーんてそれは冗談だけど( ^∀^)

そんな優しい優しいファミリーたちに包まれての素敵な時間になってよかったね★★★

れいにゃんの喜びが俺にとっての喜びでもあるから、このことを聞いて俺もホントしあわせな気持ちになりました( ^∀^)

67 ■にょーん

おはよー
写メ会、サイン会おつにゃんでした
大量に書くから誤字にゃんは仕方ないよ
ある意味お宝かも(^∀^)

twitterのももちゃんとの写真いいね~(´ー`*)
今日もがんばれいにゃん♪

66 ■こんにちは

れいにゃん写メ会&サイン会お疲れいにゃん!
いや決してバカにはしてないと思うよ(笑)
れいにゃんファンの方はみんな優しいからね!
心底許してると思うよ
午後からも頑張れいにゃん!

65 ■無題

写メ会&サイン会、おつかれさまー♪
さすが「誤字の女王」れいにゃんw

だからこそのれいにゃんだから、なんでしょう(笑)

明日の卒コン@オリックス劇場、
愛媛から遠征しますー♪
泣いて笑って、心ゆくまで楽しみましょう!

よっしょ!

64 ■17日はオリックス劇場やね

15列目の端やけど、ちゃんと探してな(^^)

63 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は幕張メッセでの写メ会お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
Thankyouのつづり間違えたのか^^;
名前や日付も^^;
まぁれいにゃんらしくていいじゃん^^;
それでこそれいにゃん^^;
あ~明日が楽しみすぎて^^;
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

62 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなは大阪向かうのかな??

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
れいなと写メ会良いなぁ~

足はどうかな?
明日もあるし、しっかりケアしてね!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

61 ■無題

れいにゃんお疲れ様でした!
千葉でライブが出来て良かったね!

60 ■無題

昨日は写メ会ありがと!
長時間お疲れ様^ ^
リハとかライブとかで疲れが溜まってるだろうに、遅くまでありがとね!


昨日も楽しかった!

今まで写メ会でれいにゃんと撮った写真を見返してたんだけど、れいにゃんほんと顔が細くなったとかの変化はあるけど、ずっと見た目変わらず若いままで純粋にすげぇって思った笑

れいにゃんは変わらないのに俺だけ倍の速度で老けてってるから、あれ、玉手箱でも開けたっけ?と疑っちゃう←

でもどれも本当に大切な思い出!

あとジャケットサインで「しょうちゃん」って書いてくれてありがとう…(;_;)すごく嬉しかった。

大切にします^ ^

59 ■無題

おはようございます(^-^)

昨日は写メ会&サイン会だったんですね(^O^)
本当にお疲れさまでございましたm(_ _)m
卒業コンサートの次の日だったから、また皆さんの生の声が聞けて良かったよね~o(^o^)o
そして、誤字の件とか藤江れいなさんらしくて、なんだか懐かしいな・・・

58 ■無題

おはれいにゃん写メサイン会お疲れ様です!いつものドンマイれいにゃんだねwゆっくり休んでね^^

57 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日は写メ&サイン会
おつにゃんでしたm(._.)m

そして千葉県での卒コン、
席やセットリストも神ってて
藤江さんも噛みってて?(笑)
本当に楽しすぎて
最高でした\(^o^)/
幸せな楽しい時間をありがと♪♪
ちなみに夢でも藤江チームMのライブ
みたよwww

って昨日は安定の誤字にゃんだった
みたいだけど、藤江さんらしくて
良いと思います(笑)
次回も皆さん期待してるかもwww

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調とか気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

本当は休みだけど休日返上で
仕事いってきまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

56 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

55 ■無題

やっほー。
写メ会にサイン会お疲れさま!
そして、ありがとう!
写メもサインも大切にするからねっ。

そんなに間違えてたのかw
確かにれいにゃんらしい←
それにほら、間違えたのを貰えるとかレアじゃん?笑

てか、アイドルのれいにゃんに会えるのは来週で最後なんだよねぇ。
昨日の卒コン見てからいよいよ卒業するんだなぁと、実感が湧いてきた。

とりま、お互い最後の最後まで楽しんでこ\(^o^)/

54 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
今日は幕張メッセにて写メ会&サイン会お疲れ様でした!
昨夜は余韻に浸ったのかな? 今日も多くのファンの方が訪れたみたいですね!
写メ会も残り少なくなってきましたね、最後まで多くの思い出を作ってね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

53 ■いままでたくさんの元気をありがとう♪

.
AKB48・NMB48時代のれいにゃんに
応援を始めて7年弱でたくさん会えた♪
いつもたくさんの元気をありがとう
6/4の写メ会がないなら
前倒しで振り替えもないなら

メンバーの君に会えるのは昨日で最後☆

昨日は第2部の5人目くらいかな?
チェキに手書きで
日付と名前書いてくれたね

2017.5・・・んっ(*゜ω´)!?
まちがえたーヾ(;^ω^)ノ

あわてるれいにゃんめっちゃかわゆい♡
れいにゃんらしくていいよ
そのままでいいからって言ったけど
がんばってうまく4にしてたねw
おかげで少し長めに
可愛いれいにゃんが見れて良かった♪





卒業してもイベントとかするから
来てくれる?って・・・
寂しさと不安でいっぱいの表情が愛おしい
頑張ってるんだね・・・
大丈夫^^、新生藤江れいなにも期待☆

変わらず応援するから安心して(*´▽`)b

ファンミーティング
長め3分トークと握手&写メ会セットイベ
なんてあればいいね、色々企画してね♪

卒業は出口ではなく入り口
GIVE ME FIVE!

新たなSTAGEの入り口へ向けて
先ずは
怪我の無いように楽しみながら
グループメンバーの卒業☆
ラストスパートだよ~
気合入れて、がんばれいな(^_-)-☆
.

52 ■無題

れいにゃんお疲れさま
今日もありがと~
めっちゃ楽しくて
めっちゃ笑ったなぁ笑
チェキ当たると思わなくてびっくりした笑
れいにゃん『あれ?あたってなかったっけ?
っていってたけど、自分の引きでそんな
当たるわけないじゃん笑

あっ、写真帰ってきてからあらためて
見たんだけどかなりの高確率で
ちゅうと半端なタイミングにとられてて
笑ったわ笑
これも思いでですね
今度送ろうか?笑

サイン会もありがと
名前覚えてくれて嬉しかったよ
ありがと
名前も呼んでくれてありがとね
やっぱれいにゃんに名前呼ばれると
うれしいけど照れるね笑

あと、たぶん、自分余計なこと言ったね
ごめんね
でも、今日もサイン会、れいにゃんに
会いたい人いっぱいでうれしいね

自分なんかの身体も心配してくれて
ありがとう

昨日の卒コンれいにゃん捻挫の影響なんて
全く感じさせないパフォーマンスだったね
すごいよ
よくがんばったね
れいにゃんのそういう仕事に対するプロ意識
っていったらいいのかわからないけど
体調とか悪くてもそれを感じさせず
やりきるところすごいと思うし
尊敬してます
月曜はいよいよ卒コン2日目だね
悔いなくやりきれるように祈ってます
れいにゃん顔晴れー!!

れいにゃんほんと身体には気を付けてね


51 ■無題

写メ会おつかれいにゃん!
来週の写メ会は行きまーす\(^o^)/
よろしくね♪
大阪卒コンに備えてゆっくり休んでね!
おやすみ~

50 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

どんどん卒業が近付いて来るね。

まっくんは、卒業前に会う事が出来ないけど、
れいにゃんが卒業しても、変わらず推します!

何かの機会に、また会って話したいなぁ٩(*´︶`*)۶

ちょっとおバカなれいにゃんに(小声)w

by まっくん




49 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様!会場にはいたよまだあるから楽しみだよ来週はいくよ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

48 ■こんばんは(*^▽^*)ノれいにゃん

もう、深夜ですから一応
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よー!れいにゃん!
も書いとこ(*Ü*)

最期のももちゃんとの抱擁……動かない声の聴こえない画像から吹き出す想いが熱くて切なくてでも、ヤッパリ嬉しくて感動しました。


3年前のNMBのリクアワでももちゃんがれいにゃんの事を『生理的に受け付けない!』と吐き捨てた時とんでもない怒りで吐きそうになったのを今でも覚えている。


あの時、きっと時が解決してくれる。いつの日か木下百花にもれいにゃんの暖かさが伝わる日が来ると信じて想いを封印した。


正解やった、大正解やったわ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
この3年間はあの名場面の為にあったんやな
全てスッキリとして4月17日を迎えられる


市川には行けなかった(ヤフオクも考えたけどコレも運命と諦めた)

想像の方が盛れるしね( ‘-^ )b何であれ3年間は何一つ無駄では無かったね?良かったね!


写メ会おつにゃんm(_ _)mでした!
昨日の今日やからしかたよ
ゆっくり休んでや


ほな、またね(≧∇≦)/

47 ■無題

写メ会・サイン会お疲れさまでした(^^)自然なファンへの感謝の気持ちを、サラッと言葉にできるのが、今の素直な心情なんでしょうね(^-^)こういう状況にならないと、中々難しい部分もありますからな(^_^;)変にぎこちなくなるより、いつもよりリラックスするぐらいの気持ちで、楽しみましょうぞ(^ー^)

46 ■無題

千葉での卒業ライブは沢山のメンバーにも見守られた良いライブになって良かったね(≧∇≦)

45 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今日は写メ会&サイン会お疲れ様~~(*^^*)
コンサートの評判が良くて良かったやん!!

れいにゃん、チームM最高やね( ・∇・)

明日もがんばっ!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

44 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。天真爛漫なれいにゃんらしくていいなぁ。今日もお疲れ様でした。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

43 ■あ

にょんばんは。。。

写メ会お疲れ様です。。。
ももちゃんと仲良くなれて良かったね。。。
今だけかもだけど・・・

グゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

42 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

41 ■2017/04/15/土(2)

今日の一句【スープ】
A:飲んだの?
B:スイマセンでした。
なんちゃってね。

きらめきをありがとう。

40 ■無題

こんばんは♪


今日は写真会おつかれさまでした(>_<)

今日は券が1枚しか持ってない中で並んだけど、一言でも卒業コンサートの感想言えたからよかった(^_^;)


また明日からもがんばっていきましょう。

39 ■にょんばんは☆

写メ会&サイン会、お疲れいにゃん♪

滅多に書かない漢字もあるだろうから、間違えたりするのは仕方無いんじゃないかな!?

明後日には大阪での卒コンだね。

どんなセトリか楽しみにしてるね。

映像化されたら、絶対買うよ。

おやすもふ★

38 ■2017/04/15/土

れいなさんお綺麗です。握手会お疲れ様。きらめきをありがとう。

れいな公演お疲れ様。怪我はないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

37 ■こんばんわ!

昨日のライブの余韻がすごいよ!!

写メ会で伝えたかったよ!!

連続で疲れてると思うからゆっくり休んでね!!

36 ■お疲れ様

今日の写メ会お疲れ様。昨日の卒コンのセットリストはどれも好きな歌ばかりでした。17日が楽しみになってきたよ。それでは明日もがんばれいにゃん!

35 ■ありがとう

サイン会の時、「あっ、来てくれたあ♡」の一言でもうメロメロでした(o^^o)

何度、会いにいってもれいにゃんの笑顔にはいつも癒されます(^^)
これからも卒業関係無く推してくからね(^^)

書き間違えは、今日あれだけ大勢のファンの名前をかけば、誰だって多少の誤字はやってしまうよ。だから気にしないで。

34 ■無題

写メ会・ジャケットサイン会 お疲れ様!
今日のバックボードは、青系だったんですか?

4月の写メ会は、23日に絞って申し込んだので、今日と次の土曜日は我慢の日です(笑)

17日のオリックス劇場、アイドル「藤江れいな」の思う存分を披露して下さいね!

ニコ生、プレミアム登録したので、全部は観れないかもだけど見守ります!

千葉のコンサートは、グッズ販売に並んでた時にパパにゃんにも遭遇できたのがプレミアムでした。

れいにゃんのグッズを手にしてみて、マーク入りのアイテムが何故Web販売されていないのかがわかった気がしました。
あのマークは、今回のコンサートのためだけじゃないってことですよね。
そんな風に感じました。

それと、菜々ちゃんの映画、初日舞台挨拶の抽選に申し込んでみました。
当選するかどうかわからないけど...
「いつ玄」上映したテアトル新宿の近くの映画館。

33 ■無題

おつかれいにゃん。
ちなみにみーおんのぐぐたす見ましたか?
かなりの長文でれいにゃんやチームMを褒め称えてましたよ! 確か昔、みーおんはれいにゃんレーンに並んでたんですよね?

親分は仕事だったんですかね?
まだまだ17日もありますので、体調整えて、またまた伝説をお願いします(^^)

32 ■久しぶりに

れいにゃん、写メ会とジャケットサイン会お疲れ様でした!

今日は久しぶりに写メ会、そしてジャケットサイン会も行きました

「久しぶり、いつぶり?」

って言われて

「一年ぶりぐらいかな…?」

って言ったけど一年半ぶりぐらいやったw

れいにゃんが卒業するって聞いて卒コン入れないし券無いし…

でも会って「卒業おめでとう」って一言言いたかったので推し増し使って行きましたごめんなさい。

れいにゃんは変わらない笑顔で迎えてくれて喜んでくれて泣きそうになったw

はるきゃんのとこ行ってた頃はよく嫁に慰めてもらってたからホンマにお世話になりました!

れいにゃんの顔見たら安心感凄いわ。

卒業して女優さんになっても応援してるからね。

舞台とか観に行くね。

素敵な女性になってね。

れいにゃん大好き(;つД`)

ほなまたね。

31 ■無題

間違えたのは逆に記念に成るから皆んな喜ぶのでは!写メ会&ジャケ写サイン会お疲れ様でした、明日はNMBは何も無いのかな?ゆっくり休もうね。お休みなさい!

30 ■誤字ってても良くね?笑



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう♪


お疲れ様~✧‧˚

誤字は藤江さんの特技やからねー笑
藤江さんにしか出来ない技ww

まー多少、誤字ってても良いと思う!

ってか、むしろ誤字ってたほうが、
レア感あっていい気がするわ( *¯ 罒¯*)✧‧˚


これからも藤江さんらしさを
全開に出していきましょ~!\(*ˊᗜˋ*)/♡笑



それじゃあ、
体調には十分に気をつけて!!

藤江さんファイトです⋆。˚✩




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

29 ■いよいよ大阪卒コン

明日大阪
芸能神社に行く予定
最後までけがなく
終われるようにお願いするね

明後日が最後だという実感はまだ感じてません
でも現実なんだよね

28 ■無題

卒コン改めてお疲れ様でした。

もう1日あるけど思い残すことないようにね!!

27 ■にょんばんは(^-^)/

写メ会お疲れいにゃんでした(^o^)/

僕もまだ昨日の余韻に浸ってるよ(*^^*)

感想をつたえたかったけど、今日は券を持ってなくて大後悔です( ´△`)

とにかく昨日は僕がここ数年参戦したライブの中で間違いなくベストライブだったよ(*^ー^)ノ♪

明後日はまた違うセトリになると思うけど楽しみにしてるねo(^o^)o

それではおやすーぱーがーる(-.-)Zzz・・・・

26 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

サイン会 写メ会お疲れ様でした、

れいにゃんらしくて、
いいじゃない、

いい写真撮れた~、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

25 ■無題

デジキャパの連載で、上達の達の右側を幸と書いてた時は恥ずかしかったよ。

れいにゃん大好きおやしゅみんっ
明日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)

24 ■卒コンから一夜!

今晩はれいにゃん(^o^)

昨夜の千葉市川にての卒コンから一夜明けて、どんな気持ちですか?

俺たちにとっては最高のステージ!(思い出です)

4/22、写メ会第3部に遊びに行くね(^。^)y-.。o○

おやすみ~れいにゃん♡

23 ■れいにゃんお疲れ様

千葉でのライブ写メ会2日間お疲れ様
昨日は藤江チームMのライブ
今日はアルバムの写メ会
れいにゃんにとても元気を貰いました

第6部の写メ会に3回に分けてれいにゃんと2ショット撮れて本当に嬉しかった 1回目はチームM
2回目は投げキッス 3回目は定番のハート リクエストに応えてくれてありがとう おかげでいい思い出と写真を残すことができたよ
顔も覚えてくれたかなw
その後の握手ではぐだってあまり話出来なかったけど昨日の藤江チームMのライブ本当に感動したよ
れいにゃんがひと夏の反抗期を歌った時にはれいにゃんを推してて良かったって改めて思った
アイドル藤江れいなの勇姿を生で見れて感激だよ
第7部のジャケットサイン会ではれいにゃんファンが沢山の行列を作っていてれいにゃんはこれだけ愛されてるのを実感したよ サイン書く時に日付を誤魔化して直したはさすがのれいにゃんwだと思ったけどそれが藤江れいなの魅力の一つなので自信にして下さいねw

これからは女優藤江れいなになるけどれいにゃんが言ってた推し変禁止を忠実に守って応援し続けます
れいにゃん卒業おめでとう
そしてこんなファンにでも優しく接してくれて本当にありがとう 藤江れいなが大好きな小林正哉より

22 ■おつかれいにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡

会った瞬間に『菜々ちゃん来たでしょ!』ドヤ顔…………1本とられたわぁʬʬʬ

言えなかったけどれいにゃんパパと写メ&握手してもらたぞ~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そういう事で( *¯ ꒳¯*)ドヤァ


(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

21 ■無題

甘やかされてるちゃうよ
れいなが甘えん坊なだけ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み